節分ってやつ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は、2月3日。

節分ってやつですな。

コンビニに行って知りました。笑




恵方巻。

しっかり食べました。

北北西。



もうほぼ北だよね。

年に一度、たくさんの人が方位磁針を使う日でもありますな。笑

北西ならまだしも、
北北西ってもはやさじ加減な気がするのはおれだけでしょうか。

いくら方位磁針を使っても気の持ちような気がするのはおれだけでしょうか。笑




だから、北よりちょい西、気持ち西に向かって食べました。笑





ここまで文章を書くってことはそう。

もうおわかりでしょう。





恵方巻との写真は...











ありません。。




お腹減ってたんです。笑

無言でもくもくと食べちゃいました。笑

すんませんm(_ _)m





みなさんは恵方巻食べたんすかね??

豆まきとかしたんすかね??

どうなんでしょ。






んじゃ、またねっ

{C134537E-B85D-4F80-8B73-B3C48FB67CEC}














#J