盛況。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日は、
HMV&BOOKS TOKYOさんにてイベント!

そして同時に#WEBERSTREAM!

来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございましたっ




ポップアップストアが盛況みたいで。
ありがたいです。




ポップを書いてたんすけど、
もっと時間欲しかったなーって。笑

あと、普段からポップ書いてる人ってすごいなって思いました。




#WEBERSTREAMはいかがでしたでしょうか?

久々にすごくゆるくなってた気がする。

楽しかったです。




またお知らせもありましたんでWEBER HPをチェックしてくださいまし。




あー、お腹減ったぞ。
なんか食べまーす( ̄∇ ̄)笑





んじゃ、またねっ

{5A377587-CE93-44A3-AAC4-698E588528E9}













#J