回答41。〜次暖かくなるのはいつになるんやろうね〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますねっ



Q. Jさんは集団での自分の役割、ポジションはどのようなものだと捉えてらっしゃいますか?

→ うーん、これを言うのは恥ずかしいですね笑
言わないけど、一応考えて活動はしてますってことだけ伝えておきます!笑


Q. Jくんは今までした親孝行の中で、これはいい事した!という、心に残ってる事は何ですか?

→ なんでしょう?ステージに立ってることが親孝行のひとつやと思ってるんで、これからもステージに立って、大きくなって、色々活動して、活躍してるところを見せていきたいですね。
こんなたくさんの人と楽しく過ごせてるよってね。


Q. もし自分が大好きなことをやっていても楽しいと思えなくなってしまった場合、Jさんならどうしますか?

→ 一旦それから離れますかねー。結局戻ってくると思いますけど。笑


Q. Jさんお疲れ様です(^^)今までの24年間の人生の中で、自分の考え方や価値観がガラリと変わるような出来事などありましたら教えて下さい。

→ はい、お疲れさまです。笑
東京に来てからだいぶ変わったと思います。


Q. Jさんはダンスを始めたばかりの頃どれくらい練習してましたか?

→ 始めたばかりのころは週1で1時間でしたね!


Q. Jさんが宿題や課題をやっている途中にリフレッシュしていた方法などがあれば教えてください!

→ 踊ったり、なんか好きなことしてましたね!笑


Q. Jくんは名古屋から上京した時に感じた文化の違いってありますか?

→ うーん、特にないですかね!笑


Q. たけのこの里 か きのこの山 か…どちら派ですか(°Д°)!!

→ 普段はたけのこ、楽しく食べるならきのこ。笑


Q. Jさんは名古屋から上京する際のきっかけとかありましたか?

→ きっかけはもう事務所入ることが決まったからですね!


Q. KoRockでsexy girlsで踊っていますがやっぱり泰智くんの選曲ですか?

→ あれは泰智やったかなぁー。そんとき、Dirty Loopsさんがおれらん中できてて、それいいじゃん!って( ̄▽ ̄)


Q. 先輩のおーせさんとの最近の何か覚えてるエピソードを聞きたいです!

→ 特別ないっすね。笑
変わらず話すときは話すしって感じですね。笑


Q. J君の好きになる女性はどんな感じの人が多いのでしょうか?

→ どんな感じが多いんでしょーね?そん時求めてるものがマッチした人なんでしょーかね。笑


Q. Jさんはダンスに関してお母さまやご家族にしてもらったり、言ってもらったりして嬉しかったこと等ありますか?

→ ダンスに関してはわがまま聞いてもらってました!優勝したときとかはおめでとうって言ってくれるし、負けたときはなんも言わなかったりとか気持ちを察してくれてたと思います。
不自由なくやらせてもらえてたのが嬉しかったですね!


Q. 顔や体、性格を見て、父親似、母親似、兄弟で似てる... 色々あると思いますが、それぞれに似てるとこってどこかありますか?

→ 基本的に母親似らしいです。中身は父親に似てる部分もあるらしいです!


Q. jさんはLIVEの時どうやって緊張をほぐして心落ち着かさていますか?

→ そのままいますね!笑
それ以上に楽しむことを考えてると思います!笑


Q. 今、いったいどんな目標をもち、人生をどのようなものにしていきたいですか?

→ 目標は色々あります。今できることをしっかりやってればきっと先にやらないといけないことも見えてくるやろうしね。なーんか、結果満足した人生やったなって思えたら良いなって思います。


Q. 最近、お気に入りのアクセサリーはありますか?

→ ばあちゃんからもらったネックレスですかねっ


Q. すごく辛いことや苦しいことがあったときJさんならどうしますか?

→ 前に進めるようになんとかすると思います!


Q. 私は最近1人暮らしを始めて、ふと寂しいなぁって思う瞬間があるのですが‥‥(;_;)
どうしたら元気を出したり切り替えていけますか?(∩´﹏`∩)

→ 好きなことをすることですかね!なにかを見るでも良いし、聴くでもよし、寝るでもよいし!笑


Q. Jきゅんはビビビ婚て信じますか?!

→ ビビビ婚ってなに?笑
一目惚れみたいなやつ?笑
そういうのもあっていいんじゃないですかね笑


Q. 気になっている漫画はありますか?

→ 最近、漫画が多すぎてついていけません!笑


Q. ごはん派orパン派どちら派ですか?

→ ごはん派ですかねっ!


Q. 同い年の子との会話で、流行してる事や恋愛話などの話についていけない時があります(-ω-;)(笑)
Jさんは同い年の人との会話で、ついていけないわ~(´・ω・`)って思うことはありますか?

→ ある!笑
そういうときはただ聞いてます!笑


Q. Jくんにとって『好き』と『愛してる』の違いはなんですか?

→ 好きは自分の欲、愛してるは相手のためになんかしたい欲とかですかね?>_<


Q. 貰って1番ビックリしたプレゼントは何ですか?

→ なんやろー。
やっぱ、ばあちゃんにふいにもらったネックレスかな笑




はい、今日はここまでっ

PC用のメガネ。
色々な意見があるようで。

一度試してみよーかなって思い始めてます。

ちょっとPCの前にいることが前よりも多くなったからね。



さ、明日も頑張りまっしょい^ ^



んじゃ、またねっ

{99CC3E65-D21A-4897-B2C4-617A4ECF3AD9:01}










#J