回答40。〜母親からバレンタインにチョコをもらいました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日からまた答えていきますねっ


Q. 2016年を迎えて改めてJさんにとってしゅーちゃん、たかくん、はやぴは一人一人どんなメンバーであり、後輩でしょうか。

→ ようやくメンバーって感じがしますね。まだまだですけど、おれも含め、みんなひとつ大きくなれたのかなと思います。


Q. 転職をして新しい仕事に挑戦したいと思っていますが、今の環境があまりにも心地よくなかなか1歩が踏み出せません。もしJさんが同じ状況でしたら、どうやって踏ん切りをつけて行動しますか? 

→ 挑戦したいっていう気持ちが強いなら踏ん切りつけて覚悟をもって新しい仕事に挑戦しにいくかなって思います!


Q. 私は餃子の皮、とか八つ橋の皮、クレープの皮、など中身よりも生地が大好物なのですが、Jくんにもちょっと変わった食のフェチとかあれば教えてほしいです。

→ それわかります!笑
おれも、生地は好きなタイプです!笑
これ変わった食のフェチなんすね。笑


Q. コロックの2人泰智さん いっとんさん2人が 女の人で結婚するならどっち?彼女にするならどっち?

→ 2人が女の人ってのがもうね。笑
えー、むずいな。笑 無理かも。笑
想像したら笑える。笑


Q. WEBERのメンバーが女の子としてJさんがデートするならどのメンバーとどこに行きたいですか?嫌だはダメですよ?笑

→ 笑。
嫌はダメなのか。笑
なら、行きたいとこ連れてく。笑


Q. 今から出すお題に当てはまるKoRocKの
メンバーの名前をおしえてください!!
KoRocKで器用といえば?
KoRocKでおねだり上手といえば?
KoRocKでクランプが得意なのは?
KoRocKでおしゃれといえば?
KoRocKでモテ男といえば?

→ 手先器用なのはいっとんかな。おねだりはいない。笑 クランプはわからん。笑 おしゃれもわからん。笑 モテ男はインドネシアでは泰智。笑


Q. 今年、高校受験をする者なのですが、
数学がどうしても苦手で...
公式は覚えても応用問題になるとそれをどう活かしていいのかわからないんです!!
なにか良い勉強法とかありますか?!

→ どう活用していいかわからないなら、それを理解しましょ!
応用ってことは基礎があるわけやから、なにから応用されてるのかがわかればその基礎の公式とか使えますよね?
とか、色々方法見つけて頑張ってくださいー!


Q. 3月に北海道に来てくれますが、何かしたいこと、行きたい場所などはありますか?

→ 美味しいご飯食べたいですね!笑


Q. ある日Jさんが道端を歩いていると、空から最高級A5ランクの和牛が降ってきました。色々な工程を経て、Jさんは最終的にそのお肉を食べますか?

→ どういう状況だ。笑
最終的には食べるかもしんないですね!笑


Q. なにか集めてるものとかありますか??

→ 特別これを集めてる!ってのはないかも笑
あ、ワンピースは集めてるってことになるのかな笑


Q. Jさんのカラオケの十八番を教えて下さい!

→ 意外とこの質問多いな笑
十八番はないっ!!笑


Q. KoRocK、AREAROCKSTYLER、WEBERのメンバーの中でJくんが2015年のMVPを決めるとしたら誰ですか?理由も教えてください♪

→ うーん、いないかなぁ笑


Q. SCRATCH LIVEを購入されたと仰ってましたが、他に使っているDAWソフトや映像編集ソフトがあれば、それを選ばれた理由と、どうやって使い方を学んだかを教えていただけますでしょうか?

→ CubaseやったりLogicやったりねっ
選んだのは人から聞いたりしてですね、使い方は独学なんで、誰かに習いたいなとは思ってます!


Q. Jさんの性格を5つの単語で表してください。

→ 自分の性格は自分じゃなかなかわかんない。笑
なので、みなさん!表してください!笑


Q. Jくんの2016年の抱負や目標はなんですか?

→ たくさんステージに立つ!色んな意味で成長する。


Q. 私は常日頃から悠記くんに美味しいハンバーグを食べさせたいなあと思っているのですが、悠記くんが女の子に作ってもらいたい料理は何ですか( ∩˃ ᵕ ˂∩ )?

→ そんなこと思ってくれてるんすね笑
作ってくれれば、食べれるものであればなんでも良いですよ!笑
逆になに作ってくれるんですかね??笑


Q. Jくんは帽子被ったり前髪上げたり下ろして分けたりしてますが、前髪は気分で変わりますか?それとも服装で変えてますか?

→ 気分が多いですかね!笑


Q. 家の中でできるダンスに必要な体幹や筋肉を鍛えられるトレーニングを教えてください。

→ 一般的に広まってる体幹トレーニングとかで大丈夫やと思いますよー!


Q. Jさんが昨年一年間で、一番グッときた瞬間、もしくは胸があつくなった出来事を教えて下さい(*´ω`*)

→ ツアーのとき!FCイベントのときとかですかね!うーん、たくさんあるな笑


Q. 漫画は時々話題に出てますが、小説だったり自己啓発本などで、最近のお気に入りの本ってありますか?

→  最近はタイトルで面白そうなやつ結構買ったんすけど、まだ読めてないので楽しみにしてます。笑


Q. わたしは最近、彼氏に『仲良くなりすぎて、彼女として見れなくなった』とフラれてしまいました。
わたしは付き合っていた4年間ずっと好きだったし、結婚する気でいたので、とてもショックで、次の恋になかなか進めません……。
じぇーさんは、こんなときどうやって次に進んでいますか??

→ そういう人生なんだなって思って次に進みます!
きっと、無駄にはならないことやと思うんで!
良い相手が見つかると良いですね>_<


Q. じぇいさんに彼女が出来たとします!
彼女にどんなことされたらキュン♡ってきますか?

→ 妄想ってやつですな笑
さらっと家事してたらキュンってするかもですね。笑


Q. 私は本が大好きで、一番印象に残ってるのは狐笛の彼方という本なのですが、Jくんにとっての今までて印象に残っている本はなんですか?

→ なんやろなー、どの本からもそれぞれなにかしらヒントは得たりしてるけど、すげー印象に残ってるってのはまだないかも>_<


Q. ピアノがお得意とお聞きしたのですが、どのジャンルをよくお弾きになりますか?(クラシック、ジャズなど…)

→ 習ってたときはクラシックでしたねっ


Q. Jさんはスノボやサーフィンが好きですか?

→ 好きやと思う!スノボは1回しかやったことないけど!笑
いうて、サーフィンはしたことないからしてみたい!笑



はい、今日はここまでー!

昨日はバレンタインということで母親からチョコとかもらいました。笑

キネマのことはWEBERのブログに書いたので良ければ読んでくださいな。
色々思ってること書いたんで。

キネマが終わったらまた次も色々あるからね!

頑張りまーす^ ^

みなさんに会えるの楽しみに頑張りますっ


んじゃ、またねっ

{9839C8F3-440C-412C-8B9A-514E649A634E:01}











#J