見て感動! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


お久しぶりのいっとんです!


いやーな天気が続いていますね!


早く夏晴れになってくれないですかねー!


自転車行動が多い俺にとっては雨は敵なんです!笑


レインコート持ってるんですが何せ通気性が悪くて暑いから出来るだけ着たくないんですよねー!


そんな中この前久しぶりに原宿を歩きました!


人が多くて疲れちゃった!笑


すぐ休憩!笑



最近服を買ってなかったので軽くショッピングしました!


夏ものが増えたので近々着ます!笑




あと今日はじめてのおつかいを見て涙しました!笑


人間同士の心の会話というか子どもの純粋さに感動しました!


最近俺はいつから素直じゃなくなったのか考えてることがあって!


素直な気持ちっていうけど何が素直なのかな?って思うんですよね!


年をとってくにつれて素直に話したり素直な気持ちにならなくなっていってる気がしてます!


変に複雑に考えたり誰かのことを考え過ぎてたり!


子どもを見てると羨ましく思います!


俺ももっと素直でいいんじゃないのかなって!


わがままとか自己中心的とは違うと思うんですけど素直に伝えたいことを伝えられる人間になりたいなと思いました!



周りの環境を気にせずに素直な気持ちを解き放ちたいですね!


家族や仲間、もちろんこのブログでも!



今考えてることや思ったこと、日々の出来事も!


いっとんという人間がより成長するのも人間性だと思うので少しでもいろいろなことに気づいていけたらと思います!


では、これからアイスをいただきまーす*\(^o^)/*