VREEAに〜。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!




うーん、湿気!!

じめってしてたよ東京。

そんな今日は色々してました^ ^




そのひとつとしてSANTASTIC!に^ ^

お世話になってるスタッフさんがもうそろそろ終わってしまうということでねっ

お店言って話してました( ̄▽ ̄)笑




んでんで、最後にはVREEA~。

{B52862AD-568C-4060-B469-F164F1BF610B:01}


席ついて一言目が

「キングダム新刊あるよ!」

っていうね。笑



もちろん読みました^ ^

続きが早く見たくなるところで終わっててね、
早く見たい。



んで、その後は東京喰種の続き。
本当漫画読みに行ってるよね。笑



ちゃんと色々やってもらってるので安心してください( ̄▽ ̄)笑



今回も鶴見さんにお世話になりました(*^^*)

鶴見さん、ありがとうございましたー!!




んじゃ、またねっ


{7720ADC8-4F47-466D-A2FC-6ED48736B205:01}

おれのCAP被って、少年みたいになりました。笑

笑顔が無邪気。笑










#J