質問回答56暖かい日だったんだからぁ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!

今日も質問回答していきますねー!


Q. Jさんが結婚したとしたら、どんな家族構成が理想ですか?

→ どんなやろ?
じいちゃん、ばあちゃんもいて、子どもは2人くらいは欲しいですねー!


Q. 色んな所でライブ等されてると思いますが、今までライブしたとこで好きな箱というか会場、または、まだライブしたことないけどしてみたい会場を教えて下さい!

→ してみたいとこはたくさんありますね!
したとこやとどこやろなぁ、いっぱい色んなとこでさせてもらってるからなぁ...
それぞれあそこのあれが好きとかはありますかねっ!


Q. J君が、アメトーークに出演するとしたら
何芸人で出たいですか?(*'∀'*)笑

→ おれは芸人さんとして出るんですね。笑
なんやったらゲストで出て、みなさんがやってるとこを直に参加しつつ見たいですね^ ^


Q. J様!シンガポールで何を好きですが?食べ物、服?

→ シンガポールはKoRocKで海外行ったときに空港が広かったイメージがすごいあるからなぁ。笑
あとは人が親切やったのは覚えてます^ ^


Q. もしJさんがダンスをされてなかったら、どのような職に就いてると思いますか?(これになりたい!とか)

→ きっと起業とかしてるかもしんないですねー!


Q. 以前からJ君の髪型に憧れています!
どうしたらその髪型になれるでしょうか。

→ 嬉しいですね!髪型とかは最終的には鶴見さんにお任せしてるのでいつも鶴見さん次第です!笑


Q. Jくんはよく自撮りを載せますが、使っているカメラまたは加工アプリはなんですか??

→ iPhone6にしてからアプリ消えたりしたんでカメラロールの編集でやったりしてます。笑


Q. リーダーとして、心構えていることなどありましたら教えてください!!

→ 心構えかぁ、最終的な責任はとる気持ちでいますよ!あとはメンバーをしっかり理解することですかねぇ。
うーん、色々考えてますよ。


Q. Jさんは、今の仕事ができてよかったなーって思えた瞬間はどんな時でしたか?

→ LIVE終わった後とか、今、こうしてるときも思いますよー!


Q. Jさんは、どんなきっかけでダンスを始めたんですか?

→ 兄貴が兄貴の友達とダンスをやってたからですね!


Q. Jさんが好きなボーカロイドの曲はなんですか?

→ 好きなやつかぁ、ボーカロイドはなんか面白いなぁと思って聴くことが多いですね!
新たなジャンルな気がするので!


Q. 都内でJさんが1番おいしいと思うおすすめのラーメン屋さんを教えてください!

→ 都内で1番かぁ...まだ1番っていうのは出会えてないですね>_<


Q. 話し上手と聞き上手、2015年どちらが上達したいですか?

→ 言葉でも伝えれたらいいなって思うので、話し上手ですかね!
でも、両方ともしっかりとできたらいいなって思います^ ^


Q. マリンスポーツとウィンタースポーツがありますが、コロックのメンバーとやるなら、何のスポーツやりたいですか?ヾ(。・ω・。)

→ なんやろなー、KoRocKでスノボは行ったことありますよ!中学生の時やけど笑


Q. Jさんは好きなお花はありますか?(*'▽'*)

→ 花はあんまし詳しくないんですけど、自分の誕生日の花は葡萄ってことは知ってます^ ^
じいちゃんとかが花好きで実家に花多いんで、おれも花好きになっていくのかなぁとか思ってます!


Q. Jさんは加工アプリ何を使ってますか?

→ この質問もなんか多い気がする笑
逆になんか面白いアプリあったら教えてくださーい!笑


Q. Jさんは小説を読むならどんな小説を
読みますか?

→ どんな小説?
自分が面白そうって思ったやつですかね!


Q. 最近J君が買った服かなければお気に入りの服を教えてください❀.(*´◡`*)

→ 最近はちょいちょい入手してますよ^ ^
これから徐々に着ていくのでお楽しみにっ


Q. 今まで生きてきた中で、一番印象に残っている小説は何ですか?

→ なんやろ?すげー印象に残ってるっていうのはまだ出会ってないかも。
最近読んでないから時間見つけて読みたいなぁって思ってます!




はい、今日はここまでー!!

今日は東京、昼間は暖かい日でした^ ^
ついつい春っぽい格好しちゃいました(*^^*)笑

質問回答も残り指で数えるくらいですかねっ
残りも楽しんでくれたら嬉しいですー!

んじゃ、またねっ

{3CAC44F0-B369-461D-9CFC-78B2AA911179:01}






#J