ショックだったー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


久しぶりになってすみません>_<


この前たいちとひでまると2日連続で飲んでました!


久しぶりに2人に合ってあーんなことやこーんなこと話して盛り上がってしまいました(^O^)/



楽しかったなー♪(´ε` )



人生って辛いこととか悲しいことってたくさんありますよね!


俺はあんまりそーいうの感じないタイプですが!笑


どっちかと言うとショックに弱いですね!


自分からや他人からにショックを受けたときめちゃくちゃ落ち込みます!笑



実は今日も立ち直れないくらいのショックがあって弱っているので軽くお酒を飲みました!


ま、自分のせいというか確認ミスで。。。


明日にはどーでもよくなってることを願って自分に乾杯しました!笑



でもこーやってどこか逃げ道ができたことに友達や先輩に感謝ですね!


最初ってその逃げ道すらわからない人が多いと思うんですよね。


逃げ道って自分から作るものじゃなくて人と作るものなんだなと思ったときがありました!



俺の中で「人は人でしか動かせない」っていう言葉があるんです!



あっ!



なーんか硬い話になったので今日はこの辺で!笑


頑張ってブログ上げます!笑


おやすみなさい!



{CCEB652F-16FB-49A2-A347-C206CEA670AD:01}