質問回答49でんねん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!

今日も質問回答いきますよー!!


Q. お家ですき焼きを食すときは、砂糖をいれる関西風ですか?それとも初めから水分たっぷりの関東風ですか??φ(゚ω゚=)

→ 関西風なのかなー?すき焼きとか実家でしかしないからわかんないです>_<


Q. 私もダンスをやっているのですがJ君のダンスを見る度に「なんでこんなに綺麗にぶれないでおどれるのかな?」って思ってました(°д°)
既出だったら申し訳ないですが気をつけている点や意識している点などあれば教えてください<(_ _)>

→ 特に意識をしてないって言ったら嘘になるんですけど、そんなに深く意識とかはしてないですね!
その踊りで表現しようと思ったらそうなってる。みたいな^ ^


Q. Jくんのダンスとっても素敵なのですが、
Jくんはダンス以外に得意なこと、又は好きなことはありますか??

→ 得意って言っていいかわかんないですけど、意外と人並みにはスポーツできます。笑
好きなことは、結構、人に教えてその成長を見守るの好きかもですねっ!笑


Q. 今までで悔しい思いをした事はありますか?それはどんな時でしょうか??

→ たくさんありますよ!
今だってそういうときはありますもん。
悔しい思いはずっとしていくのかなぁって思います。それを乗り越えたらまた悔しい思いして...みたいな感じなんすかね。


Q. 2014年いちばんヤッテシマッター!と思う失敗はなんですか?

→ 2014年、気づいたら終わってたんでもしかしたらあるかもですね!笑


Q. Jさんのオススメのダンスなどに使用する曲などはありますか?

→ 作品で使ってる曲はオススメですかねっ!というか、自分が好きやなーって思った曲で踊ってくださいなっ^ ^


Q. 身長145㎝の子をどう思いますか?

→ どう思いますか?うーん、145cmなんやなぁって思いますかね^ ^笑
身長とか気にしないんで良いと思いますよー!!


Q. 名古屋で味仙・萬来亭以外におすすめのラーメン屋さんを教えて下さい!

→ 名古屋やったらその2つくらいしか行ったことないですねー>_<


Q. Jさんは毎朝ごはんに何を食べますか?

→ ご飯、味噌汁、おかず一品って感じですかね!


Q. 一生のうちに三度だけ願いが叶うとしたら何を願いますか?

→ えー、なに願うやろ。叶っちゃうんやもんなぁ...でも、三度っていうと色々できそうですね( ̄▽ ̄)笑
今、パッとでてこないですけど、もしやるとしたら、その三度っていうのを上手く使うと思います!笑


Q. 裸足でピルエットやターンするときってどうやっているのでしょうか。コツがあるのでしょうか。

→ 靴履いてるときと同じ感じですよ!
コツは変わらずしっかりと軸をとることですかね^ ^


Q. Jさんはトリップしてみたい漫画の世界はありますか?

→ なんやろー?考えたことなかったなぁ。
漫画の世界は漫画の世界って感じで捉えてました笑


Q. Jくんは女の子に振られちゃったこととかあるのでしょうか??

→ どーなんでしょーね?笑
かなりプライベートな感じの質問やなぁ( ̄▽ ̄)笑
これは想像にお任せします!笑


Q. Jさんて酔うとどんな感じになりますか?

→ 酔ってもあんま変わらないと思いますー!


Q. Jくんは肌がとってもキレイですが、どんなお手入れしてるのですか?

→ 特にしてませんよー!まぁ、しても保湿くらいですかねっ!


Q. Jさんの今年の抱負はなんですか??

→ ひとつひとつのことを成功させていくこと。


Q. ダンスなどするとき洋楽をかけたりすると思うんですが、好きな海外のアーティストまたは、好きな洋楽はありますか??

→ なんやろ~?聞くときは適当にかけて聴いてるからなぁ~、家で流すとしたらR&Bとかが多いかもですー!


Q. Jくんは毎年初詣などには行っていますか?

→ 毎年は行かないです!!今年は行きましたけどねっ!!


Q. もし、人間以外で生まれ変わるとしたら
Jさんは何になりたいですか?

→ なんやろなぁ、鳥かな。笑


Q. Jくんの好きなタイプはどういう人ですか?

→ 一緒にのんびりできる人。笑



はい、今日はここまでぃ!

2月ももうそろそろ終わりますねー
名古屋から戻ってきてからあっという間。

早いなぁ
まだ2015年始まったばかりやけどもはや色々あったな。

この先も楽しみだな、うん。


んじゃ、また明日!
またねっ

{F1D82B26-B83E-4857-87C9-DABF39176CA0:01}





#J