質問回答48書きます。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!

今日も質問回答いきますねっ!


Q. 2015年一番最初に食べたものはなんですか??

→ わー、覚えてないっ!ごめんなさいー>_<


Q. Jくんはいらっとすることがあったときその気持ちをどう処理してますか?

→ おれが我慢すれば良い。って思ってます。
んで、こういうことでイラってしてしまうなら、自分はなるべくそうならないようにしようって思います。


Q. 昨年秋のダンスだヨ!公演で手首にWEBERのバンダナを巻いてたのには何か理由があるのですか?

→ いや、特に。笑
そこにWEBERバンダナがあったからですね。笑


Q. 昨年Jくんはライブの時によくスカート(腰巻き?)を着用されてましたよね!お似合いやしかっこいいです!でも動きにくないかな~ない方が好きやな~とも思うのですが、今年もヘビロテするご予定ですか?(´・_・`)

→ 動きにくかったらしません!笑
(´・_・`)この顔はどーゆー意味なんでしょーかね?笑


Q. いつもJさんが作ってるシチューはどこのメーカーのですか??

→ そこ気になるんですね笑
メーカー見てなかったなぁー。お買い得とかオススメ!って書いてあるやつやったりするんで。笑


Q. J君はもし1日だけどんな場所にでも行くことが出来るとしたら何処に行って何がしたいですか?

→ なにもない世界。
そこで自分はなに考えるんやろって。


Q. もし、魔法使いだったとして人間に紛れなければなりません。どんな職種を選択しますか?理由も頂けると嬉しいです。

→ 社長。
なかなかなれるものじゃないからかなっ!笑


Q. Jさんは最近ハマったことってありますか?

→ なんやろー、焼肉?笑
焼肉ばっか行ってるからなぁ。笑


Q. 去年はシーに行ったとお見受けしますが、ディズニーへは年に約何回いきますか?

→ 行かないときは行かないですよー!!


Q. Jさんも新聞やテレビなど出ているかと思うんですけど、初めて出たのはいつどんなことで出ましたか?

→ たぶん、KoRocKで名古屋のメーテレの「どですか」ってやつに出たのが初めてかなぁ~。


Q. Jくんはこの世の中で1番好きな食べ物、苦手な食べ物はなんですか?

→ 1番はむずい!焼肉、ラーメン、寿司、美味しければなんでも!笑
苦手なのはなんやろ、、個性が強すぎるやつかな。笑


Q. Jくんにとって“苦手だなー”と思う
コトやモノ、逆に好きなコトやモノって何ですか?

→ あんま苦手意識は持たないようにしてます!とりあえずやってみるっていう感じで。
そっから好きになることとかあるかもですからね^ ^


Q. 女の子を抱きしめるなら…
・前からぎゅーっ
・後ろからぎゅーっ
どちら派ですか?

→ どちら派って。笑
前はなんか恥ずかしいから後ろからかなぁ。笑


Q. 私はJくんの二の腕が好きなのですが今後出してく予定はないのでしょうか?|ω・`)

→ あらま、そうなんですね笑
二の腕出していく予定は考えたことないですね。笑
出すときは出すんじゃないでしょーか。笑


Q. 今年名古屋に帰ってきてから、どこらへんでお買い物などしましたか?

→ 買い物できるとこは大抵行きましたよー笑


Q. Korockのたいちさんといっとんさん、そのお二人と最近遊びにいったり飲みに行ったりしてますか?w

→ してないですよ!笑
名古屋んときにほぼ一緒にいたのでね笑
まぁ、そんときもそんな遊びに行ったりとかしなかったけど。笑
なんかの流れでってのはたまにありますけどね^ ^


Q. 矢田家肉祭りでは、一番何を食べましたか?

→ 今年はしゃぶしゃぶを1番食べたかなー!!


Q. 体には良くないんだろうけど、自堕落なことしたいなあと思うことありますか?もしあるとしたらどんなことしますか?

→ あるかなー?特に思いつかないですね>_<




はい、今日はここまでー!!

もうすぐ50いきそうやな~
ほんまにみなさんたくさん質問してくれたんやなって^ ^
嬉しいですねっ

これでみなさんが楽しんでくれてたらより嬉しいですね(*^^*)

明日もお楽しみにー!

またねっ

{FDA0C150-F26C-4C12-ABC3-C6CA134597EF:01}






#J