質問回答36だじぇ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^


お昼ちょっと暖かいかなーって思ったら夜は寒いっていうね。

気温にもて遊ばれてる感。笑

服困る。笑



さ、今日も質問回答いきますね!



Q. 私はいま髪がセミロングくらいまで伸びたんですけどこのまま伸ばそうか切ろうか迷ってます!
どっちがいいと思いますか?

→ あなたの気持ち次第です!笑
切ったら髪洗うの楽ですよ( ̄▽ ̄)♪


Q. Jさんは何か毎日することなど自分の中で決めていることはありますか?

→ ストレッチ。ブログを書く。家計簿...笑  色々やってますかねー!


Q. 私は今年の春から関東に進学して一人暮らしなんですが、Jくんは一人暮らしで大変だなって思ったことってどんなことですか?

→ 家事!!親のありがたみを感じますよ^ ^


Q. Jくんは大学時代学部は何だったんですか??

→ 教育学、経済経営学、文化コミュニティ学を学べるような学部でしたよー!


Q. 名古屋に帰っていましたが故郷に帰りたくなるときってどんなときですか?!

→ どんなときやろ?時間ができたら帰って家族に会っておきたいなって思いますね!


Q. ダンスをしてて、よかったなーと思うときは何ですか?

→ 今があることです!みなさんに会えたことも(*^^*)


Q. WEBERメンバーとかもですがJくんの後輩さんたちも増えましたね!
ダンスのことだけじゃなくても心がまえとか心がけとか、Jくんの経験の中からなにか教えてほしいです。

→ 気づいたら増えてましたね。笑
特に、先輩だぞ!ってタイプではないんですけど、先輩らしくはしとかないとなって。笑
良い所は吸収してもらって、悪い所はマネしないようにしてくれれば良いかなって。
この人いて良かったなって思ってもらえる先輩になれるように頑張らないとですね!


Q. 夢はあるのですが、地元の九州の専門学校へ行くか、上京して東京の専門学校へ行くか迷っています…(>_<)地元を離れたくないと思う気持ちと、東京の学校でやってみたいと言う気持ちがあります…
Jくんならどっちを選びますか?

→ おれは今やったら地元を離れますかね!
離れてみて気づくこともあると思います!きっと、そのまま東京にいても、また地元に戻っても良い経験になるんじゃないかなっておれは思います!


Q. 好きなお酒はなんですか??( ´艸`)

→ まずはビールですかね!笑


Q. Jさんは今年一番初めに何を食べましたか?(*^^*)

→ え、なんやろ?覚えてない...笑


Q. 今後WEBERでもKoRocKでも福島か仙台にLIVEに来てくださる可能性はありますか?(((・・;)

→ 可能性はありますよ!行けるように頑張りますね!これからも応援よろしくお願いします^ ^


Q. Jさんは犬派ですか??猫派ですか??

→ 今は犬かな!飼ってみたいから!


Q. お年玉は何歳まで貰ってましたか?

→ 学生っていう称号がなくなるまでもらってました!笑


Q. Jさんは、女装するとしたら、髪型、髪色、服装などはどのようなものがいいですか?

→ その時流行ってるやつやってみたいですね。笑


Q. Jくんは、肘神様の存在をご存知ですか?

→ 知ってますよ!曲中におれの所にも神様が来たことあります。笑


Q. どうやったらキレのあるダンスを踊れますか?

→ うーん、気持ち?笑
動きのメリハリかなーとは思ってますね^ ^


Q. 高校生からダンスをはじめるのは遅いですか??

→ 遅くないですよー!
おれらの先輩ダンサーとかは高校からの方が多いですし^ ^


Q. キレって、どうやってだすのでしょうか...??

→ 本日二度目ですな!
止める、動くのメリハリはキレを出すひとつかもしれませんね!


Q. Jさんのとっておき!の得意料理はなんですか??

→ とっておきはわかんないけど、ハンバーグ、オムライス、フレンチトースト、カレー、唐揚げとか色々作れるよーになりましたよ!




はい、今日はここまでー!!

いつもいつもコメントありがとうございます^ ^
質問回答楽しんでくれてたら嬉しいです♪

んじゃ、またねっ

{0AE0A782-FBE5-4F78-85BA-D904884EA906:01}









#J