質問回答35はにくの日。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!


今日は、1日キネマ倶楽部のリハーサルでした!

なんやかんやは明日WEBERのブログで笑

んじゃ、質問回答いきますねー!



Q. Jさんがもし1年海外に住んどいで~て言われたとします。どこに留学したいですか??

→ アメリカかな!英語しっかり学びたい!あとダンスも!


Q. Jさんはサッカーは好きですか?

→ 好きですよ!すげー詳しいわけじゃないけど笑


Q. 普段から「これはやっておいた方がいい!」という筋トレなどはありますか??

→ なんやろなー...特別しなきゃいけないってのはないかもですけど、体幹とかはやっといて損はないと思います!


Q. 今日食べた晩御飯は何ですか?

→ 焼肉!笑


Q. Jくんはどの国に旅行などで行ったことがありますか?よかったら教えて下さい!><

→ KoRocKでアジアチャンピオンになったときにマレーシアとインドネシアに踊りにいきましたよー!


Q. Jくんは冬になったら「これだけは食べたい!!」って食べ物はありますか?

→ 鍋!というかあったかいもの!笑


Q. お正月にちなんで、おせち料理では何が一番好きですか??

→ きましたね。笑 黒豆!笑


Q. 自分以外のダンスグループでどのグループが好きですか?(°∀°⊂)

→ いっぱいいますよー!もちろん自分のグループも好きです^ ^


Q. しまじろうのラムりんが今、別のキャラクターに変わっている事はご存知でしたか?

→ あ、ご存知じゃないです。笑
ちょっと見てみないとですね!


Q. もしこの世からスタバがなくなったらおじぇくんは次にどこのお店を愛用しますか?

→ 笑。どうするんやろ?
その時にその場所にあったカフェとか使うんやないかなー( ̄▽ ̄)笑


Q. Jくんはフェチってありますか?

→ 髪フェチかもしれないです( ̄▽ ̄)


Q. Jくんは最近流行りの壁ドンってしたことありますか???

→ ないんちゃうかなー笑
ってか、するタイミングがわかりません!笑
教えてください!笑


Q. WEBERのメンバーを動物に例えるとしたらどんな動物ですか??

→ 例えるシリーズね。笑
Taka.は大型犬。Hayatoは小型犬。Showは細い犬。Skeetは犬。


Q. 好きな漫画はありますか?

→ ありますよー!ってか、漫画が好きです!


Q. 好きなポテトチップスの味は何ですか?

→ うす塩かな!ポテチとか最近食べてないですねー>_<


Q. 好みの女性のタイプはどんなですか?(♡•ᴗ•♡)

→ 紹介しても恥ずかしくない人かなー!礼儀とかはしっかりしてて欲しいなって思います!


Q. Jくんは前、GIVENCHYのplayと言う香水を使ってるって言ってたけどまだ使ってますか??

→ まだ使ってますよー!


Q. Jさんはバック転できますか!?

→ 今はできないかもですね!笑
前は練習しててできるようになったんすけど、全然やってないからできない気がします。笑


Q. Jさんはどんな人を好きになりますか?

→ 好きになった人を好きになります。




はい、今日はここまでー!

2/9で、肉の日ってことで今日は焼肉!笑
はい、ただ食べたくなったからです。笑

食べたいときに食べれるって幸せ!
また明日から頑張りますっ!

またねっ

{6435A68E-8E58-478E-AD8E-35B630E186DD:01}








#J