質問回答25なんだな。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!

今日もリハーサルをしてましたよ!


さ、質問回答いきますね!


Q. お酒を飲んで酔っ払うとどうなりますか?

→ どうなるんでしょーね?顔は赤くなるけど結構普通ですよ。笑
基本お酒の席は世話係になるので( ̄▽ ̄)笑


Q. 私はイベントやライブがあっても、予定が合わなくて行けた事がなく悔しい思いをしています、ネットだけでの応援しか出来ないのですがJくんに届いているでしょうか?(´・ω・`)

→ 届いてますよ!
拡散してくれたりとかもみなさんの力がないとできないことですからね>_<
いつかはLIVEで会えるのを楽しみにしてますねっ!!


Q. Jさんがよく聴く歌、オススメの歌、または歌手さんなどいますか?

→ WEBERで!笑
ってほんまに最近聴いてるのはそんくらい。笑


Q. Jくん初夢見ましたか??(笑)どんな夢でしたか?(´∇`)

→ 見てるんやろうけど、覚えてないんですよねー>_<


Q. この季節、というかお正月、Jさんは欲しいものありますか?

→ んーなんやろ?お正月は実家帰ってみんなに会えたら良いなって思ってたんで、欲しいものというよりはそういう欲でしたね(*^^*)


Q. Jくんは、高校生から大学生になった時、どんな心境の変化がありましたか?

→ だいぶありましたよ!笑
上京するし、事務所入るしで環境がガラリと変わったんでね。しっかりやっていかないとって思いましたね!
大学のうちにもっと勉強しとけば良かったって思いました>_<


Q. 「ダンスをするときの服装」を教えて下さい!

→ リハんときのことかな?
Tシャツにスウェットにスニーカーですよー!!寒いときはジャージとか着てますけどねっ!


Q. 私は最近ジョギングを始めたのですがJさんオススメの運動ありますかー?

→ ダンス!笑 オススメしときます( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんはどちらも両立させるために何かやられていたことはありますか??

→ 特にないですよ!両方とも同じくらいやるってことですかね!切り替えるのは大事やと思いますー!


Q. おせちの中で何が好きですか?

→ きた!おせち!!黒豆!!!笑


Q. 今年は、仕事以外で、チャレンジしたいことはありますか?

→ 仕事以外かぁ。なんやろ?
一人旅かなぁー!


Q. じぇいさんから見て、福井くんのこういう所が○○みたいなエピソードがあれば教えて下さい!

→ ざっくりした質問!笑
意外とちゃっかりしてるとこはあるかな、良い意味で。笑


Q. Jさんはウエディングプランナーというお仕事知っていますか?もしよかったらこの仕事のイメージとかも教えてください!!

→ 知ってますよ!素敵な職業やと思います^ ^
人の幸せを感じれるし、幸せをより大きなものにできる職業やと思ってますー!


Q. 今年から大学生になるんですが大学生活で気を付けなきゃいけないことってありますか?

→ 単位を落とさないこと!笑
あとはサボらない!笑
サボったら後に返ってきちゃうのでね(´・_・`)


Q. Jさんライブの時、いつも同じネックレスをつけていますね~
そのネックレス、なにが特別な意味がありますか?

→ わお、よく気づきましたねっ!
特別意味はないですよー!笑
ただ世界に一つしかないとだけ言っておきますねー!


Q. J君の中に一日中家でごろごろしたーい!って気持ちはありますか?(=゚ω゚)

→ ありますよー!笑
でも、なんやかんや動いちゃうんですよね( ̄▽ ̄)笑


Q. 矢田さんは年明けにどんなネタ番組を観ましたか?

→ どんなネタ番組...実家帰ってTVついてたやつ見てたから覚えてないですー>_<


Q. Jさんはどのくらい耳が弱いのですか??

→ ん、どゆことや笑
別に弱くはないですよー!あんま触られたくないだけです。笑


Q. 私は本当に体力がなくて、筋肉もないのでw カッコよくダンスを踊れません。。。
習ってるとかではなく個人的に楽しみたいのですが、まずはどんな事から始めたら体力や筋肉がつきますか?

→ 普通にずっと踊ってたら自然と体力ついてくると思いますよー!
最初は辛いかもですけどっ>_<
楽しんでくださいねー!!


はい、今日はここまでー!
まだまだ質問回答続くけどみなさん大丈夫ですかー?笑

大丈夫じゃなくてもやるけど。笑

明日もお楽しみにー!

またねっ

{2C883403-BB4D-4693-8FF1-36FBE3B0264F:01}








#J