質問回答24だよん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!

今日もリハーサルしてましたよっ!
イジゲンマッチ楽しみですな♪

んじゃ、質問回答!



Q. J君はお姫様抱っこで何キロの人まで抱っこして歩けそうですか(笑)?

→ どこまでいけるんやろ?笑
まぁ頑張って抱っこしてやりますよ( ̄▽ ̄)笑


Q. 福袋とか買うんですか??

→ 福袋は基本買わないですねー>_<
一回だけ福袋買う気持ち体験しよって思って買ったけど、もう買ってませんねっ!


Q. 自分が落ち込んでる時、どうやって テンションを上げてますか?笑

→ なんで最後笑ったんやろ。笑
自分のためって思って切り替えますね!!


Q. Jさんの今のお気に入りコーディネートは何ですか??

→ タートルネックが多いかもですねー!


Q. Jさんが過去にブログでウィンクができないと言っていましたが、今は出来るようになりましたか??

→ かろうじてできてんのかなーってくらいですかね( ̄▽ ̄)笑
さらっとやってみたいですな。笑


Q. 私はすみっコぐらしっていうキャラクターが好きなんですがJさんは何か好きなキャラクターはいますか?

→ そのキャラクター初耳!
おれはこいつ!ってのはいないですねー(´・_・`)


Q. 好きなおでんの具は何ですか?

→ 具やったら大根とか牛すじとか!
ってかおでん好きですねー(*^^*)


Q. Jさんの一番好きなおせち料理はなんですか?

→ おせちも今回多いですね!ってことで、黒豆っ!!笑


Q. 1日にどれくらい筋トレしてますか??

→ やるときはやる!やらんときはやらん!って感じですかねー!
だいたい30分くらいかな、やったとしても。笑


Q. Jさんはズボンどっちの足からはきますか?

→ わ、考えたことなかった。笑
ちょっと次から気にしてみますね( ̄▽ ̄)笑


Q. Jくんは舞台で緊張したりしますか?

→ 適度な緊張はしますよー!
ステージ上がったらなくなりますけど^ ^


Q. 今年行きたいとこはありますか???

→ 行けるんやったらどこへでもっ!


Q. ゲーム実況を観たりしますか?

→ 観たことないですっ>_<


Q. 今年の抱負はなんですか?

→ 目の前にあることをひとつひとつしっかりやることです。


Q. 名古屋のお雑煮はどんな感じですか?

→ うちはお餅、小松菜、鰹節みたいな感じですよー!


Q. ゆうきくんが思い出のある(踊った曲でも思い入れのあるでも何でも)曲はなんでしょうか??
ちなみに私は、ゆうきくんが踊っていた、6of1thingがダイスキです(*˘︶˘*).。.:*♡

→ それ懐かしいですね!あれ1時間で作ったやつやからなぁ~。
そう言っちゃうとどの曲も踊ったやつは毎回思い出ありますよー!


Q. Jさんは服を買うとき、どんな事を考えながら選んでいますか?

→ どんなことを考えながら?
この服いいなぁーとかかな。笑
値段高っ!とか。笑
そういうことで良いんでしょーか?>_<笑
自分が好きかどうかで選びますね!


Q. 今までのステージ衣装の中で一番好きな衣装はどれですか?

→ 4jigenのやつとかWEBERの衣装もやし、結構みんな好きですよー!


Q. Jさんのリラクゼーション法を教えてください。

→ 1人になることかなー笑
あとは、小さい子と遊んだ時とか、友達と遊んでるときとかかなぁ^ ^



はい、今日はここまでー!

やってほしいこと答えてくれてありがとうございます!
こういうのもなんか良いですね(*^^*)

んじゃ、またねっ

{9F89B845-7D74-4384-91B0-97AED8BD0821:01}







#J