質問回答20ですん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!


今日も質問回答していきますよー!


Q. Jさんの唇のほくろ私はセクシーだなって思ってますが、ご自身ではどう思ってますか?

→ どう?笑
あ、ほくろがあるなって感じです。笑


Q. 女性の好きな髪型はなんですか?
例えば、ショートヘアーとかポニーテールだとかです。

→ これも意外と多いですねっ
似合ってれば好きですよ!ショートもポニーテールも好きです^ ^


Q. 黒髪と茶髪どっちが好きですか??

→ 黒髪と茶髪やったらどっちも好きですよー!どっちかっていうと暗めのが好きですかねー!


Q. Jさんが今年挑戦する事があれば教えて下さい(*´∀`)

→ 今年は挑戦することだらけなんじゃないかなって思ってますー!!


Q. アメトーークで一番好きなシリーズはなんですか?

→ スラムダンク芸人とか天一とか電化製品とか色々知れて面白いのが好きですかね!


Q. Jさんはいつも特徴的なピースしてますけどなにか意味などはあるんですか?笑

→ 意味はないと思いますー笑
まぁ、面白いなって思ったらマネしていただければ。笑
なんか意味とか考えちゃおうかな( ̄▽ ̄)笑


Q. シャンプーの種類と、髪洗う時は毎回何プッシュくらいしますか?

→ いち髪ですよー!ワンプッシュとかかな笑


Q. 最近読んだ本、またはオススメの本があれば教えて頂きたいです。

→ 最近読んだのは都市伝説の本!笑
色々考えちゃいますよね。笑


Q. Jさんはよく夢を見たりしますか??

→ よく夢を見ないんですよねー!笑
現実で夢を追いかけてるからかな。なんて言ってみる。笑
笑っちゃうね( ̄▽ ̄)笑


Q. 髪の毛を切ったり伸ばしたりして、大胆なイメチェンにチャレンジしたいなぁという思いはありますか?

→ 今はないですねー!前は結構髪型変えてたんでねっ!


Q. Jさんの名古屋弁を聞いて良いなぁ!って思っていたので、東京で暮らしててもこれだけは言っちゃうなぁっていう名古屋弁の言葉はありますか?

→ おれ、あんま名古屋弁でないんですよね。笑
靴とかのイントネーションが違うってよく言われますねー!


Q. 私は受験生なのですが、あまり集中ができません。どうやったら集中力が続きますか?(説明下手ですみません(இɷஇ ))

→ 説明は下手じゃないですよ!ちゃんと理解できます^ ^
集中力が続くか続かないかは自分次第なんでね。自分がどんなけやろう!っていう意思をもって勉強するかやと思います!
かと言ってずっと続くわけじゃないからたまには休憩も必要ですよ!頑張ってくださいねー!


Q. お出かけする時など、髪のセットや服選びにどれくらい時間をかけますか??

→ 服選びはほんと数分ですよ!着るのにはちょっとだけ時間かかりますけど。笑
髪は普段めんどくさいので帽子です( ̄▽ ̄)笑


Q. Jくんは自分を動物に例えるとしたら何だと思いますか~?( ´ ▽ ` )ノ☆

→ なんやろ?これ毎回悩むんですよねー(´・_・`)ってことで、なんの動物やと思いますか??笑


Q. 悠記くんのヘアカラーはどういうきっかけでそのカラーになりましたか??

→ 今のヘアカラーは全て鶴見さん任せです!笑


Q. Jさんはどんな時に、ファンに支えてもらってるなって実感しますか?

→ もう常にですよ。またまたぁって思うかもしんないけど常に。
仕事してるときもやし、特にLIVEしてるときはより感じます。
ほんとにありがとうございます!
ってことでこれからもこんなおれですけど、よろしくお願いしますっ^ ^


Q. Jさんは自分が苦手だと思う人に対して、どう接していますか?

→ 苦手やとは思わないようにしてます。でも、だからと言って頑張ろうともせず普通に過ごします。笑
話すときは話すし、話さないときは話さない。って感じですかね!
否定はしたくないですねっ!自分のことを苦手やと思う人はいると思うのでその人に否定されたら嫌やなって思うので、おれは否定はしないようにしています!


Q. Jさんのいつもおしゃれだなーと思うのですが好きな服のブランドとかありますか??

→ ありますよー!
givenchy, SANTASTIC!, MUZE, PARADOX, フラクタル, sub, NIKE, adidas...キリがないくらいあります。笑


Q. 好きなおもちの食べ方を教えてください!

→ つきたてのお餅をそのまま、もしくはきなことか付けて食べるの好きですねっ(*^^*)



はい、今日はここまでー!

今日はれおまの出てる舞台見に行きましたよ!
日常なことは明日のWEBERのブログに書きますんでっ!

明日も質問回答お楽しみにしててくださいなっ

またねっ

{C39F2DBC-7D5A-40E4-A4D8-93EC2C59C017:01}







#J