明日はAREA ROCK STYLERで四街道! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


おととい、無事ダンス向上委員会終わりました!
{14B4D1D7-AAAD-440C-A889-A645C658A9F2:01}

がっつり踊らせて頂きました!

KoRocK
AREA ROCK STYLER
電撃チョモランマ隊&KoRocK

あ、ロック兄弟も踊ってたね。
{70AC7D91-392C-4272-BDED-BCE84F000AB5:01}

{D2A41166-823B-4255-AC55-330A81F94090:01}

{EB9131AC-A7D0-4D0D-B6F2-E5303182D7D5:01}



そして、恒例の"いろいろなダンス"でも、たくさんのジャンルに挑戦させてもらいました。


エリアロックも新ネタを盛り込めたし、いろいろなダンスでは、タップもできたし、SEIJIさんにSOUL、WAACK、ブガルーまで教わって、出させてもらいました。

とにかく難しくて苦戦したけど、練習から楽しかった!


改めて、もっといっぱい練習しようと思う。

またこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
見に来てくださった、たくさんの方、ありがとうございました!

現役のストリートダンサーにこのイベントもっと見てもらいたかったね。
同世代くらいとか特に。
{CDBBFBBC-2B89-45D3-952D-52FB9DDC8757:01}






話変わって、明日1/25は、再びAREA ROCK STYLERで動きます!

「四街道ダンスコンテスト2015」にゲストショー&審査員として、行きます。

お暇な方は是非四街道へ。


2015年1月25日(日)

開演 15:00(開場 14:30)

四街道市文化センター 大ホール

観覧無料(全席自由)

{946A5E0C-ED3A-4372-B0DD-22F4057D7BAF:01}





そして、今日は、こちら。
{3BB91F5C-D7E9-4893-89B5-14704296995B:01}

高瀬道場の舞台、2日目です。
13:00開演、17:00開演の2回公演です。

府中・けやきホールにて。
当日券もあるので、是非いらしてください!
新撰組です。

久々、麗生馬が踊って殺陣して芝居しています♪(´ε` )

JOBschool生も踊ってます。


お近くの方、新撰組フリーク、そうでもない方、是非いらしてください!