あんましなかった。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー^ ^




月曜日...
みなさんいかがお過ごしでしょーか??

学校やお仕事お疲れ様です(*^^*)

いうて、このブログを見るのがいつかわかんないんですけどね>_<

みなさんはどのタイミングで見てくれてるんでしょーね??

まぁどのタイミングでも好きなときに見てくれれば良いんですけどねっ(*^^*)





いやー、だんだん涼しくなってきて、朝はちょいと寒いくらいになってきましたねっ!

そんな今日はね、、

{0D5AD626-86C0-4214-BAA2-9A04E8051568:01}


この前GETしたMADZを着ました( ̄▽ ̄)

ロンTね!
ロンTなんて今まであんまし着てこなかったんやけど、今日は着てみましたっ(*^^*)


袖にデザイン入ってるし、1枚でもいけました~。

もうちょい寒くなったらアウターも着るんでしょーけどね^ ^

ロンT色々使えそーです( ̄▽ ̄)



MADZ、気になった方はサイト見てみてくださいなっ






あまんしやってこなかったものにチャレンジしたりするのも良いですねっ!

なんかそーゆーの見つけたらまたやってみよーって思いました(*^^*)

さ、明日も頑張っていきましょー!!



またねっ

{CA15A5C7-C411-41E5-B143-616E3BEFAF5B:01}










#J