ぶらぶら。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日は時間があったのでぶらぶらしてました( ̄▽ ̄)

{039942A3-F43F-4DD9-BF22-8C49C665676D:01}


天気も良かったしね^ ^

快晴やったなー。
雲ひとつない感じ。
でもどこか夏とは違う空な感じ。

秋やなぁ~って思いました^ ^




色々ウインドウショッピングしましてね。

欲しいものがたくさん出てくる出てくる。笑
物欲は抑えきれませんね。笑

アウター、パンツ、アクセサリー、靴、帽子、、

見れば見るほどでてきます。

試着まではしたんですけどね。笑
買いませんでした。笑

色々厳選していかないとねっ



あとはちょっと知らない道に入ってみたりもしてましたよ~

あ、こんなお店もあるんやぁ。
とか色々発見もありました^ ^


ちょっとした気分転換になった時間やったんじゃないかなって思います(*^^*)



ただ、全身鏡?姿見?を購入するかどうかはまだ迷ってますけどねっ。笑



みなさんはどんな1日やったんでしょー??

んじゃ、またねっ

{73B6EF4D-ED37-477F-839A-C27D6CE9C566:01}










#J