GET。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は夜にKoRocKでリハしてましたー!!

来月にはダンスだよが始まるからね。
中国地方ツアーやったん4,5月やったのになんかつい最近な気がしてる。笑

来月のダンスだよも楽しみです(*^^*)





今日はその前に時間があったんでSubcietyとSANTASTIC!に行ってきました~

展示会で頼んでたやつをGETしてきましたよー(*^^*)
徐々に入荷してるからわくわくです^ ^

また服着るんが楽しみになってきましたー( ̄▽ ̄)



なによりも店員さんと話すのが楽しかったなー。
あの雰囲気好きなんですよね^ ^
文章じゃ伝わらないのが残念やけど>_<



さ、明日はなんだか一日中踊りそうな予感( ̄▽ ̄)楽しみー。





んじゃ、またねっ

{2CE61EAA-B6D4-4DA6-9078-320AD3B9CDE5:01}

今日はこんな感じの格好してましたとさっ









#J