一緒。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





やっぱ自分だけがわかるよーに部屋の中でわけますよね( ̄▽ ̄)

まぁわけない人もいると思うのでほんま人それぞれなんすけど^ ^




あ、コメント読ませてもらいましたよー!!

まぁ、いうて毎回読んでるんですけどね。笑
コメントありがとうございます(*^^*)





コメント見てると、兄弟で部屋一緒とか、誰かと一緒っていうのがあって、おれもやったなー。

って思い出してました^ ^


あんときはすげー自分の部屋欲しかったもん。笑
だから机の上だけはなんか自分仕様にしてた気がする。笑

部屋に二段ベッドあって、どっちが上で寝るかとかで言い合ってたなーなんてのも思い出しましたね、はい( ̄▽ ̄)笑

懐かしいわー笑




大きくなってからはさすがに男2人で同じ部屋は狭くなったんで1人部屋もらいましたけどね^ ^

今となっては物置みたいになっとりますw

実家帰ったら寝れるようにベッドだけはありますけど笑


まぁ、おかげでリビングとかにいるのでばあちゃんとかと話したりできてるんですけどね(*^^*)



たまにはこんなブログもいーかなーって思って書いてみましたとさっ

んじゃ、またねっ

{1F2BACC2-D968-4210-81E3-CD74B74991A9:01}












#J