質問回答ラスト #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日はHiLDK、NineMicrophonesの展示会に行ってきましたー!


良い服たくさんありましたよっ!!


またまた頼んじゃいましたっ(*^^*)






その後はお店にも遊びにいってきましたー!!







んじゃ、質問回答していきますねー!


















Q. ふりつけを作る時に工夫してることはありますか?

→ 工夫してることかぁ、まぁ色々考えてるからそれが工夫っちゃ工夫になるしなぁ...
とりあえず音聴いて自分のイメージを具現化する作業から始まるかな~
初めて言うかもですけど、おれはまずその曲の全体をなんとなくイメージ上で作ってからそれぞれフリ作っていくタイプです(*^^*)







Q. 試験勉強になかなか集中できない時、J君なら何をして気分転換しますか?

→ ちょっとだけ勉強に関係ないことをしますね!
おれは学生のときはそれがダンスやったり、ご飯食べたりとかでしたねー!!







Q. 私の質問は『辛い時に自分の支えになっているものは何ですか?』です!

→ 周りにいてくれる人ですね。
家族やったり、メンバーやったり、関わってくれてる人やったり、そして応援してくれてる人。
いなくなったらどーなるかわかんないです。
その人達が幸せそーなの見ることがおれの幸せでもあるなーって思ってるので^ ^






Q. 私は現在Jさんと同い年です。
定職につかず今までずっとフリーターをしてきました。
最近は親から職につけと近頃うるさいです。でも私には夢があります。
このまま親の言うことを聞くべきか、夢を追い続けるべきか…最近すごく悩んです。
もしJさんだったらどちらを優先しますか?

→ 夢があるなら頑張っても良いと思います^ ^
親と相談してみるのもアリだと思います。もしかしたら反対をされるかもしれませんが、なんやかんや親って親なんだなって思うときがおれはあるので、説得するなり、アドバイスもらうなりしても良いと思います。
親は、自分よりは人生を経験してるので、それをふまえた上で言ってくれてると思うので。
ちなみに、おれやったら夢の方ですね。
応援してくれる親やったので今のおれがいるんですけど、最初のころの方は少なからず不安やったと思うんですよね。
それを見せずに応援してくれてたんやなって思ってるので、今はより頑張ってやろうって思ってます。
参考になれば嬉しいです^ ^








Q. 女の子の体で好きなところありますか?指とかうなじとか!

→ え、目かなー!指とかも見ちゃうかもですね^ ^
あと髪も見ちゃうかもなー( ̄▽ ̄)







Q. はじめてライブにいく人に、こう楽しんでほしい、ここに注目してほしい~というのがあったら教えてください。

→ 一緒になって楽しんでくれたらより楽しめるかなって思います^ ^
注目はもう全部ですかねー笑
まぁ、あとは周りの人のことも考えてもらって、仲良くなってwその人ともそしておれらとも、、結果会場みんなで楽しめたらもっと楽しくなるでしょうね(*^^*)







Q. 以前、クレヨンしんちゃんの映画を毎年観ていると書いていましたが
何が1番好きなのでしょうか??

→ 大人帝国と、戦国のやつです!
あの二つは名作なんじゃないかって思ってます( ̄▽ ̄)笑







Q. 今なんでも買えるとしたら何を買いますか??

→ なんでも?笑
そー言われると思い浮かばないなー>_<
なんやろ、、時間かなー!笑
もっと色々したい!!







Q. いくつかのユニットやチームに所属してるJくんですがそれぞれ違う雰囲気のJくんがそこにいるなぁって感じてます。
やっぱりモチベーションが少しずつ違うのかな?
どうやってスイッチをそれぞれ切り替えてるのか教えてもらいたいですっ

→ 大きなモチベーションは同じなんですけどね、楽しんでもらおう!とか元気になってもらおう!とか。
ただ、KoRocKにしろWEBERにしろエリアロックにしろ、メンバーが違うので勝手に切り替わりますねw
だから雰囲気とかも変わってるのかなー?
おれは1人しかいないんで、どれもそのままの自分でやってる感じですけどね。笑
でも、それで楽しんでもらえてるなら嬉しいですね^ ^








Q. じぇさんは、よくどこにいますか?会いたいです!

→ 東京にいますよー!笑
LIVEに来てくれれば会えますよっ^ ^







Q. Jくんは女性が着ていてグッとくる水着はどんな色・形・着こなしのものですか?好きな柄など、みんなが参考にできるようにできるだけ具体的に答えていただけると嬉しいです♡(「似合ってればいい」なんて抽象的なお答えは禁止にさせて頂きますねw)

→ あーもう終盤やから言っちゃうけどおれの苦手系の質問。笑
だって、女の子のものわかんないんですもんw
苦手っていうか答えれないっていう申し訳なさ>_<
水着は自分でさえいつ着たかわかんないやつ。笑
まぁ、色は夏なんで爽やか系が良いと思いますー!
形とか着こなしとか柄とかわかんない>_<ごめんなさいー(´・_・`)






Q. 早速質問ですが、今のような真夏日には何をしている時が一番幸せですか?

→ なんやろ、適度な涼しさのところでのんびり。笑
クーラーとかやなくて、自然の風でね^ ^
ちなみに日陰!
ハンモックだっけ?あれとかに入ってのんびりとか( ̄▽ ̄)w
あと花火(*^^*)
逆に、もう川や海とかでBBQとかしながら、濡れたりもしながらはちゃめちゃに楽しむのもありですけどね( ̄▽ ̄)






Q. ざっくりしていて申し訳ないのですが超初心者にアドバイスなどありますか?

→ とにかく楽しんでください^ ^
できないことを悔やむのも大事なんですが、それよりも、頑張ってできたときの喜びをたくさん味わったりしてくださいな!







Q. 「女の子の好きな仕草、もしくは表情をJくんの実演(写メ)で教えてください!」

→ 目合ってちょっと微笑む感じかな笑
できてるかわからんけどw


{C1CC14CB-B16D-42A5-9454-991D6ECBC197:01}









Q. 質問はJさんのお気に入りの練習服はなんですか?
というものです!
できれば着ている写真とかあったらいいな…なんて(笑)

→ 練習着は基本、Tシャツにスウェットです!
寒いときは上にジャージ着ますけど^ ^
写真なかったですー>_<
リハ着もたまに載せた方が良いですかねー??








Q. 街中で悠記くんのことを見かけたら写真やサインをお願いしてもいいですか?

→ 大丈夫ですよー!急いでたり、場合によってはお断りしなきゃいけないこともあるかと思うんでそういうときもあると思っておいてくれたら嬉しいです!






Q. よっしゃ!!待ってましたその質問!!
みたいな質問ありましたか?w
聞かれて嬉しかった質問とかww

→ なんやろー、もう質問してくれることが嬉しいですよねー(*^^*)
これでもっとおれっていう人を知ってもらえたらなって!
あとは楽しんでくれたらなによりです^ ^






Q. Jくんの満面の笑顔を今、写メって載せてくださいっ(笑)

→ 
{3D804204-0C9A-4056-A1B8-3FC297C2D942:01}

頑張った。笑










はい、質問回答ここまで!



ついに終わってしまいましたね~




ほんとにたくさんの質問ありがとうございました!




一応全て答えれたのかなぁって思います>_<




楽しんでいただけましたかー??




明日からはまた普通のブログになりますが、質問コーナー終わったからって見なくなる人いたら悲しくなっちゃいますからね(-_-)笑




変わらずコメントとかしてくれたら嬉しいなーって思います^ ^




みなさんのコメントがあって、ようやくブログが出来上がる気がしてるので(*^^*)




コメント読むのも好きですし^ ^




ほんとにたくさんの質問ありがとうございましたっ^ ^







おれは楽しかったでーす!!







これからも、ブログ共々よろしくです(*^^*)







またねっ♪












#J