シツモンカイトウ30 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日は合間合間の時間でぶらぶらしてましたー!






色々お店を巡ってました(*^^*)






SANTASTIC!にも行ってきましたよー!!


シャツとショーツをGETしてきました(*^^*)





あと別のお店でハットも買いましたー( ̄▽ ̄)





満足♪






んじゃ、質問回答していきますねー!















Q. 幼い頃バトントワリングをしていたのですが、中学に入ると同時に辞めてしまいました。高校生の頃から、違うジャンルでまた踊りたいと思いながらも親に中々言い出だず、20で社会人になって今社会人2年目になります。仕事の合間をぬって体を動かすも、やはり前のようには動きません。
ですが見てもらう人に楽しんでもらう気持ちや、自分が楽しんで踊る事を忘れたわけではありません。今から改めてダンスを初めても遅くはないですか?

→ 遅くないですよ!少しでもその気持ちがあるならなおさらです!!
やらずに後悔するよりも、それはやった方が良いとおれは思います>_<
やってどうなるかはわかりませんが、やったなりになにかまた新しく見えてくるのかなって思います。
参考になればいいんですが...>_<








Q. 率直に聞くと、俗にいう「ガチオタ」の女の子をどう思いますか?????!←

→ ガチオタっていうのはガチでオタクっていうことですかね?あってますか?笑
おれは良いと思いますけどね!好きなことがあるのは良いことやと思うんで^ ^








Q. KoRockと同じくプランチャイムのアルスですが。Jくんに彼の事を聞くのは禁句なのですか

→ まぁ、なんにせよ、その人のことはその人に聞くのが1番っていうことですねー!^ ^








Q. 最近暑いので帽子を買いたいんですが。。
Jおすすめ!なブランドありますか?
あれば是非教えて欲しいです!
Jくんとお揃い~♪ひゃ~い♪\(^o^)/

→ テンション高めですねw
おれがよくかぶってるのはSANTASTIC!かMADZかSubcietyですねー!








Q. さっそく質問ですが、これまで撮った自分の写真でこれは割といけてるんちゃうかなーって思うベスト写真を教えてください♪ヽ(´▽`)/
今から撮ってもいいですよ笑

→ そんなんわかんないですー>_<
逆にそれは聞きたいやつです。笑
まぁ聞いてもなんか恥ずかしくなっちゃいそーなんですけどね。笑








Q. 好きなお酒はなんですか?

→ 動いたあとのビール!!w
最近はノンアルコールビールのビール感に感動しました。笑
ありゃもうビールです。笑







Q. 私は受験生なのですが、吹奏楽部で部活を引退するのが他の運動部よりも2ヶ月くらい遅いんです。
短い期間で受験に備えなくてはかなと思うのですが、Jさんはどんな勉強法が一番効率がいいと思いますか?
気持ちの持ち方も教えてもらえたら嬉しいです!

→ この日までにはこのくらいできるようにしとくっていう目標たてて、それに上手くいけるように毎日目標を作ってやっていくのが良いと思います!
おれもそうしてました!おれはダンスもやりながらやったので、1ヶ月でこのくらいまでにする!って決めてやってましたよー!
自分の得意なもの、苦手なものを把握しておくのも良いと思います^ ^
気持ちはもう自分に負けないことですね!
頑張ってくださいねー!








Q. Jくんはブリッジの体制から立ち上がることができますか?ちょっとやってみてください!笑

→ 前できたんすけどねー!やってみた結果今できないっぽいですね( ̄▽ ̄)笑
っていうかブリッジ久々にしました。笑
身体伸びますねー笑








Q. どうして唇がいつもピンクなんですか⁉︎><

→ それはおれの唇がピンクだからなんでしょーね笑








Q. 質問なのですが、泰智さんといっとんさんの好きなところゎどこですか?

→ 好きなところ?笑
好きなところとか特にないけどなー( ̄▽ ̄)w
好きっていう感情をメンバーに持ったことないかも。笑
なんやかんや一緒にやってるってことはなんやかんや好きなとこはあるかもなんでしょーねww







Q. 最近ダンスを習い始めたのですが、振りを覚えるのが遅くて悩んでます。周りに置いていかれてる気がして怖いです。集中してるんですがなかなかできなくてしょげてます(笑)なにか覚えるコツなどはありますか??慣れ…以外でお願いしたいです!

→ 慣れ以外ですかw
うーん、自分を知ることですね!こういうのは覚えやすいとか...
あとはフリ教えてくれる人のクセを見抜く!笑
意外とこれは良いですよ!
身体に入るのが早くなると思いますー(*^^*)








Q. お正月、実家に帰ったJくんが言ってた「矢田家あるある」にすごく和みました( ◜◡◝ ) 
なので、
『ほかに何か矢田家あるあるは、、ありませんか?』(笑)

→ 矢田家あるある...ww
あれ、あんときの気分でつぶやいてたからなー笑
なにつぶやいてたっけなww
あるあるかー、、家族みんなの次の日のスケジュールは把握しときますねー!
あとは家に帰るときは必ず連絡する。ですかねw






Q. 今回は全力の笑顔がみたいです!
Jさんの笑顔がだいすきなので、
そして口がすきなので(マニアック)
いーって感じの、ふにゃって感じの全力の笑顔くれたらきっと人類で一番シアワセです。゜(゜´Д`゜)゜。(土下座)

→ いーってできてんのかなw

{A6867E66-1124-4034-8C98-C4D5075AA8CF:01}











Q. Jさんが思う女性の好きな髪型ってありますか?

→ おれ、ほんまにその人に似合ってたらなんでも良いんですけど、この答えはみなさんが許してくれないんですよね。笑
ってことでショートな感じで!!(*^^*)笑







Q. クラシックバレエを14年やっていて、夢に近づくため今年からストリートジャズを習い始めました。慣れもあると思うんですが振りが上手に覚えられません・・・。あまり踊らないジャンルの振りを覚えるとき、Jさんはどういう風にして覚えていますか?

→ 覚え方はいつもと変わらずにやってますよー!!
あとは、教えてくれる人をまずマネしようとしますね^ ^
そっから自分におとしていきますー!







Q. わたしは今同じクラスの男の子に
片想い中なんですけど、よく話しかけてくる女の子って相手にはどう思われてるんでしょうか?
異性の考えてることが全く分からないので悠記くんに教えて頂きたいです!
よろしくお願いします…!

→ おーいいですねっ!
おれやったら、よく話しかけてくれるなー、嬉しいなって思いますけどね^ ^
ただ頻繁すぎるとちょっと...ってなっちゃいますけど>_<
もし会話が続いたりしてるんやったら、良い方向には向かうと思いますよー(*^^*)色んな人がいるんで100%とは言えないですけど>_<
より楽しくなるといーですね♪








Q. 卒業してみて大学生時代と変わったと実感することや、もう卒業したからあれはもう無いんやなぁって思ったりする事柄などはありますか?

→ なんやろなー、レポートやんなきゃとかはなくなりましたねw
あと、次の日1限のときの「あ~明日1限やぁ...」っていう感じもなくなりましたねww
大学時代と変わったなーって実感することは特にないかもですね>_<
仕事ももうしてたので^ ^








Q. korockのみんなは本当にダンスが上手だけど、Jくんにとっていろんな面でダンスから学んだこと、色んなファンとの交流で感じることって何ですか?

→ ダンスから学んだこと...あいさつとか社会的なこともダンスを通じて学びましたね^ ^
交流で感じることは、率直に色んな人がいるんだなって感じます。
んで、おれを知ってくれて、気にかけてくれて嬉しいなって。
みなさんの存在の大きさをより感じるようになりました^ ^








Q. 私は愛知県の隣の三重県に住んでいるのですがJくんのなかの三重県の印象を教えてください!ww

→ 小さい頃よく行った場所ですね!
志摩スペイン村とか鈴鹿サーキットとか!
ナガシマスパーランドでも踊ったことあるし、遊んだことあるし^ ^
あとは松坂牛!!笑







Q. 今までで1番お気に入りだった髪型はどれですか?!!

→ なんやろなー!毎回お気に入りやと思ってる場合はどーすればいいんやろ?笑
そのときのお気に入りなんでね^ ^
1番ってなると今っていうことになるのかなー??うーん、難しいっ笑












はい、今日はここまで!!





さぁ質問回答も明日でラストになりそーです!!





どんな質問がくるのか?!笑






楽しみやな~♪








んじゃ、また明日(*^^*)











#J