お待たせしました5 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!




いっとんです!



最近暑い日が続いておりますがみなさんどうお過ごしでしょうか?



この時期は脂が溢れ脂取り紙が手放せません!笑



ってことで今日も質問返ししていきます!




マリア さん

質問は!
いっとん香水使わないそうですが、前ボディファンタジーてゆうの使ってるてききました!
どの香りか教えてくださいー

→1番人気のある匂いの使ってました!今はフェルナンダのフレグランスボディミスト使ってます!







まつこ(ままん)☆のーまる さん


ズバリまつこの名前と顔わかりますか?

→はい、覚えてます!空港?から出たらいきなりプレゼントいただけたのでビックリしました!笑






セブ さん

さっそく質問なんですが、最近友達と人狼というゲームにハマってます!そこで!!あなたは村人ですか?人狼ですか?それともただのイケメンですか?笑

→俺はだたのイケメンですが何か?






ゲン さん


では僭越ながら質問を…

いっとんくんは昔の漫画好きですか?


→漫画というかアニメ見てました!ドラゴンボールもマキバオーも!あと幽遊白書やらんま1/2とか見てました!








ももたんぺ さん

ではでは質問を...!
・自慢の筋肉はありますか?
よければお写真も...笑
・桃好きですか?というか食べたことありますか?笑


→自慢の筋肉は親指の付け根の筋肉です!
{8A1A1188-3640-4361-B5CE-D5D223CB4C65:01}

山梨行ったときに桃食べてました!めちゃくちゃ美味しかったです!




ぷっぷる さん


質問なのですが、 
いっとんさんになるにはどうすればいいですか?息子に向けて何かアドバイスをお願いします。(もしお手数でなければひらがなでお答え頂けると嬉しいですm(__)m)

→おれはちいさいころ、わるいこともしたしいいこともしました。でもぜんぶたのしかったです。わるいこともいいことも、ともだちといっしょにしてたしいっしょにわらえてました。
いまじぶんがやってることはわるいことだ、いいことだときづけることがだいじだとおもいます!これやったらおかあさんにおこられるかな?っておもったことがわるいこと!wおれみたいにわるいことはしちゃだめだけどすこしくらいね。w
それがきづけてあとはじゆうにいきてください。わがままとじゆうはちがうとおもいますので、じゆうに!






naname さん

早速質問なんですが
泰智くんとJくんの第一印象は何でしたか?
第一印象と違っていたところはどこですか?
あともしよければあだ名をつけてください。笑


→かなり昔のことなので全然覚えてないです!
でもたいちは髪の毛長かったしJはふっくらしてましたよ!
あだ名は「45度」









酸欠 さん

質問ですが、
大学で休みの時間なにしてましたか?

あと車校通ってる?んですよね?
もしよかったら免許証の写真見せてください笑

→友達と話してたり一回家に帰ったりしてました!特に大学生なことはしてないです!笑
まだ免許証持ってないです!通ってる途中なので!






梨留 さん


体幹を鍛えるのに、何かしていることはありますか?

あとこれはお願いなのですが、自分で思う最高の決め顔で1枚写真お願いします(笑)

→体幹はよくあるひじつけて腕立て伏せの形でキープするやつをします!あと演技の稽古でやったんですが全ての関節をゆっくり動かすっていうのもなかなか体幹が鍛えれると思います!
かなりヘンテコなポーズになりますが!笑
キメ顔です!笑
{3040E110-8E4F-4B77-A707-A0CE8BA379FE:01}






かぜた さん

最近食べた食べ物のなかで、1番美味しかったものってなんですか?


→お店にチーズ豆腐っていう料理があってめちゃくちゃ美味しかったです!
名古屋のお店です!






月祈 さん

さっそく質問ですが、いっとんさんが今一番はまってたりよく使うスマホのアプリはなんですか?あといっとんさんのラブライブ!の推しメンを教えてほしいですw

→メモとボイスメモ、テキーラin!っやつをよく使います!
ラブライブはみなさんより詳しくないですよ!推しメンはりんちゃんで!笑





エマ さん

質問なんですけど、
プランチャイムにはラブライバーが数名いると思いますが、いっとんさんはラブライブのアプリ(スクフェス)とかされるんですか?
以前ライブビューイング行かれてましたよねやっぱり詳しいんですかー?(`∇´)
じゃあいっとんさんがラブライブに詳しい定で質問します(笑)

推しメンはだれですか?
好きな曲は何ですか?
彼女にするならどの子にしますか?


→スクフェス?やってないです!俺そこまで詳しくないです!笑
推しメンはりんちゃんで!みんなりんちゃん推しましょう!笑
曲も知らなくて…彼女にするのもりんちゃんで!笑





かりん さん


1.いつも元気ないっとんさんの元気の源ってなんですか⁇

2.今までダンスをやって来て1番自分でかっこいいなって思った瞬間はいつですか?笑

3.最後に私にあだ名つけてください(o'∀'人)


→1.俺の周りに好きな人がたくさんいるからだと思います!
2.うーん、ないですね!かっこいいと思ったダンスをやってるので
3.あだ名は「かーりー」





ちぇけらー。 さん

得意なスポーツはなんですか?

→俺に得意なスポーツはないです!
ダンスしかしてこなくて。ダンスやる前は太ってたし!笑





彩。 さん

また質問というか相談なのですが、お勧めのダイエット方法はありますか??


→オススメするダイエットは食事制限しないでたくさん運動してたくさん汗かいて筋トレすることをオススメします!笑
これがいいのかわかりません!笑






なつこ さん


質問コーナー!ということで早速w

いっとんくんの将来の夢はなんですか?


→将来の夢はお金持ちです!笑
ただ、自分がやりたいことでお金持ちになるのが夢です!







カナリア さん


質問です、ダンス系の曲で好きな曲ありますか?

→DUBやエレクトロをよく聴きますー!






NaOmARi さん


✴︎踊ってる最中はめっちゃ疲れてますか?
(終わった後は疲れてるのは分かります笑)


→めっちゃ疲れてますよ!たまに踊ってるときにたいちやJにしんどいわーって言ってるときあります!笑







すーちゃん さん


・いっとんくんは家で動物飼うとしたら、どんな動物を飼いたいですか?
・いっとんくん渾身のうさぎを描いてくださいっ!!!


→犬飼いたいです!ポメラニアンが好きなんです!真っ白!笑

{E7CA33A6-E724-42A6-B928-FC7CAA2C5C97:01}







なおみ さん


では質問です!!
いっとんさんがお気に入りの顔文字はなんですか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
それと、好きな調味料はなんですか?



→(¬_¬)がお気に入りです!
辛いのが結構好きです!わさび、一味唐辛子やタバスコ、ブラックペッパーとかも好きです!






ベア さん


質問なんですが、
ここのアクセサリーお気に入りとか、いいよってありますか???


→特にありません!
アクセサリーのブランドとかあまり知らなくて…
どこのかわからないけど気に入ったからするみたいなのが多いです!







トミー さん


題して、質問コーナー╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ダンスはずっとやり続けてくれますか?


→もちろん!
ダンスは死ぬまでします!笑







吉田 さん

質問です!
私は秋田出身なのですが、
いっとんさんは秋田といえば何を思い浮かべますか?(。・ω・。)
あと、もし秋田に来たとしたら何をしてみたいですか?笑

→秋田はお米のイメージしか。
だから秋田に行ったら採れたて?のお米をお釜で炊いて食べたいです!





はるお さん

質問ですが、お腹いっぱいでもついつい食べちゃうお菓子とか食べ物はありますか?


→お腹いっぱいでもアイス、フルーツ、ケーキは全然食べれちゃいます!w






ゆうこ さん

質問は
いっとんくんが落ち込んだ時にこの曲きくとあがる↑↑っていうのがあれば知りたいです。


→特にないですがイチブトゼンブ?はテンション上がりますね!








さぼてん さん

質問

めちゃ最近なんですけど
夜足の裏がほかほかしすぎて
なかなか寝れないんです
冷やしても冷やしすぎて
逆に冷却物から足離したときの
ぼわぁっと感がやばいんです
なんかいい方法とかないですかね。゜(゜´Д`゜)゜。
 

→サウナ行っていっそのこと体全部ほかほかにしたら上手くいくかもしれないですよ!
詳しくは病院へ!





増田美香 さん

夜っぽい?ので!!!
今の!今のいっとんさんのオフ写真を下さい♡♡♡♡
きっと寝間着が見れるに違いない(≧∇≦)
そして…
前回もでしたが、なにかコメントを下さい…w

{35082F92-1E53-47DF-B341-BD8177407B89:01}
はい!家で一人で飲んでこの通り酔っ払いです!
何かコメントします!これからもいっとんを嫌いにならないで下さい!





あまの さん

私は今名古屋に住んでいます。そこで、名古屋出身のいっとんにお聞きしたいのですが、名古屋でここはおすすめ!っていうお店があったら是非教えて頂きたいです!
よろしくお願いしますー(о´∀`о)


→この前行ったんですが、栄のロフトの向かいにあるスタバの隣くらいに地下のお店があってそこのチーズ豆腐がオススメです!
お店の名前は忘れました!笑





フロイライン さん

初めてコメントしたくせに、質問してもよろしいでしょうか?
イットンさんのおすすめの体力の付け方ってありますか?


→体力のつけ方は俺も知りたいです!
おすすめというか俺もわからないのでいっぱい動いてご飯食べていっぱい寝るので体力がついてたらいいなーと思います!笑








たまき さん


質問コーナー嬉しくて初コメさせて頂きました。
私は来年から就活で、この夏は資格を取ったりインターンシップに参加することを目標にしているのですが(ついでにダイエットなんかも…笑)、いっとんさんのこの夏限定の目標だったりやりたいことあったら教えてください!

→今年の夏はできれば海に行きたいです!あと小顔になってイケメンになることです!








ゆき さん

早速質問です!!

☆いっとんくんの最近ハマっているおしゃれアイテムはありますか??

☆今年の夏イチオシの変なポーズ教えてください!

☆名前がゆきというのですが、変なあだ名かんがえてもらえませんか??

→アイテムというかダボっとしたTシャツを今年の夏は着ようと思ってます!
イチオシの変なポーズはありません!強いて言うなら親指と人差し指で三角形をつくって左目で覗いたポーズはいいと思います!笑
あだ名は「ゆっきんちょ」