質問回答19 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は時間ができたので身体を整えてもらいにいきましたー!





いやー、身体は正直なんですねww






まぁわかってたんですけど。笑






でもだんだん自分の身体のことわかってきたんでね^ ^

自分としては一歩前進って感じですねっ!






よしよし( ̄▽ ̄)♪






さ、質問回答いきますねー!














Q. Jさんがもし猫を飼うことになった場合どんな名前をつけますか?

→ おれが猫飼ってたときはコロックからとってコロって名前にしてましたw単純に。笑
だからそんな感じで考えるのもアリかと( ̄▽ ̄)






Q. 私はJさんの前髪を上にあげてる姿が大好きです。もしよかったら前髪をあげてる写真が欲しいです……図々しくてすみません:;(∩´﹏`∩);:

→ 前髪を上げてる...こんな感じですかねー?>_<

{0B78FD45-905C-41A2-9EA8-56C877DCD89B:01}










Q. 小さな頃の矢田さんはどんな感じの子だったのですか?小さな頃の矢田さんの写真付きで教えてください(´,,•ω•,,)♡

→ どんな感じ...なんやろなー、小さい頃っていつ頃かわかんないんやけど、球技したり、走ったり、色々してましたねー!
幼稚園のころはいつも兄貴と張り合ってたらしいですww
そんときの写真は実家なので今はないでーす>_<笑







Q. Jさんは遠距離恋愛ってちゃんと続くと思いますか?それとも冷めちゃう方ですか?

→ 続くと思いますよー!おれからは冷めないと思いますね!冷めるようなことがあれば冷めてしまうかもしれませんが>_<
家族とかもですけど、大事にしたいって思ったらすげー大事にしちゃうので。






Q. 以前、大輔くんとTwitterでお話されていた『こんこんポーズ』。画像UPを今か今かと待っていたのですが、Jくんに焦らされ続けている気がします…!この記念すべき4周年で是非!キツネさんこんこんポーズをお願いします*\(^o^)/*!!!

→ これ、意外とみなさんを待たせてたみたいですね。笑
というか、あのときはほんまにする気なかったんすけどねww

前とは違うver.笑
{69510103-E91E-41D5-B534-F16CD1AEE954:01}










Q. 自分で自分を甘えん坊だと思いますか?

→ 甘えるときは甘えると思いますよー!まぁ、そんなに甘えることがないんで、甘えん坊かと聞かれたらそうじゃないと思いますー!
っていうか、人ってみんな甘えるときはあると思うんで、みんな甘えん坊って言ったら甘えん坊になるんちゃうかなーって思ったりしてます( ̄▽ ̄)







Q. JさんはBIGBANGのG-DRAGONは知ってますか??一度でいいのでG-DRAGONのダンスyoutubeとかでみてほしいです!(>_<)

→ 知ってますよー!ダンスも見たことありますよー!!







Q. Jさんに質問です!
最近一番笑った出来事はなんですか?
ぜひ聞かせて欲しいです(●´艸`)

→ 1番笑ったんなんやろなー、、
最近、楽しくて笑ったのは#WEBERのLIVEんときですかね(*^^*)







Q. ワタシ本名マリアて言い ます(●´mn`)
でもマリー、マリアンヌ以外でお願いします(*´∀`)www

→ なんでしょーね、、んじゃマリマリで^ ^






Q. 以前Jくんは「いつもブログのコメントをチェックしてます!」と仰ってましたが、いつもどんな所でどんな格好(服装や体勢etc.)でチェックしているのかとっても気になります!!
ということで!今この瞬間Jくんはどんな状態でブログを更新していますか?
場所や服装など可能でしたら写真付きでお答えいただけたらとってもとっても嬉しいです!!!(文章のみでも全然大丈夫です!)

→ Tシャツにハーパン、ベッドの上で座って更新してますよー!!
あえて、文章のみにしてみました。笑
みなさんの想像力にお任せします!笑








Q. Jさんが家族一緒にいて、1番幸せな時ってどんな時ですか?

→ 1番っていうか、一緒にいるときはなにしてても幸せやと思いますね(*^^*)
飯食べてもやし、無言でテレビ見てたり、言い合いしてたり、全て幸せって感じるかなー^ ^






Q. 質問ですが、私はダンスが大好きです。
きっかけは覚えが早いということに気付いたから好きになっていったというのもあるのですが、体を動かすのが好きというのもあります。
そして何より一番のきっかけは、Jさんのダンスに惚れたからです。笑
Jさんがダンスを始めたきっかけ、またはどんなダンサーを目指しているのか、ダンスをする上での心がけを教えて頂きたいです!

→ 嬉しいですね(*^^*)
ダンスを始めたキッカケは兄貴が友達と始めたときにおれも一緒にやったのが始まりです!
どんなダンサー、、見てる人に、なにか伝えたり、とにかく楽しんでもらえたりなど、見てる人の心を動かせるようなダンサーになれるよう頑張ってます>_<







Q. Jさんはアクセサリーで好きな形はありますか?

→ これが好き!ってのはないですかねー>_<
なんか、あ、いいなぁって思ったやつをしてますね( ̄▽ ̄)
だからしてるやつ見てもらって、あ、好きなんやなって思ってくれたら嬉しいです^ ^







Q. Jくんが気合いを入れたい時に聞く曲はありますか???

→ なんやろなー、その時の本番の曲聞くかなぁー^ ^
本番の音聞くと気合い入るんですよねー( ̄▽ ̄)







Q. いつも目ヂカラいっぱいのJ君なので、目つぶったJ君見たいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
完全に個人的趣味ですが、出来れば前髪おろした方でwww

→ はーい、わかりましたー笑

{D267AB60-5647-4D65-9AFB-EC2800B8A624:01}








Q. 定番になっているあだ名をぜひ付けて頂きたくて(^^;;
里実と申します。出来ればですが、さっちゃん、さとみん、さとちん以外でお願いします…>_<…

→ 定番..ww
うーん、んじゃ、さっちぃ~で^ ^






Q. 得意料理はなんですか?

→ 料理の質問も多いですねー!!
なんやろ、いうてハンバーグとかオムライスとか餃子とか定番?なものしか作ったことないですからねー!
変化球はあまり作らないですからねー( ̄▽ ̄)笑
でも1度作ったやつは作れるよーになりますね!






Q. 早速質問なのですが、私は女子で身長が173cmあります。Jさんは身長の高い女性をどう思いますか?

→ おれと同じくらいですね!
良いと思いますよー!!特に身長とか気にしないので^ ^






Q. Jくんが思う女の子がやってたら一番かわいいなと思うポーズを実際にやって自撮りしてほしいです!!笑
(Jくんのことなのでピースは禁止にさせていただきますっw)

→ え、なんじゃそりゃ。笑
んじゃ女の子がよくやってるポーズやってみよっと。笑

{11C8EBD4-0718-40F1-A36A-C970D7499B89:01}

こういうのよくやってますよね??^ ^









Q. Jさんが今まで見たミュージックビデオの中で印象に残っている、または好きなミュージックビデオはありますか?
できればJさんがお仕事で関わった作品以外で知りたいです。

→ 初めて見たのはマイケルジャクソンでしたねー!
最近、色々面白い技術とか取り入れたりしてるMVもありますよねー!
なかなか見れてないんですが>_<
見始めたら止まらなくなりそーなのでやめてます。笑






Q. かっこいいJくんでもタンスの角に足の小指をぶつけることがあると思います。
そのときの顔を自撮り、もしくはカメラマンに撮ってもらってください!(スキートくん希望)

→ すごいのきた。笑
スキートも今いないしなw
そもそも最近小指ぶつけてないなー笑
そんときの顔とかどんな顔してるかわかんないw
ってことでその時が来るのを気長に待っててくださいな( ̄▽ ̄)笑






Q. わたし沖縄に住んでるんですが沖縄にきたことありますか?(・∀・)

→ 沖縄行ったことないんですよね>_<いつか行けるように頑張りますっ!!(*^^*)






Q. これだけは絶対誰にも負けない‼︎っていうものはありますか?

→ なんやろ、、自分にしかできないことがあるっていうものがあることですかねー。






Q. Jさんの雨の日の過ごし方をお聞きしたいなと思いました。雨の日で外に出られない日などはどのように過ごされていますか?

→ 家の中でってことですよね?
部屋の片付けするか、テレビ見るか、パソコンで服とか靴とか見るか、料理するか、だらだらするかとかですかねー!






Q. Jさんにとって1人暮らしにかかせない特別なものってありますか?

→ なんやろ、、家電!!笑
当たり前かw
まぁ、1人でも大丈夫~って気持ちですかね( ̄▽ ̄)






Q. 私は小学校の頃男子から「のんのん」と呼ばれてたのですが、J さんなら女子の子を名前で呼びますか?あだ名で呼びますか?

→ 人それぞれですねー、あだ名やったり名前やったり^ ^
高校んときは苗字で呼ぶ人は少なかったですねー!!





Q. 京都は好きですか?

→ 好きですよー!修学旅行んときとかは寺とか興味なかったんですが...w
今はそういうとこいって落ち着いたりするの好きですね(*^^*)
庭園とかでのんびりしたりね( ̄▽ ̄)♪










はーい、今日はここまでー!!




今日は写真が多かったなー笑




まぁ楽しんでもらえてれば良いです( ̄▽ ̄)笑





んじゃ、また明日っ!!









#J