しつもんかいとう 12 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日はWEBERの衣装合わせが終わったあと、おかんの誕生日プレゼントを買いに行ってきましたー!






そしてご飯を食べて、明日の準備しよーかと。






その前に質問回答していきますねー!

















Q. Jさんはご自分の大学を、どのタイミングでどういう動機で決めましたか?
私は高校に入ったばかりですが、高校側が早い段階で大学を決めた方が良いと言うので…
ある程度行きたい学科などは決まっているのですが、はっきり言えるほどではありません。

→ おれは高校3年の夏に大学行くって決めましたよー!東京行くことが決まったんでね^ ^
そのあとすげー頑張りました!同時に勉強楽しいって思えた時期でもあります^ ^
たしかに早く決めた方が目標になるので良いかもしれませんね>_<でも入ったばっかりならまだ焦ることはないと思いますー!
無事決まるといいですね!






Q. Jくんに差し入れさせてもらってるものがいつもONE PIECEのグッズなんですが、よかったらでいいので、差し入れさせてもらったグッズと一緒にお写真撮ってもらえないでしょうか?(;_;)
もし撮って頂けるなら、どれでも構いません!
わかって下さってるならでいいので…。
気に入って頂けてたら幸いです(;_;)

→ ONE PIECEはこんな感じで部屋に滞在しとります^ ^
{68FF195B-730C-43B4-97ED-AFA87749DE64:01}








Q. Jくん、いっとんくん、泰智くんそれぞれの最近のおもしろエピソードを教えて下さい!w

→ おもしろエピソードか、おれはリハーサルばっかしてるからなーそんな面白いことはないですねー笑
いっとん、泰智も最近会ってないんでねw
ってか、あの2人でそんなに笑ったことないっていう現実。笑
おもしろいんでしょーけどね( ̄▽ ̄)笑







Q. 質問なのですが、Jさんはよく帽子の中に髪をいれてらっしゃいますよね
それがかっこよすぎて疑問なのですが、今後坊主にする予定などはありますか?

→ 髪やるのめんどいんでいつも帽子被ってますw
坊主にする予定はないですねー!笑
坊主は考えたことないですww
坊主に近い短髪にはしたことありますけどねーw








Q. 振りを大きくみせるために何かポイントとかあれば教えて下さい!

→ なんやろなー!手とか使うときもしっかり胸とか身体を使ってあげるとより大きく見えると思いますよー!!
口だけやとちょっとわかりにくいかもですが>_<






Q. 早速、質問ではないんですが6月の3日が誕生日なのでおめでとうメッセージいただきたいです...(*ノωノ)

→ 6/3、もうだいぶ過ぎちゃいましたね>_<ごめんなさいー!!
でも誕生日おめでとうございますー!
素敵な一日になってたら嬉しいです^ ^






Q. 私は大学で方言を学んでいるのですが、Jさんが思わず使ってしまう方言はありますか?

→ 方言学ぶとか面白そうなことしてますねっ!!
おれは、思わずっていうか、たぶんなかなかの頻度で使ってると思います。笑







Q. やっと今年の夏らへんに習えるのですが夏まで待てません!
何か家でもできるダンスの練習方法などあれば教えてください!

→ おー、良かったですね!
家でも、まぁ家でも踊ろうと思えばなんでもできますからね。笑
なんやろー、アイソレーションとか音楽聴いてリズムに乗るとかでも練習になると思いますよー!!^ ^






Q. 人前で踊るときも緊張せずに踊るにはどうすればいいですか?
Jくんが踊るときに思っていることや心がけていることをおしえてほしいです。  

→ おれが踊るときは常に楽しむことを心がけてますよー!!
緊張はするけど、いつの間にか緊張なんて忘れて楽しんでます。笑







Q. 過去にあった恋愛エピソードを教えてください!

→ それ知ってどーするんやろ?笑
特にないですかねー笑
恋のキューピット的なやつはよくしてるんですけどね( ̄▽ ̄)w







Q. じぇーさんのコンプレックスって何ですか?

→ まぁここでは言わないですけど、色々ありますよ。笑
ただコンプレックスって思いたくないんで特に考えないよーにしてますがw
とりあえず、あるってことですね!>_<







Q. 私は生クリームが苦手なんですが、Jくんは好きですか?

→ 好きですよー!生クリームだけでもいけますからね( ̄▽ ̄)笑






Q. メンバーのそれぞれのいいところを教えて下さい!!

→ メンバーっていっぱいいるけど...笑
泰智、気分屋w。いっとん、気分屋w。
Taka.、筋肉w。show、基本静かw。Hayato、賑やかw、skeet、天然w。
ですかね!笑







Q. 最近すごくラーメンが好きで食べまわっているんですが、東京でJさんがおすすめなラーメン屋さんってありますか?( ఠ‿ఠ )

→ 東京は美味しいとこたくさんありますよーー^ ^
おすすめかぁー、種類もたくさんあるからなー>_<
1番好きなんは名古屋のとこなんすよね( ̄▽ ̄)笑
ラーメンウォーカーにも載せてもらったんですけど^ ^







Q. 女子としてこの行動はだめだろ!」というのはありますか?

→ 女子としてっていうか、限定せずに人として人のこと考えてあげてない行動はダメやろ!って思いますね>_<






Q. JくんにとってTwitterやブログってどんな存在ですか??(o^^o)

→ なんでしょう、なくてはならない存在ですかね!
LIVEはみなさんに会えますけど、そうじゃないときにみなさんと繋がれてるなって感じれる存在ですね(*^^*)
コメントとかリプとか、読むの楽しいですからね^ ^
力になってます!







Q. Jさんの手書き文字が(筆跡といえばいいですかね…)見てみたいです(∩・∀・)∩

→ 筆跡...こんなんでいいですかね?笑

{711A69FE-B834-4D24-8551-A66ABEFB6AD4:01}

はい、なんかすいません。笑







Q. この夏に遊びに行きたいのは、海ですか?それとも山ですか?

→ うーん、難しい二択>_<
でも、最近サーフィンしてる夢見たから海行きたいですね( ̄▽ ̄)笑







Q. Jさんはどんなシャンプーを使っているんですか?

→ シャンプーはいち髪です(*^^*)







Q. 好きな季節はありますか?とくに何月が好きとかもあったら教えてください!!
理由とかも知りたいです♪

→ うーん、この季節好き!ってのは特にないんですよねー>_<
せっかく四季があんねんから、どの季節もそれなりに楽しんでる感じですね( ̄▽ ̄)笑







Q. どうやったらかっこよく軸のブレない綺麗なダンスができますか?

→ どうやってんでしょーね?笑 まだまだ色々模索したりしてんですけどね>_<
とりあえず自分の中の軸を知っておくとなにかと良いと思いますよ^ ^







Q. 漫画などはお読みになりますか?
読むとしたら好きな漫画は何ですか?

→ 読みますよー!漫画好きですね^ ^
ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンとかそういう系が多いかもですねー( ̄▽ ̄)
実家には結構漫画ありますw






Q. そこで、廣瀬くんはもちろん他のキャストと今でも仲良しですか? 具体的に誰!っていうのがいたら、それも教えていただきたいです!

→ 仲良くさせてもらってますよー!たまに連絡とったり、会ったら会ったで楽しんでます^ ^
薄桜鬼で一緒だった大介と凌は同い年ってこともあって色々刺激もらってますね!
いうて、みんな素敵な人たちなんで勝手に刺激もらってます(*^^*)
また一緒なったりしたら良いなーって思うんですけどね!
頑張ります^ ^






Q. Jさんはスニーカー(とくにジョーダン)好きみたいですが、こないだ発売したジョーダン6のカーマイン買いましたか?

→ 買ってないですー>_<
めっちゃ欲しかったんすけど、発売したときバタバタしてて買いにいけなかったんで結局買ってないって感じですね。笑






Q. 質問なのですが、5年以上都合のいい関係が続いてる人がいます。最近自分の事を好きとゆってくれている人もいて、正直揺れています、将来の事考えたら望みがない方よりも愛してくれる方のが幸せになれるかなって…こゆ時J君だったらどうしますか?

→ そんな質問をおれにしていいんですか?!>_<笑
難しいですね、五年も関係が続いてるのならそれはそれで理由があると思うんですよね。続くってすごいことやと思うんです。
特にそういうときに新たな出来事があると気持ちが揺れやすくなりますよね。
ただほんとに最終的には自分の気持ち次第やと思います。
当たり前になってきた環境をもう一度見つめ直すとまた新たな発見があるかもしれないですしね。
その続いてるのはそのままで好意を持ってくれてる人に行ってもいいですし。
ただ、新しいことにいっても、そういう人がいたからこういう気持ちになってこの人に出会えたって思うとまた自分の考えが変わるかもしれないですし。

あ、なんか長くなったうえに、結論がでてないですね、、
すいません>_<
参考になってたら嬉しいです!






Q. 「りお」って名前なんですけどあだ名が欲しいです!笑

→ お、なんか久々な感じがする!笑
んじゃーね、りっちゃんで!!







Q. ふなっしーとくまモンどっち派ですか?

→ えーっと、どっち派でもないです。笑
そんなにゆるキャラフィーバーにのってなかったです、すいません。笑






Q. ダンスを始めたきっかけを知りたいです!!

→ 兄貴です!兄貴が友達と始めたのでそこに混ざってやったのがきっかけですね^ ^





Q. 今まであだ名をつけてもらった事がないんです...笑
個人的な事ですみません。名前は『ひかり』です。よければお願いします( ̄∇ ̄)

→ さっき久々やなって思ったらw
んじゃー、ぴーちゃんで!!










はい、今日はここまでー!!




さ、明日は#WEBER。




また実感してないけど、明日になったらするんやろなーって思ってます。





とりあえず準備して寝ますっ!!







さらばっ!

{4B038E95-9261-49EC-B5DA-A763A284EA29:01}











#J