回答いれぶん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日も#WEBERのリハーサルでした!




今日が最終リハ。




明日は各自調整って感じですね!




楽しみです♪







んじゃ、今日も質問回答していきまーす!
















Q. 悠記くんは、学生時代(小、中、高とか)に呼ばれてたあだ名とかはありますか?

→ やだっち、やだちゃん、Jくらいですねー笑






Q. ぜひ私にあだ名をつけていただけないでしょうか?『さえ』って名前で自分では思わないのですが、よくみんなから天然とか、とろとろ、ふにゃふにゃしてるって言われます

→ あだ名ですね!じゃあきっとそんな感じなんでしょーね( ̄▽ ̄)笑
んじゃー、とろにゃふで!!^ ^







Q. Jさんのスタバの好きな飲み物ランキングベスト3を教えて頂きたいです❤

→ バナナのキャラメルのやつ、チャンキークッキーフラペチーノ、ホワイトモカとかでかですかねー( ̄▽ ̄)






Q. 早速質問なんですが、もし彼女につけてもらうとしたら、どんな香水がいいですか?

→ え、なんやろ、女の人の香水とかわかんないからな>_<
いい匂いであればwwあんましキツイのは苦手なのでふんわり匂ういい匂いなやつあればそれで。笑







Q. Jさんは自分の中で壁にぶつかったときどうやって解決していますか??

→ どうやって、、ぶつかり方によるけど、とりあえず自力で乗り越えようとしますね!
色々考えます!でもマイナスに考えたらキリなくなっちゃうと思ってるので、プラスにとらえつつ頑張ります!






Q. Jくんは小さい頃どんな子供でしたか?
あと、どんなことに興味があったり
どんな遊びをしてましたか?

→ 兄貴がいたんでね、ませてたみたいですよー笑
なんか新らしいものとかことに興味あったのかなー?って思います( ̄▽ ̄)






Q. Jさんは日本人として、私の日本語のレベルにとって、どう思っていますか?
小学生のレベルですか?そして幼稚園のレベルですか?~笑
正直に答えてください~笑

→ 正直に言うと、普通レベルだと思いますよー!普通にわかりますしね^ ^
すごいと思います!
おれが日本語じゃないやつ喋れるかって言ったら全然できないですからね>_<






Q. 休みの日に活動したりやる気を出すコツや秘訣があれば教えていただきたいです!

→ なんでしょーね、リハとか続いてると帰ってきたら寝るだけとかになっちゃうので休みの日は掃除しよーってなるんです。笑
あとはネットとかで服みたいとかしてて実際見たいなって思うの休みのとかしかないのでその時は外にでますね!
秘訣っていうか、休みの日にしかできないのでやってるって感じですね!笑
参考にならなそう...ごめんなさいっ>_<







Q. 以前ブログでお兄さんとご飯食べた時にビールの一口が似てる!みたいなこと書いてましたけど他にもここ似てるなーみたいな事ってやっぱりあるんですか??

→ ないですねっ!!ないです!!笑
ほんまに兄弟かなーって思うくらい似てないですw
それは言い過ぎかもですけどww







Q. あなたは「虎・猿・牛・羊・馬」の5匹の動物と旅をしています。
訳あり1匹ずつ別れなければなりません。
どの動物から置いていきますか?

→ あ、心理テスト!!
なんか怖いけど、、やってみまーす^ ^

虎→猿→羊→馬→牛ですかねー!

なにがわかるんやろw







Q. 名古屋でこれだけは食べたほうがいいというものを教えて下さい!
 
→ 名古屋でですよね、辛いの平気やったらやっぱ味仙ですね!!
他にはないので是非食べてみてくださいなー^ ^






Q. Jくんが好みな女性についてです!
・すごく痩せている
・ちょっとやせている
・痩せてるわけでもなく太ってるわけでもない
・ちょっとぽっちゃり
・ぽっちゃり
・すごくぽっちゃり
の中だったらどれが好きですか?
身長は153くらいでかんがえてもらえると。。。

→ ・痩せてるわけでもなく太ってるわけでもない
ですかね^ ^ちょっとくらいやったらやせててもぽっちゃりしててもいいんですけどw
すごい痩せてたりぽっちゃりしてたらなんか健康面で心配になっちゃうのでね>_<






Q. ジャンルはヒップホップで、週1の1時間です。
けど自主練習で週5回1時間、家でアイソレーションやダウン、アップなどをしてます‼︎
この調子だと、どれくらいで基礎ができますか?><

→ 基礎っていつまでたってもゴールにいくことはないと思うんですよね>_<
ただしっかり続けてれば後々自分のダンスが良くなっていくと思います!
だからそのまま頑張ってみてくださいな(*^^*)






Q. 女の子の髪型や服装はどんなのが好みでしょうか?(・・。)ずっと同じような服や髪型なので、たまには普段しないような服装や髪型をしたいと思ってます!

→ 好きな髪型と服着てくれて楽しそうなら好きなんですけどね^ ^
まぁロングがショートやったらショートですかね~、服装はちょっとした女の子っぽさみたいなのがある服装とかですかねww
なんて言ったらいーかわかんないですけど。笑






Q. J君が一番好きな映画は何でしょうか?

→ なんやろー、クレヨンしんちゃんかな。笑







Q. おじぇいは今までの誕生日に貰ったプレゼント全部嬉しかったと思うんですが、一番強烈だったものを教えてください!!

→ 強烈ってなんやろなー?強烈って言われると強烈なのに出会ったことないかもですねー笑
というか頂けること自体がもう嬉しすぎます>_<





Q. 今度初めて名古屋へ行こうと思います♪
名古屋めしの「味噌煮込みうどん」と「味噌かつ」は必ず食べようと思っているのですが、扱っているお店が多すぎて選べません…( ノД`)
そこで!!
Jさんオススメのお店があったら教えて下さい!

→ 味噌煮込みうどんやったら山本屋とかですかねー!
味噌カツはどこやろなー>_<
あとは味仙ですね!!辛いの平気やったら行ってみてくださいな(*^^*)






Q. Jくんが添い寝をするとしたら、
相手の右側と左側どっちですか?
それよりも壁側とか通路側とか
そっちを気にして選びますか?

→ なんか恥ずかしい質問ですねw
右側左側とかどっちでもいい気がしますねー笑
壁か通路やったら通路ですね~先に起きたとき起こさずにすみそうなんで^ ^







Q. そこで、J君のお気に入りの柔軟剤があれば教えて欲しいです!

→ 特にこれっ!ってのはないですかねー笑
今使ってるFLAIRはかれこれ長いこと使ってますねー( ̄▽ ̄)






Q. 質問は、猫はお好きですか?

→ 好きですよー!昔飼ってましたしね(*^^*)






Q. 私は今年、大学に進学して名古屋で一人暮らしをはじめました!!
そこで、名古屋出身のJさんに、名古屋のおすすめ(場所、食べ物など)を教えて頂きたいです!(≧▽≦)
よろしくお願いします!

→ 大学進学おめでとうございますー!名古屋は美味しい食べ物多いんでねー!
ただ、これ何回も言ってますが、名古屋にしかないんで味仙には行ってみてくださいなっ!!(*^^*)







Q. 体整えてきましたーってよく整体に行かれてるみたいですが、ずっと同じところ(骨法のところ?)に通われてるんですよね?・v・
そこに通い始めたきっかけってなんだったのでしょうか?

→ 知り合いの方の紹介ですね!
一回行ってみて、自分に合ってたので通ってます!!最近は行けてないんですけど>_<






Q. 心身共に元気になるために、何かすることはありますか?
奮起するためって感じですかね。

→ なんでしょーね、おれの場合LIVEですね!LIVE中はみなさんもいるし、なんか色んなこと忘れて楽しくなれてます^ ^
普段やとなんでしょう、逆になにもしないかもですね、ただのんびりするっていう感じで。
自分のタイミングで良し!ってなるまでのんびりしますかね^ ^






Q. Jくんは何かフェチはありますか??
匂いだったらどんな匂いが好きなのか教えてくれたら嬉しいです(*^_^*)

→ 匂いやったら髪の匂いですかねー!いち髪の匂いが好きです( ̄▽ ̄)笑






Q. 初めは好きな曲で踊る方が覚えやすいかな?と思ったのですが、好きな曲がみんな難しい振りで初めから、「あれ?あれ?(つω;`)」ってなってます。
Jさんが、初めはこの振りをマスターすれば次に繋がるかも?と思う振りはなんですか?

→ なんやろ?でも好きな曲踊れたほうがきっと楽しいと思うんですよね!
それが難しいやつやったらそれはもう運命です!笑
くじけず頑張ったら次やるやつもあれ?意外とできちゃうぞ?みたいになるかもですね(*^^*)
頑張ってくださいねー!






Q. Jくんの体育祭でのエピソードや思い出深かったことはありますか?

→ なんやろなー、、おれも応援合戦とかかなー!
すげーくだらないことしてたなって。笑
ただあのときはそれが楽しかったんやなー!って思います( ̄▽ ̄)♪







Q. 早速質問なんですが、来年大学に入れたら、ダンスと楽器(ピアノかギター)のどちらかを始めたいのですが、大学から始めて上手になれますか??

→ なれると思いますよー!自分次第ですけどね>_<
うまくなる気持ちが強ければきっとなれると思います!
途中色んな壁とかでてくると思いますけどね>_<
頑張ってくださいねー!






Q. 今年高校に入学したばかりの一年生です。もうすぐ高校生活初めての体育祭なので応援のメッセージお願いします!

→ 高校入学おめでとうございますー!
これもう体育祭終わってたらなんかごめんなさいやけど、存分に体育祭を楽しく過ごしてくださいねっ!!
良い思い出になりますよーに^ ^










はい、今日はここまでー!!





みなさん質問回答、楽しんでくれてるみたいで良かったです(*^^*)





さ、明日はどんな質問があるんでしょーか!!






楽しみですな( ̄▽ ̄)







んじゃ、また明日♪

{2B7DC162-595E-42D2-B7EA-B516E8EC502D:01}











#J