どっちなの? #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






昼は暖かいのに夜は寒い。







これって春なんでしょーか??笑








昼暖かくて、スタバ行って今日はホット飲むよりアイスかなーって思ってアイス頼んで外で飲んでたんですよ。



そしたらちょっと曇ってきて寒くなってきて...







結果寒いっていうね。






片手には冷たいスタバの飲み物。





どう頑張っても寒い。。







気温にもて遊ばれるの巻。笑







んで、夜はもう寒いしねww







服装が難しいっていうね>_<








同じ気持ちの人いないかな~なんて思っとります( ̄▽ ̄)









そんなん言うててももうすぐ桜が咲く頃ですね^ ^







今年も綺麗な桜が見れたらいいな~なんて♪








んじゃ今日はこの辺で~








ばいばいっ!

{43DF1C6D-38E9-40FD-ABD1-7711633A3974:01}













#J