家 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^







今日は久々に家に帰ってきましたー!







久々いうても二日間いなかっただけですけどww








帰った瞬間、



あ、家や。



ってなりました。笑







まぁ当たり前なんですけどもw




家じゃなかったらなんやねん。って話になりますねww








二日間があっという間に感じたから改めて楽しかったんやなぁ~って感じてます^ ^







これも応援してくれてるみなさんのお陰ですね(*^^*)


ありがとうございます^_^









ただね、東京ちょっと寒かったです。笑



みなさんもしっかり気温見て服装決めましょうね。笑






んじゃ、また明日♪

{7F231F4F-130D-42DB-985B-D1DEC2D08E81:01}



これは大阪のときの私服です~











#J