愛しのダンスマスター #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日はOH-SEさん主演の舞台。





「愛しのダンスマスター」





を見てきました!!






プランチャイムからはかなえさんとれおまも出演してました^ ^







みんなそれぞれ面白い役でしたよ。笑








見に行く人でまだ舞台見に行ってない人もいるので詳しくはさけますが、、笑








気になる方は是非。笑



{1889B322-87BB-47A0-B3ED-797C3F899BA6:01}



れおまと^ ^


いつのまにか金髪になっててビックリでしたww


なんで金髪になったかは舞台観たらすぐわかります。笑



こんどれおまにFを教えてあげようかなw




{4C060123-0E4B-4411-97DC-9411C001606A:01}



かなえさんと^ ^



かなえさんもなかなか良いキャラの役でしたよー笑



踊り方も工夫してあって新たなかなえさんを観れた感じがしました^ ^


{58E1094D-C4DA-4C35-8F6B-55BE8A07CA1C:01}


そして、、ジュリーことたくろー笑


あれ?プランチャイムじゃないと思いました?笑


そうです、プランチャイムじゃないんですw


たくろーは人狼の舞台で共演してから仲良くなったのです(*^^*)


たくろーは身体はってましたね。笑


これも舞台行けばわかりますww


そして、、


{0D23E6E6-75B3-403D-BA18-246A413B8BF3:01}


OH-SEさん^_^



この舞台は色んなOH-SEさんが見れると思いますー笑


それは見てのお楽しみですけどww



最後にプランチャイム集合写真で^ ^

{F9842586-B581-4374-943C-11DBFBF07C92:01}






ではではまた明日~♪









#J