文京学院大学ダンス部に。DIRTY LOOPSを聞きながら。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


昨日、文京学院大学のダンス部にお邪魔してきました。

なんだかんだで、レッスンしてきた!!


気がついたら、3時間弱やってて、みんな汗だくで疲れ果ててたよ。
凄くいい感じ!

1&2年生メインのレッスンという事で、基礎に2時間ほど使って、たっぷりしごかせてもらいました。
楽しかった~


お邪魔しました。
またよろしくお願いします(^O^)

今日あたり、筋肉痛になってるんだろな...。
いいね。




レッスンには使ってないけど、最近ハマってるのが"DIRTY LOOPS"!
超ハイスキルで、超かっこいいから、是非チェックです!

しかも、昨日、渋谷VISIONで来日ライブがあったらしい。
昨日の当日、ジュブさんから聞いて知ったよ...。


情報採取不足...。ショック...。

ただ、5月にまた来日して、大阪と東京でライブするらしい。

まずは、こちらをチェック!

音譜Hit Me / DIRTY LOOPS


この曲がデビューシングルでめちゃめちゃ格好良いんだけど、デビュー前2年間とか何年間か、色んなメジャーな曲をカヴァーしてて活動してたらしいんだけど、そのカヴァー曲も半端無くカッコいい!!


音譜Baby (Justin Bieber cover) / Dirty Loops

音譜Rolling In The Deep (Adele Cover) / Dirty Loops

音譜Just Dance (Lady GaGa Cover) / Dirty Loops




やばいね!

昨日のライブ、宇多田ヒカルのAutomaticとかもカヴァーしてたらしいよ。

見たい!
聞きたい!

曲アップしてくれないかな...。



ということで、DIRTY LOOPS聞きながら、乾杯!


今日は、贅沢にハーフ&ハーフで失礼しますm(_ _)m

ただ、ごめんなさい。
AsahiをKIRINのグラスで飲みます…。
邪道とは分かっていながら、美味い!