ぶら〜り #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はちょっと時間があったのでぶらぶらしてましたー!







んで色々ぶらぶらして...









フラクタルにて展示会で頼んでいたものをGET!!








春になったら着ます!!








そしてSANTASTIC!へ~









サンプルセールやってました☆









アウターもTシャツもパーカーも小物も色々安すぎてびっくりでした。笑








笑っちゃうくらい。笑









ってことで色々Getしてきました(^_^)♪










良い気分転換になりました~









やっぱ服とか好きだなーって(*^^*)








さ、明日も頑張ろっと!!








じゃねッ!



{5BAB95EE-D827-4EDA-90DC-5B254E66CEA0:01}












#J