て〜れてれてっ #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日はですね、、






日本HPさんの企業イベントにパパイヤさんとおやじダンサーズさんがショーをし、そこで恋するフォーチュンクッキーを踊るとのことだったので参加してきました!!^ ^



{3C601621-2646-4509-AE89-329319B02196:01}



こんな感じでした!





すごくないですか??






何人で踊ったんでしょ??笑







とにかくたくさんの人数で踊りました♪







日本HPさんの社長さんもノリノリで社員のみなさんもノリノリで素敵だな~って思いながら踊ってました^ ^







やっぱダンスっていいな!って再確認できる時間でもありました♪







ちなみに題名は恋するフォーチュンクッキーのイントロでしたけどわかりましたかね??笑





さ、明日もがんばろっと!!







んじゃまた明日~(^^)♪


{3EBD193D-8C50-4E3F-AC17-2CD31A11B657:01}











#J