12×3=36 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





題名は特に意味はないです。笑






今日は雪が降りましたねー!


{39CE28AB-0D39-4A53-9F45-526FE1471CA5:01}



東京じゃないみたい!






リハ終わりにメンバーと雪合戦しました。笑






久々に楽しかったです♪







さ、質問回答いきますね!
















Q. なにか新しくチャレンジしたいことはありますか?

→ 色々あるんですけど、ツアーとかしてみたいですね。







Q. Jくんあらため矢田悠記くんの
“悠記”のお名前の由来はなにか
教えてもらえますでしょうか…?

→ ジャンケンで決まったとは聞いてますけどね、由来までは。笑
なんかいくつか候補があってジャンケンの結果、悠記になりましたww









Q. 私は今年受験生なのですが、Jくんが受験生だった頃はどんなふうに正月を過ごしましたか?

→ 親戚のとこにお年玉もらいに行ったりww毎年してることはしてましたよー!
みんなでご飯行ったりしたかったので、それまで勉強とかはしてましたけどね^ ^
どちらかというと正月はあまり勉強とかはしてなかったですねー!








Q. 中学生や高校生の頃はどんな子でしたか?
もしくは、どんな子だったって、周りから言われますか?

→ ダンスしかしてなかったですねw
学級委員とかもしてましたけどねww
ダンス野郎でしたね。笑









Q. 私は小学生の頃バレエを習っていて今でも大好きです‼︎
もし仕事でJ君がバレエを踊ることになりましたら、挑戦してみたいと思いますか?

→ 挑戦できるのであれば、、バレエは難しそうですけどね>_<
そういう機会がきたら頑張ります!!








Q. Jくんは自分が好きなことは努力するとは思うのですが、嫌なことがあるとしたら少しでも努力しますか?

→ 努力とか頑張ってるときって大変なことや嫌なことはつきものだと思うんですよね>_<
でも、それが報われるときが来たときの喜びって、大変なこととか吹き飛ばしてくれると思うんです^ ^
だから努力しますね!










Q. 好きな方言とかありますか?

→ 方言自体好きですねww
なんかキュンってくるときあるんですよね。笑









Q. ダンス以外で、身体を動かすもので好きなのは何ですか?

→ 身体を動かすこと自体が好きなのでスポーツとか好きですね!
バスケとか、野球とか好きですよー!!









Q. Jくんは緊張した時どうやって緊張を解きほぐしていますか?

→ ほぐそうとしてもほぐれないんですよね、緊張って。笑
なんででしょうね?ww
だからそれよりも楽しもうって思ってます( ̄▽ ̄)








Q. 今度クラブイベントにteamで参加するのですが、今、使う曲をすごい悩んでいます(T_T)Jさんのおすすめの曲ありますか?

→ 時間経ってしまったし、もう出ちゃったんでしょうか?>_<
なんだろー、どんなジャンルかわかんないですけど、エリアロックが使ってるよーなやつだったらどのジャンルでもいけるのかなーって思うので参考にしてみてくださいー!!









Q. Jくんが女の子としたい理想のデートってありますか?

→ なんやろー、やっぱ買い物したいですね^ ^
一緒に服とか選びあいたいですね( ̄▽ ̄)







Q. 毎回質問で見かけるんですけど、Jさんは肌が綺麗だけど何かしてるんですか?という質問に対して

「特に何もしてない」って答えてますよね?

何もしてなくてその肌か・・・って若干嫉妬してます( ´艸`)
でも特別な事はしてなくても普段してる事を教えて頂きたいなと思います。

→ なんがごめんなさい>_<
ほんとなんもしてないんですよね。。まぁなんもしてないっていうと厳密には嘘になってしまうかもですけど、、
ちょっと乾燥してるなって思ったときに化粧水つけるくらいです>_<










Q. 最近1番お気に入りのコーディネートを写メ付きで教えてください♪

→ 1番っていうかいつも好きな格好してるんですよねー(>_<)
んじゃこれからブログにたまに上げていった方が良いんでしょうかね??^ ^









Q. Jくんはなにかアルバイトをしたことがありますか?

→ アルバイト!ってのはしたことないですけど、中学んとき職場体験でガソリンスタンドで働いてましたよー!!^ ^








Q. Jくんにとってダンスってなんですか?

→ おれそのものですね。








Q. Jさんは写真とかを見てて、筋肉がすごい!!といつも思うのですが、やはり毎日筋トレとかしているのですか??

→ してないですよー!ダンスしてたら勝手につきましたww








Q. Jくんの持ってるキャップとパーカーをたくさんみせてもらえませんか??

→ たくさん見せるんですか?笑
最近パーカーしか着てないからなー笑
パーカーもSANTASTIC!とかMADZとかSubcietyとか色々着てるんでブログでまた紹介していきましょーかね( ̄▽ ̄)
キャップも普段MADZしかかぶってないよーに思いますが、リハのときとか色々被ってたりしてるんで写真あげたときに紹介していきますねん^ ^







Q. 私は物凄く甘え下手で、どうやって人に甘えたらいいのか分かりません。
なんでも一人で抱え込んでしまいます。
なんというか、素直になれません。(特に家族に対して)
Jさんは人に素直に甘えたりできる方ですか?

→ できないですね。。自分で色々解決することが多いです。
でもやっぱ自分じゃ無理な部分もでてくるので親に相談とかはするようになりました。
やっぱ親ってすごくて、子どものことずっと見てるし気にしてくれてるんですよ。
だからたまには甘えるっていうか素直に言いたいこととか言っても良いと思いますよ。








Q. Jくんは立ったまま床に手のひらべちゃぁーってつきますか?ちょっとやってみてください!笑

→ やってみましたよ!笑
つきましたよー!笑









Q. これから新たに挑戦してみたいジャンルのダンスはありますか?もしあれば教えてください!

→ 新たにっていうよりはもっと深く色々やっていきたいですね!
もっと楽しくなる気がしてます。










はい、今日はここまで!!





もうそろそろ終わりな感じでてきましたね(>_<)





早かったのか、、長かったのか、、





どっちなんでしょ??笑








ま、いっかww

楽しんでもらえてたらまたやろうかな!って思うので^ ^







んじゃ窓から雪を見て雪を楽しみますかね。笑







じゃねッ!

{7E6A9305-A1D0-4DCB-B390-1AF40BAD08E1:01}













#J