かいと〜う35 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

こんばんは^ ^






今日はWEBERリハからの2/14のリハしてましたよ~







なんか明日は雪降るみたいですね(>_<)








雪降るのは嬉しいけど、電車動かなくなるのは勘弁、、








複雑な気持ちです。笑






ま、そんなことはおいといて、、







質問回答いきますねー!


















Q. 質問っていうより要求ですが…女子に言うくさいセリフよろしくお願いします( 'ω' )!

→ くさいセリフってどんなんやろ?w

君はおれがずっと幸せにする。

とかですか?>_<








Q. Jさんはシュレッダー持ってらっしゃいますか?
個人情報の流出とかこわいなーと思って><

→ 持ってますよー!個人情報の心配ありがとうございます^ ^
今怖いですもんねー>_<
ただシュレッダーってコンパクトなやつってないんですかね??
大きくて場所とるのが厄介なんでなんか情報求めます(´・_・`)









Q. 高校、大学などはダンス専門校に行っていたんですか??私進路でダンス専門校に行こうか大学のサークルでダンスをするか迷っているんです、汗 何かアドバイスがあれば貰いたいです(´;ω;`)

→ 専門校とかには行ってないですよー!!高校んときは一応ダンス部に入ってて、大学のときも大学ならではってことでダンスサークルには入ってましたけどね^ ^
ひとつ言うならばどこに行こうともダンスはできますからね^ ^
自分のやる気次第でダンス上手くなっていったり、もっと楽しくなったりしますしね(*^^*)








Q. Jくんと同じ事務所のアルスマグナさんがいますが、Jくんは誰推しですか?
理由もお願いします!

→ みんなそれぞれ違うので個人推しというより、チームとして素敵やと思いますよー!








Q. 私は中3の受験生です、そこで、Jさんが受験のときになにか持っていたお守りとかありますか?

→ 特にないんですー(´・_・`)笑
受験って緊張しますよねー、、合格するように祈っておきますね!
頑張ってくださいね!!









Q. ドルフィンをやる際のコツなどあればぜひぜひ教えてください!(*^^*)

→ なんやろ?気合いかなww
怖がらず気合いで。笑
最初は特にやり方も教わらずに、そんな感じでやり始めたと思いますw
やっていくうちに自分でこうした方が良いかなって思えてくると思いますよー!!








Q. 質問考えたのですがいいのが浮かばなかったので、休憩を兼ねてJくんの今の笑顔の写メをお願いします(๑´ㅂ`๑)♡

→ 写メ系多いですね~笑

こんなので良いなら~どうぞ~
{4B20CF96-8722-4CB2-A882-72C8B8DF38BF:01}










Q. 質問では無くJ君ファン皆がルン(o^ω^o)♪となれる お願いなんですが…以前ブログに『お』『は』『よ』『う』って口パクした写メを載せてくれてましたよね!!!

どうか…どうか…是非とも もう1度お願いしますm(_ _)m

夜なら、おやすみとかでw

→あ、また写メや!笑
じゃあ、夜なので~

{BF9ACA11-C1DF-4E22-A00B-5A4495C32E38:01}


{E10E272E-D746-4EEF-8C9A-A1642E799C51:01}


{E70E8067-7480-4A20-9486-6947BEE14874:01}


{DFAE1D9B-A837-417C-BAFF-0F375CF05D54:01}




こういうの恥ずかしいやつですね。。。








Q. 2013年、どのように過ごしましたか?

→ うーん、1日1日精一杯過ごしてましたね!!笑
ほんとにあっという間でした。








Q. Jくんの得意科目と苦手科目を教えてください!!

→ 得意なんは数学とかですかねー!
苦手なのはなんやろなー、ほんとに苦手!ってのはないかもしんないです>_<








Q. Jくんが今までやってきた髪型で
お気に入りだったのはどんなんですかー??

→ どれもその時その時良かれと思ってますw
今はもう鶴見さんがやってくれるので信頼しきって自動的にお気に入りとなっていきます。笑








Q. 質問なんですが、Jくんって結婚願望とかありますか?何歳までに結婚したいー、だとか……

→ 結婚はいつかしたいなって思いますよー!
ただいつしたいとかはわかんないですね>_<







Q. さっそく質問?なんですが、
私去年(2013)に大学に入学しました!
けど、自分にあってなかったりしたいことと違うなと最近すごく思っていて、
やめようかと思ってます。
自分的にはやめてからはしばらくバイトばかりの生活になるんですが、
そのバイト代を貯めてまたしたいことが見つかった時にでも使おうとは思ってます。
J君がこのような立場だったら学校をやめますか?やめないですか?

→ おれだったらなんですけど、おれの中の考えで、その環境に自分がいるってことは良し悪しは別でなにか自分にとって意味があることだと思ってるんです。
良いことなら進んで頑張れば良いし、悪いなって感じることでも、ここで頑張ったり、ここで経験したことが必ず何かしら自分のためになるって思うんです。
おれやったら大学に行きつつ、バイトもしつつ、やりたいことのためになにかしら動きますー!









Q. 勉強に集中するためになにかアドバイスなどあったら教えてください‼︎

→ 集中するのは自分なので自分次第ですね!
勉強やったらこの時間内にこれをしっかり覚える!とかこの系統の問題を完璧にする!とか毎回目標立てておれはやってましたよー!
受験、頑張ってくださいねー!無事、合格しますように...









Q. Jくんが一番好きなダンスのジャンルはなんですか?

→ ジャンルっていうか、もうダンスが好きですね。笑








Q. Jくんは食わず嫌いの食べ物ってありますか?
私は結構たくさんあるんですが、Jくんは何かな~?と気になって…(*゚ー゚*)

→ 食わず嫌いな食べ物はないかなぁ。。
昔はめっちゃあったんですけど、最近食べてみて美味いことを知ったので今はないかもですねー笑








Q. Jくんが今までに 彼女とか‥好きな子とか‥
女の子に言われた嬉しかったことってどんなことですかー( 」´O`)」♡

→ え、なんやろな~、、なんか頑張ったあとにお疲れ様って言われるだけでも嬉しいもんですけどね( ̄▽ ̄)
なんだこれ、恥ずかしいやつですね。笑









Q. 自分、今日23歳の誕生日なんですけど、1日中バイトで、スタッフの子達にも最後まで忘れられていたんですが…ww
敢えて逆の、Jくんの今までで1番思い出に残っていたり嬉しかった誕生日はどんな感じでしたか?
簡潔でいいのでどんな感じだったか教えてもらえると嬉しいです(*´∀`*)

→ わー、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます>_<!
思い出の誕生日。
高3のときの文化祭のときに円陣組んだときにサプライズで祝ってもらったことですかねー!
サプライズとかされたことなかったので嬉しかったですね!!










Q. 自分のことを5.7.5で例えて下さい

→ ダンス好き 負けず嫌いの 大学生

あ、字余り。笑
内容薄いですね。笑









はい、今日はここまで!



だいぶ終盤戦になってきましたねー^ ^



写真はもはや質問なのか?とも思いつつww




楽しんでくれてるならそれで良いでーす^ ^





んじゃまた明日♪









#J