寒いよ〜33 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日、



寒い。




こんくらいが冬って感じですね、でも。





ただね、寒いんですよ。




あ、さもいんですよ。笑




さ、今日も質問回答していきますね!














Q. J様の、スリーサイズと、身長、体重、体脂肪率、腕の長さ、股下の長さなどを、お願いします!(#^.^#)

→ ものすっごいサイズ聞いてきましたね。笑
身長は最後に測ったのは何年か前ですけど、174.5cmでしたねー!
他のやつはわかりません!!笑
メジャーとか持ってないし、、>_<
測るものが家にないです。。笑
ごめんなさいー(´・_・`)









Q. 私も働きだして色々考えるようになりましたが、Jさんが人生で一番大切にしている軸になるものって何かありますか?

→ 人生で大切にしている軸になるものか、、やっぱり軸になってるのはダンスになると思いますー。








Q. Jさんは、スキーやスノーボードはしますか??

→ あんまししたことないですねー>_<一応できることはできます^_^
中学んときにKoRocKでスノボ行ったのが最後かも(´・_・`)
またやりたいなー!!








Q. Jくんはダンスを踊る時にこの靴や服だといいとか、この曲をきくといいとか、モチベーションが上がったり、願ずけになるものはありますか?(・ω・)

→ そのとき気に入ってるものですかねー!
新しい靴とか、服とかはモチベーションもあがったりしますしね^_^








Q. おせちはたべましたか?

→ 食べてませーん!>_<








Q. Jさんバスケが好きという事ですがバスケされてたんですか?
もしされてたらポジションとかはドコをされてたのか教えてください!(>_<)

→ 本格的にはやったことないですー>_<
なのでポジションとかは、、(´・_・`)
球技大会のときに頑張ってたくらいですね☆笑
バスケ部の友達と昼休みとかにずっとバスケしてましたww








Q. Jくんはダンスを生業とすることに迷いはありましたか?
事務所に入ると予想外のお仕事なんかもあったと思います。好きなジャンルを極める事と、仕事としてやるダンスとの違いというか葛藤のような物はありますか?

→ 迷いはないですよー!迷ってたら今してないと思います。
これで頑張ろうって思ったからやってますし。
最初は葛藤はありましたけど、今はダンスはダンスっていう考えに至ってます。色々考え方も昔とは変わってきてますね!








Q. 私は海外のファンですから、日本語が本当に下手ですね
私のめちゃくちゃ日本語はJさんが分かることができますか?

→ 海外の方も読んでくれてるんですね^_^ありがとうございますー!
日本語わかりますよ!!頑張って日本語にしてくれてありがとうございます^ ^








Q. Jさんはパワームーブはしますか?

→ バリバリしますよー!って言いたいですけど、できませんねー>_<








Q. 高知県に来た事ありますか?
もしないならぜひ来て下さい(^o^)

→ 行ったことありますよー!
前にショーをしに行ったことあります!!^ ^








Q. じぇじぇじぇ!なJくんはじぇじぇじぇ!という言葉を聞くとどんな気持ちになりますか(。・ω・。)ノ?

→ じぇじぇじぇ!なおれってどういうことですか?笑
常に驚いてるんですかね?ww
そーですね、特に気持ちが変わることはないですね。笑







Q. Jくんのサインを見せて頂けたら嬉しいです☆できればいちばん得意な動物の絵と一緒にのせてください\(^o^)/

→   せっかくなのでamebaの落書きで。
{F268E5C2-80BC-4715-8B4A-B6730A1F24C3:01}

こんな感じでーす( ̄▽ ̄)

あ、動物の絵忘れたw








Q. 海に浮かぶ無人島で一人きりの生活をするこ とになりました。何にもない島での生活は退屈なもの。
一冊だけ本を持って行けるとしたらどんな本を 選びますか?

A:島での生活を指南するサバイバルガイド
B:ベストセラーのエッセイ
C:非日常を描いたファンタジー小説
D:友だちに勧められたマンガ

→ 質問コーナーなのに、心理テスト!笑 斬新!笑
みなさんもせっかくなのでやってみてくださいー!
おれはAでしたー!
答えは、質問コーナー募集のブログのコメント654にありますー^ ^
おれはあながち間違ってないかもな答えでした。笑









Q. 今度中国地方で行われるイベントに初めて参加するのですが、何かこんなもの持ってきたらもっと盛り上がれるよ!とか楽しめるよ!とかあれば教えてください(^^)/

→ お、ありがとうございますー!
なんでしょーね、いつも言ってるんですけど、楽しむ気持ちがあればあるほど楽しめます!!^ ^









Q. Jさんはウィンタースポーツは何かしますか??

→ 最近はしてないですねー!!
でもスキーとかスノボはやったことありますよー!!








Q. KoRocK WEBER AREA ROCK STYLERとして、どんな活動をしていきたいですか?
是非答えてもらいたいです!

→ それぞれ色が違いますからねー!
それぞれのチームで色んな自分を出せていけたら良いかなーって思います!!
それぞれ活動はどうなるか先のことはわかんないですけど、どれも違う感じになると思うのでどれも応援よろしくお願いします。







Q. Jくんの舌の長さは何センチですか?
いま測ってください!(笑)

→ 舌の長さって自分で測れるんですか?笑
いうても今測るものがないんですよね>_<








Q. 好きな食べ物は何ですかー?
もちろん、ラーメン!
…が好きなのはもう知っているので
ラーメン以外でお願いします!

→ 笑。焼肉とかお寿司とか好きですよー!!








はい、今日はここまでー!!


やっぱ寒いですな~


みなさん暖かくしてくださいね!!


風邪ひいてる方は特に!!


んじゃまた明日~♪


{0A57D7AA-1243-49E7-B878-24A36570147C:01}













#J