32やーん、雪やーん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





いやー、雪降りましたね。





しかもがっつりww








そりゃ寒いわけですよ。笑








いうて、リハやったのでスタジオにいましたけどww







さ、今日も質問回答していきますよー!















Q. 質問というか、お願いになってしまうのですがJくんが小さい頃の写真などありましたら見てみたいです!>_<
((無理そうだったら大丈夫です

→ 小さい頃の写真はみんな実家なんですよねー>_<
今手元にないですー。。ごめんなさい>_<







Q. あるか分かりませんが今後Jくんとお話し出来る機会があったら、
関西弁で話しかけたら関西弁で返してくれますか?笑

→ できる限り頑張ります。笑







Q. 質問といっていいのかわからないのですが、KoRocKのメンバーの似顔絵と自画像を描いてUPして欲しいです!
もし出来たらで良いので、お願いします。

→ 似顔絵かw今、書くものないからなー>_<

{0F089266-D79A-4BCA-AFEB-E449BC18E2DC:01}



amebaのラクガキのやつで書いたんすけど、ダメですか?笑
なんとなく顔に見えません?ww







Q. Jくんは、プランチャイムの先輩・後輩とは、仲がいいのですか?

→ 仲良いと思います~^ ^きっと。笑








Q. 私はジョジョの奇妙な冒険が好き(というか荒木先生作品はすべて好き)なのですが、Jさんはジョジョはお好きですか?もし好きな場合は好きなキャラクターを教えてください!嫌いであれば是非読んでみてください(ちなみに春アニメで3部のスターダストクルセーダーズが始まります)

→ ジョジョ好きです!キャラクターを好きになるほど読んでないんです>_<
一時期読んでたんですけど、バタバタしてまた読まなくなっちゃったのでまた読みたいなーなんて思ってます!!








Q. Jくんの好きな色は何色ですか?です!

→ 白とか黒とかですねー^ ^








Q. 私は鹿児島に住んでいるのですが、Jさんの中で鹿児島ってどんなイメージですか?

→ 鹿児島黒牛とかありますよね??
美味しいお肉がたくさんあるイメージです。笑







Q. ・Jくんは"J"と呼ばれる以前は、"悠記"とか"悠記くん"以外に何かあだ名とかあったりしましたか?
例えばそのー…悠ちゃんとか!←

→ 小学校のときは矢田っちで、中学んときは矢田ちゃんでしたねー笑
高校はみんなJでした。笑









Q. Jさんはイベント、ライブなどで踊ってる時何を考えてるんですか?

→ 楽しもう、楽しんでもらおうってことですかね!!^ ^








Q. J先輩のダンス人生で、一番印象残ってることはなんですか???(*^_^*)

→ 先輩って言われることは後輩からの質問ってことですね^ ^
ダンス人生はもう長いからなぁ、たくさんあるなぁ。。
少しあげるとすれば、KoRocKで高校生日本一とかアジア一になったときのことは今でも鮮明に覚えてますね。








Q. Jさんが、男に生まれてよかったな~と思うことはなんですか?また、女に生まれていたら、してみたかったこと!!を教えてください( ˙o˙ )w

→ え、なんだろ?ここが良かったってとこよりも、今楽しく過ごしてるから全体的に良かったんじゃないですかね??^ ^
女に生まれたら、、子どもを産んでみたいですね!男では経験できないので。








Q. 大きい舞台や客席と近いステージなどいろいろな場合があると思いますが集中しているとはいえ、ずっと見られるとやりにくくないですか?(^_^;
見られてるなーって意識したりするとどんな感じですか?

→ やりにくくないですよ!むしろ見られてない方がやりにくいです。笑
見てくれる人がいるから頑張ろって思えるし、もっと楽しんでもらおうって思います^ ^
せっかく見に来てくれてるのでね、そん時は素敵な時間過ごしてもらいたいですもん^ ^








Q. 早速質問なのですが昨年出演されていたミュージカル黒執事にて中河内雅貴さんと共演されていましたが、印象に残った出来事がありますでしょうか?大好きな2人が同じ舞台で見れて本当に嬉しかったし幸せな時間を過ごしました(*´ω`*)

→ マサさんはとにかく熱い人でした^ ^芝居のことも教えてくれたり、飲みに連れてってくれたりしましたー!!








Q. ミュージカル黒執事での注目してほしいシーンを教えてください!

→ DVDで見てくれるんですかね??
死神派遣協会と、グレルの妄想のとこは見て欲しいです、個人的にw
1幕のラストとか、セバスチャンの最後の歌とか、、アバハンとか、、もう色々ありすぎますね!!笑








Q. Jくんは冬が好きですか?嫌いですか?

→ どちらかと言えば好きですよー!というか、季節を嫌いになったことがないんですよねー( ̄▽ ̄)笑
どの季節にもそれぞれ良いとこあるんでね^ ^
冬は色々服とか着れるし、鍋とか美味いですしね☆








Q. Jさんが好きな女の子にして欲しい髪色って何色ですか??

→ 黒とか茶とか落ち着いた色ですかねー^ ^







Q. Jさんはアクロバットをすることはありますか?
もし無ければ、してみたいとは思いますか?

→ なかなかないですねー!!>_<
してみたいと思いますよー!!できたら楽しそうですもん♪








Q. 質問です。子どもの頃のあだ名はなんですか?小中高、いつでもかまいません。

→ 小学校は矢田っち、中学校は矢田ちゃん、高校んときからはもうJでした( ̄▽ ̄)










はい、今日はここまでー!!


いやーにしても寒いww


今日はほんまに冬仕様で過ごしました。笑


みなさん体調には気をつけてくださいね>_<


崩してる方は早く治りますよーに(*^_^*)





んじゃまた明日♪

{AA022BE3-B43D-4AC4-89D9-59506EABE422:01}













#J