かいとうイレブン #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





名古屋2日目でございます!





昨日の肉祭りでお腹いっぱいすぎてやっとお腹が減ってくるっていう感覚に出会いました。笑






そんな感じの名古屋2日目ですw






今日は今からアメスタに初めて出演させていただきますー!






その前に質問回答☆






Q. Jくんにとって、夢って通過点だったりしますか??

→ 通過点だったりしますね。ひとつひとつ夢を叶えていく感じなので通過点と言ったら通過点になると思います!







Q. 高校のダンス部についてどうおもいますか?

→ 楽しいとこやと思いますよー!いうなれば青春的な^ ^
おれも高校んときダンス部にいたんでね、色々思い出ありますー☆
なのでダンス部に限らず、学生で部活とか入ってる人は精一杯楽しんで、頑張って、思い出作ってもらいたいです^ ^







Q. 毎日忙しそうなJくんですが、
1ヶ月以上等の長いお休みがあったら
行きたい所、やりたい事etcはありますか?
出来れば理由も聞きたいです\(^o^)/

→ 1ヶ月以上お休みあったら不安になりますねww
もしあったら、、ぶらり旅するかな~
その時行きたい!って思ったとこに行ったりするやつ^ ^
なんやったら休みの日しか普段出来ないことしたいですよねー!







Q. 今年の抱負を漢字1文字で表すとしたらなんですか?
出来れば直筆で書いてください!
書初めみたいな感じで!w

→ 直筆かー!笑 今手元に書くものがないです!笑 ごめんなさい>_<

1文字、なんやろなー、「楽」かなぁ。
色んなことに誰よりも楽しんで、楽しんでもらう年にしたいですね!







Q. 学生という肩書きなしで活動していくにあたっての心構えや気合いなどがあれば教えてほしいです。

→ 特に変わらずですねー!学生だからそれに甘えずに、より頑張ろうみたいなとこはありましたけどね!
学生じゃなくなったらもうあとはひとつひとつ打ち込んでいくだけですからね、やっていきますよ!!








Q. 既に色々な所で聞かれているかもしれませんが、Jさんの好きな食べ物はなんですか?

→ 焼き肉!ラーメン!寿司!とかですかねー( ̄▽ ̄)笑







Q. 私は受験生なのですが、勉強ばかりでとても大変です(´・ω・`) 
そんな受験生へ向けて一言お願いしますっ

→ 受験生は勉強するもんですからね>_<
でも人生でそうやって勉強しなきゃいけない環境を作ってもらえるのって学生だけと思うんですよね。
だからそういうときに大変でもどんなけ勉強するかで将来きっと何かが変わってくるはずだと思うんです^ ^
おれも受験生やったことはあるから大変さはわかりますよー>_<
ただ、今頑張ればいつか絶対返ってくるので、頑張ってください!
そして終わったら会いにきてくださいね☆
大変やった分、おれらが楽しませるので^ ^







Q. 質問コーナーに対する気持ちを教えてください( ´ ▽ ` )

→ なんか新しいパターンww
コーナーに対する気持ちか、、なんやろなー、、とにかく楽しんでもらえたらっていう感じですかね^ ^
より好きになってくれたら嬉しいですし^ ^







Q. 実家に帰省した際、食べたいお母さんの手料理は何ですか?

→ 手料理やったらなんでもいーですw自分で作るよりも確実に美味いんで( ̄▽ ̄)笑








Q. 好きなブランドまたわアクセサリーわ何ですか?

→ GIVENCHY、viviennewestwood、SANTASTIC!、Subciety、supreme、H>fractal、MUZE、PARADOX、BLACK SCALE、NIKE、adidas...もーたくさんありますねww







Q. もし1つだけどんな願いでも叶えてもらえるとしたら、どんな願いにしますか?

→ 難しいっ!これ、難しいっ!!笑
叶えてもらいたいけど、自分で叶えたいっていう気持ちがあるからなー>_<
うん、保留でww







Q. では逆にJさんからの質問をお願いします!w
どんなものでも全力で答えますww
質問待ってますので(笑)←

→ わお、逆にパターンww
じゃあ直球に。
Jのどこが良いんでしょーか??>_<笑
ちょっと聞くの怖いけどww





Q. 好きな飲み物は何ですか??温かいのと冷たいの両方知りたいです!!

→ コーラ!お茶!おいしい水!!笑
暖かいのやったらコーヒーとかココアとかですかね^ ^






Q. 前にも聞かれたことあったと思うんですけど、家計簿まだつけてますか?

→ よく覚えてくれてますね^ ^まだ家計簿つけてますよー!!
2014年入ったので新しいのにします☆







Q. Jくんの今年の抱負教えてください!

→ もっと色んなところに出ることですかね!
映像にしろ、舞台、LIVEにしろ、誌面とか!







Q. 新たな年を迎えて、今までしたことがないことでチャレンジしてみたいことはありますか?
あれば教えてください( ´﹀` )

→ 今までしたことないことかー、、ファッション系の仕事とかできたら楽しそうですね^ ^








Q. すごくオシャレなJ君ですがいったい1ヶ月にどれくらい服買いますか??

→ 月によって違いますねー!全く買わない月もあるし、すげー買う月もあります!!
欲しいのがいつ出てくるかわかんないので常に貯めてますww







Q. 質問!というか、お願いですが…
新年ということでお年玉ください! 笑
できればハイパー笑顔なJさんが見たいです(。・ε・。)

→ うーん、じゃあもっかい出しときます?笑

{B9463B44-88E8-4AD9-8FA9-4AB0CDC0086D:01}









Q. 好きなおでんの具はなんですか??
私はたまごと大根です。笑

→ たまごと大根、おれも好きですよー!あとはロールキャベツも好きです!^ ^







Q. Jさんは枕は固いのと柔らかいの、どっち派ですか?

→ 固:柔=7:3くらいですかね!笑










はい、ここまでっ!!


明日はどんな質問があるんでしょーか?


楽しみですね♪






んじゃね(*^^*)


{1F5A7855-D307-4DEC-96A1-17752178FCB5:01}










#J