こたえま10 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^_^





なんか題名、、




答えません。みたいな感じになっちゃいましたねww




でも答えますよ~ん。笑








Q. Jさんが尊敬している人はどんな人ですか。
または、どういう人を尊敬しますか。

→ 父親ですね。
自分をしっかり持って頑張っている人を尊敬します。








Q. 私はダンスを習いはじめて半年ほどになるのですが、レッスンの次の日は筋肉痛や疲れがなかなか取れません(>_<)
Jくんは、今日は疲れたなーという時に何か特別なケアとか方法などやっていますか?

→ 湯船に入ります!!んで湯船でマッサージとかして、風呂出てからもゆっくりストレッチとかしてますよー!!
それやるだけで次の日はだいぶ違います^ ^








Q. 私はヘアセットのお仕事をしておりまして、セットでJ君はどのような髪型にしてみたいですか?

→ ヘアセットの仕事されてるんですねー!
うーん、どんな髪型かー、、今は特にこれしたい!とかないですね>_<
今はほぼ鶴見さんに任せっきりなので。笑









Q. 質問ですが、どん兵衛好きですか?(笑)あのインスタントのどん兵衛です♪

→ え、あ、好きですよ!はい、好きです!!笑








Q. バストのサイズをご自身で計って教えて下さい。ご自身で計って教えて下さい。

→ なんで二回言ったんでしょうかね。笑 大事なことだったからですかねww
計ろうとしたんですけど、計るものがなくて計ることができませんでしたー(´・_・`)ごめんなさい>_<









Q. 腕相撲は強い方ですか?
また、この人には勝てないって人いますか?
そもそも腕相撲しますか?w

→ 腕相撲しますよ?笑
強さは標準的ですねーww勝てない人なんていっぱいいますよー笑








Q. 去年できなかったけど、今年挑戦したいことってありますか??

→ なんでしょーね、去年のことは去年のことなんでねー、、今年挑戦したいこと、、ひとつあげるとしたら誌面に載りたいですねー^ ^







Q. 私は和菓子がすごく好きなのですが、Jさんは「なごやん」は好きですか?
何かおすすめの和菓子があったら教えてください…(くだらなくてすみません)

→ 好きですよー!!おすすめの和菓子、、和菓子詳しくないのでわかりませんー。。ごめんなさい>_<








Q. かわいい系の女の子とかっこいい系の女の子だったらどっちがタイプですかー?

→ どっちかっていわれるとかわいい系になるんですかねー??
かっこよすぎるとなんか近寄れない感じしちゃうんでww







Q. まだまだ先のこととは、思いますが、結婚したらどんな家庭を作りたいですか?

→ どんな家庭やろなー、、今の自分の家族みたいな家庭にしたいですかねー^ ^
ほどよく仲良しな感じの家庭とかww
この質問色々考えちゃいますね(^o^)






Q. ドラマや舞台に出演するとき(演じるとき)の心構えとかありますか?あったらぜひ知りたいです!

→ なんだろうなー、、とにかく一生懸命、見てくれる方に伝わるようにしてますかね。








Q. 今年の目標はなんですか?

→ 色々ありますよー!!
ざっくり言うと、さらに高みへ。って感じですかね^ ^








Q. 私は、ダンス未経験者です。
今年からダンスをはじめようと思っています。
はじめて踊るジャンルは何がいいですか?

→ わー!是非始めてください!
ジャンルはなんでも良いと思いますよー!自分が見てて、かっこいいとか楽しそうだなーって思ったダンスを踊ってみれば良いと思いますー^ ^








Q. 馬は好きですか?

→ うーん、普通ですww
乗馬とかできたら楽しそーですけどね^ ^やってみたいなー!!








Q. ある出版社から写真集を出さないかというオファーが来ました。
1、矢田悠記の素顔をすべて見せます。笑顔満載の写真集
撮影場所はハワイです。なので水着もありです
2、矢田悠記から目が離せない、美しい男は罪ですか?高級スーツや貴族ぽい恰好やゴシック調の服装で決め決めの顔で撮影
撮影場所はイタリア、フランス、シチリア

→ 1ですかねーww高級スーツとか着るの緊張しちゃうと思うんで。笑
なんなら両方やってみます?笑








Q. 今一番気に入っているものを教えてください!
事柄でもいいです!
答えてくださると嬉しいです!

→ 事柄やったら、睡眠ですかねー笑
寝るのって幸せですねー( ̄▽ ̄)☆笑







Q. 私の名前はゆまっていうんですが友達からそのままの名前でしか呼ばれないのでJくんにあだ名をつけてほしいです!!

→ きた!笑 あだ名コーナーwこれ、なかなかレベル高めの質問なんですよね。笑
ゆまちんとかどーですか?>_<









はい、ここまでーー!!!





もう10回目なんすねー!!




楽しいな~




んで今名古屋にいます~




実家です~




ゆっくりさせてもらいます>_<





んじゃ~ね☆


{CF367C91-A452-4B64-8DA5-30C3C9A35C23:01}












#J