あんさぁ 23 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





最近やっと過ごしやすくなりましたねー!!




いい感じ♪




さ、質問回答いきますね☆








Q. Jくんのオススメアイテムみたいな身に付けたり部屋に置いたり出来る小物ありますか?

→ なんやろなー、、イヤカフはかわいくてオススメですね~
ってかおれが着てるものとかで気になったらチェックしてみてくださーい^ ^




Q. 最近一番お気に入りのスニーカーを教えてください。良かったら写真も見たいです。

→ 最近はこれかこれをよく履いてますねー!

photo:01






Q. 生まれ変わったら何の動物になりたいですか?ww

→ 人間!!人間も動物ですもんね??あ、そういうことじゃないかww




Q. 中河内さんはJ君にとってどんな人でしたかw?

→ まささんは熱い人でしたー!!一緒に飲みに行かせてもらったり、色々話ししていただいた思い出があります!





Q. 神戸に来たことありますか?

→ ありますよー!!踊ったこともあるし、修学旅行んときに中華街とかも行きましたよー^ ^





Q. 私は、妹がしっかりしていてついつい精神的に甘えてしまう姉なのですが、Jくんにとってお兄さんはどんな存在ですか?

→ 兄貴は兄貴ですねー。兄貴に甘えたことあんのかなー?笑
まぁなくなはないでしょーけどねw
ただ、たまには頼れる兄貴ですねw




Q. Jさんは理数系女子どう思いますか?!

→ いいと思いますよ^ ^だから自信持ってくださいな☆




Q. KoRocKオンデマンド大好きなんですが、vol.3(たいち君の家)でJ君が着ていた服がカッコよくて欲しくて実はずっと気になっていました!覚えていたらどちらのものなのか教えてもらいたいです!

→ あの服はwho's who galleryですよん♪





Q. 今まで読んだ本の中から、Jくんオススメベスト3を教えてください!(漫画は無しでお願いしますm(_ _)m)

→ なんやろー??基本的に読みたい本買ったり、友達に勧められたやつ読んでるからなー>_<
この本最高!ってやつにまだ出会ってないのかもですねー(´・_・`)





Q. Jくんは、コンプレックスとかありますか?
もしあったら、それとどうつき合ってるかも聞きたいです(´-ω-`)

→ ありますよー(´・_・`)どう付き合ってるかかぁ、もうしょうがないと思って無視してますww




Q. 私は北海道の道北って所に住んでるんですけど東京は遠くて……
なので是非是非是非!生KoRocKが見たいです!!←
そこで!!北海道でもliveをやるのはどうでしょうか!?凄く盛り上がると思います!!

→ 行きたいですねー!北海道!!
まだ行ったことないんで(´・_・`)行けるように頑張ります!
それか呼んでください!!>_<笑





Q. 最近気になっているもの、好きなものは何ですか?

→ 最近気になってるのは、givenchyとかblack scaleとかもう服のことばっかですね^ ^





Q. J君はピアスをあけていないと前回の質問で答えてくれたのですが(わたしが質問しました)、なぜあけていないんですか?

→ あけるタイミングを逃してるんでしょーねww
イヤカフしてるし今はピアスにあんまし興味を持ってないですー>_<




Q. 得意な教科はなんですか?国数社理英のなかでお願いします!!三( ゜∀゜)

→ 高校までやったらどれもいけますよー笑
思い出すのに時間かかるかもやけど、教えれますww




Q. 私は北海道に住んでるのですが、Jくんは北海道に来たことありますか?

→ 北海道の方多いですねー^ ^おれまだ行ったことないんですよね(´・_・`)
早く行けたらいーなー>_<




Q. わたしにお誕生日おめでとう!といっていただけますか?

→ 誕生日おめでとう!

これで大丈夫でしょうか??>_<





Q. Jくんは何フェチとかありますか?

→ 笑顔ですねー!笑顔は見ててこっちも嬉しい気持ちになりますし☆





Q. Jくんが一番好きな方言はどこですか(∩・∇・∩)?

→ どこの方言も特徴あって好きですけどねー^ ^
方言は武器です!笑




Q. Jくんの今までの中で、ダンス以外だったら『一番青春だった!』って思い出はなんですか?(文化祭とか修学旅行とか…?)

→ 高校時代かなー!!高校時代がもう青春やったと思いますー!!^ ^





Q. えと、Jくんはダンスするのに1番大切なことってなんだと思いますか??\(^o^)/

→ とにかく楽しむことですね!!それだけです!!
ほんとに大切だと思います☆






今日はここまでー!!


このブログ、楽しみにしててもらえるよーでなによりです^ ^


今日も楽しんでくれてたら嬉しいです♪


photo:02




しょーごくんと☆






じゃねッ(*^^*)









#J