あんさー22 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日は過ごしやすい日やったなー♪




こんくらいの日やったら色んな服着れるから楽しいですねー☆




んじゃ質問回答いきますよー






Q. 体がバキバキしているようにみえましたが(変な表現ですいません(>_<))、
ダンスやっていて体痛くなったりしませんか?

→ 痛くなりますよーそりゃ。笑
だから空いてるときにメンテナンスしてますー!





Q. スタードラフトに出ていた時にも
やられていたJさんの髪型!!
どうやってやられてるんでしょうか!
すごくかっこ良くて、私もそのくらいの長さなのでやりたいのです!!
ジェルやワックスなのでしょうか?
教えて頂きたいです(^O^)

→ ありがとうございますー!
やり方ですか?使ってるのはワックスですよー(*^^*)




Q. J君は学生時代、何通学でしたか?

→ 高校んときは自転車通学でしたよー!!
高校んときは自転車でどこへでも行ってましたからねww





Q. そこでですが…悠記くんは眉毛剃る派ですか?それとも抜く派ですか?w

→ これ聞いてどうするんすかね?笑
抜く派ですよーww





Q. 私の下の名前が美奈子っていうんですけど、Jさんがあだ名つけるとしたら何になりますか?('▽'*)

→ あだ名シリーズきましたねw
なんやろー、みなこすしか思い浮かばないww




Q. 私はもうすぐ20歳になります…ですが、ダンスに、興味があり、始めようか迷っています…
体を動かす部活などには学生時代入っておらず、体力作りからだと思います。
ですが、独学や見よう見まねでも、
ダンスをやりたいと思っています…。
こんな、私でも、ダンスが出来るでしょうか?

→ そんなにやりたい気持ちがあれば大丈夫ですよ^_^
やってれば自然と体力とかもつきますしねー!!




Q. Jくんはもし、好きな人や恋人がいたらやきもちを妬くほうですか?

→ そりゃ少しは妬くでしょーに^ ^好きなんですもん^ ^





Q. Jくんはゲームとかしますか?

→ しますよー!ゲーム好きですもん^ ^今はそこまでしてませんけど、前はめっちゃゲームしてましたよー^ ^





Q. Jさんが現在住まわれているおうちの中で、一番こだわっている、もしくは気に入っているインテリアは何ですか?

→ なんやろー?ベットかなー?
とにかく寝やすくしてます(*^_^*)笑





Q. 保育士とか幼稚園の先生に対してどんなイメージを持たれてますか?

→ すごいなーって思います^ ^
おれ、子ども好きなのですが毎日だとパワー奪われちゃいそーですもんw
でも一日だけ先生とかやれるんならやってみたいですね(*^_^*)





Q. JくんはTwitterで結構ゲーム好きだよ、と言っていましたが最近買ったゲームはなんですか(-∀-)?

→ 最近手に入れたのはポケモンYですよー!





Q. この質問を見る直前まで食べてた(飲んでた)ものはなに?

→ なうなやつですね。笑
はい、ジャスミン茶ですw




Q. Jくんの愛用香水はGIVENCHYのplayって聞いたのですが
女の子に使ってほしい香水はありますか??
香水を使ってみたいのですが悩んでしまって…ρ(・ω`・、)

→ 力になりたいけど、女の子の香水わかんないんですよねー>_<
でも、自分が良いなとか好きな香りの香水を使ってみれば良いと思いますよ☆




Q. Jくんが小さい頃、休み時間(名古屋の方は放課っていうんですよねー!)などにいつもしてたなーというお気に入りだった遊びはなんですか?

→ そーなんです!放課って名古屋弁なんですよねー^ ^知ったときびっくりでしたw
なにしてたかなー?ボールで遊んでるか、遊具おにとかしてたかなー!
なんかとにかく色々遊んでました☆






Q. カレー派ですか?それともシチュー派ですか?それともハヤシライス派ですか?それともビーフシチュー派ですか?

→ 選択肢が多いですねwこれは迷う!!>_<どれも好きやからなー!!
でもカレーかなー>_<




Q. Jくんが失ったら自分じゃなくなるな、と思うものはなんですか?

→ ダンスでしょうね。今の自分があるのはダンスがあったからだと思いますし。
それと、周りの人達。
いなくなったらおれそのものがよくわかんなくなりそうだなってふと思いました。





Q. Jくんは、秋物、または冬物の服でお気に入りのものはありますか?(*´◒`*)

→ ありますよー!!それはまたブログでおいおい載せていきますね☆




Q. Jさんのそのかっこいい髪型は、どのワックスで作っているんですか?!

→ そうですよー!ワックスで作ってますよー!!




Q. 来年から愛知の大学にいくんですが愛知の絶対いっておいた方がいい
あんまり知られてないおすすめ場所ってありますか((o(*>ω<*)o))?

→ んー、それはおれも知りたい!笑
愛知って範囲広いですねwただ、美味しものはたくさんあると思うんで、なにかあったときのご褒美とかに美味しもの食べに行ってみてはどーでしょ??^ ^





今日はここまでー!


今更ですけど、これ読む方、大変なんじゃないかなーって思ったんですけど大丈夫ですかー??



んじゃ明日も楽しい日になりますよーに^ ^

photo:01










#J