その5~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは^_^






昨日は人狼TLPTX観てきました☆

楽屋行ったらみんなで人狼してて参加してきました。笑


人狼楽しいな~、頭疲れるけどww



人狼やりたくなったー( ̄▽ ̄)




さ、質問答えていきますよん♪



Q. ぬいぐるみとか、かわいらしいものって好きなんですか?

→ 好きですよー^ ^だからって家にめっちゃあるわけじゃないですけどもww
前はUFOキャッチャーとかでとったりしてました( ̄▽ ̄)



Q. 質問なんですが、気に入ってる髪色と髪型はありますか??

→ 今の髪色は気に入ってますよー☆
あとは前やってたシルバーとか、アジアチャンピオンになったときの髪型は好きでした^ ^




Q. 身長がおっきい女の子は嫌ですか?165㎝以上とか・・。

→ 嫌じゃないですよー!!身長とか気にしたことないですし^_^




Q. 質問なんですが、Jくんのお気に入りの匂いってありますか?
香水でも、自然のにおい(雨のにおい、とか)でも何でもいいので、あれば教えていただきたいです(´∀`*♪

→ 香水は今使ってるやつの匂い好きですよー!
あとは、空気が綺麗なとこの匂い?っていうんですか??
あれ好きですね( ̄▽ ̄)



Q. JくんがKoRockのメンバーを紹介するとしたら、どんな風にしますか?

→ 泰智はダンスバカ。いっとんはバカ。うそうそwいっとんは器用な男。



Q. 好きなブランドってありますか?
Jくんの服装って個性的でめっちゃ好きなんです(^ω^)
よかったら教えてください。

→ 最近着てるのは、SANTASTIC!、PUBLIC EYES、PARADOX、MUZEとかですねー☆

GIVENCHYとかビビアンとかも着たいですね~^_^



Q. 子供のときにダンスを始めたきっかけはありますか?

→兄貴が友達に誘われてやり始めたので、なんとなく一緒に始めてましたww
結構ゆる~い感じで始めたのに今はもう好きですね☆
人生どーなるかわからない!!笑




Q. ではでは、Jさんが最近好きな色はなんですか??
何色でもOKです!
できれば簡単でいいので理由も書いていただけると嬉しいです(*^.^*)

→ モノトーンですね~、金髪にしてからより気になり始めましたww
明るい色も好きですよ☆気分が明るくなるので^ ^



Q. 今まで行った旅行で何処が一番好きでしたか? 又は これから行ってみたい海外は何処ですか?

→ あんまし旅行とか行かないんですおれ>_<
修学旅行で行った宮島は島の人が優しくて楽しかった思い出あります☆
海外はアメリカ、ヨーロッパ、色々行きたいですねー!!




Q. Jくんにとってこの世で一番怖いものはなんですか?(^_^)ノ

→ えー難しい。。うん、難しいなー。。笑
自分かな。
結局、自分のことってわかるよーでわかってなかったりするし...
怖いと思ったら怖いかもです。。



Q. ライブ前とか緊張したときどうやって緊張ほぐしてますか??

→ みんなでハイタッチとか、ハグとか背中叩いてもらったりとか色々してますよー( ̄▽ ̄)




Q. 来年から高校生です!!
部活はダンス部に入ろうと思ってます!!
初心者で知識とか全然ないんですが
高校生からでも上手くなれますか??
後、ダンスをするにあたって
いつもしてることやアドバイス、
自分の中のジンクスがあったら教えてほしいです( * ›ω‹ )

→ 高校生からでも上手くなれますよ!上手くなりたいって気持ちがあって練習すれば☆
とにかく楽しんでダンスすることが1番です!!
まずは楽しむことです♪



Q. 好きな音楽!私は5年ほど前からMichael J.さんがすごく好きなのですが、Jくんは好きな歌手とかっていますか?

→ たくさんいますよー!いろんな人よ歌聞くので☆
ちなみにちょうど今聞いてるのはRADWINPSさんです♪



Q. 女の子の好きな髪型はどんなのですかー(*^◯^*)?
できるだけ詳しくお願いします!笑

→ 詳しく?そんな髪型こだわってないからなー笑
基本、似合ってれば良いって思う人だからなんでも好きって言えば好きなんです。笑
でもどっちか決めろって言われたらショートですかねー>_<



Q. 愛用の香水はなんですか(^^)?

→ GIVENCHYのPLAYですよ☆



Q. これから夏がやってきますが、夏といえば浴衣ですよね(`・ω・´)←
そこで!女の子の浴衣で好きな柄とか色はありますか??可愛い系がいいとか大人っぽい感じが好きとかでも構いません!

→夏に浴衣着てくれるだけで良いです( ̄▽ ̄)笑
柄とかよくわからないんですけど、背伸びせず自分に合ったもの着てくれるといいんじゃないかって思います☆




Q. Jくんのダンスにいつも魅了されてます♡…のですが、Jくんがダンスを始めたor好きになったきっかけってなんやったんですか??

→ ありがとーございます!
始めたキッカケはさっき答えたんですけど兄貴です^ ^
好きになったきっかけ...覚えてないw
いつの間にか好きになってました☆
ほら、好きになるのに理由はいらないとかいいませんか?笑




Q. 東京ではどこに買い物にいきますか?
名古屋だとどこに買い物にいきますか?

→ 東京では新宿、原宿、渋谷とかですかねー^ ^
名古屋では栄とかですよー☆






続く~^ ^

photo:01








@J