再開する4 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは~^ ^





さっきまでWEBERリハでした☆


今月は2つイベントに出させていただきます^ ^


2日間がっつり休んだ、いやダラダラしてたから最初体重かったけど、徐々に動いてきました♪


うん、いい感じ☆



じゃあ質問答えていくの再開しますね^ ^




Q. Jくんの踊り方がすごいすきです!
Jくんは何のジャンルがいちばん好きで得意ですか??o(^u^)o

→ ありがとうございますー!
HIPHOPですかね~、ずっとやってきてるので^ ^
でも踊ることが好きです♪なんでも踊れたらいいなーって思って頑張ってます^ ^



Q. 以前記事で一瞬の風になれ読まれてたのがなんとなく印象に残っているのですが、普段から小説とか読まれるんですか?
おすすめの本があれば教えてください!
小説でも漫画でもどちらも聞いてみたいです*^v^*

→ 本は時間ができたときとか、読みたいなーってなったときに読みます^ ^
小説も読むし、哲学的なやつも読むし、もちろん漫画も読みます!
漫画は実家に満喫か!!ってくらいありますww
東京に持ってきてるのはONE PIECEですね( ̄▽ ̄)
漫画は聖☆おにいさんみたいなやつも好きですw
小説はなんでしょー、今パッとでてこない、ごめんなさいー(´・_・`)
オススメなのがあったらブログとか書きますね!



Q. 悠記くんはどんな女の子がタイプですか??
年下ですか?年上ですか?笑

→ 意外とこーゆー質問今回初?笑
なんでしょーね、年齢はあんま気にしたことないですけど、精神年齢的なものはちょっと気にしちゃいますねw
それは同じくらいがいいかもです^ ^
というか、あんましタイプとかなくて、好きになった人がタイプですね☆



Q. いまの金髪以外にもやってみたい髪型とか髪色ってありますかー?
金髪が似合うJさんならどんな髪色でも似合いそうです(*´◒`*)←

→ 昔、シルバーとか色々髪型変えてたんで今は特にないですねー笑
逆に、どんなのがいいとかあります?
まぁ聞いたところでそれをやるかはわかりませんけどね( ̄▽ ̄)笑
参考までに...w


Q. ファンレターに何かプレゼント(?)を同封して送ることは可能なのでしょうか……?

→ 大丈夫だと思います☆
危険物とかは無理かもしれないですけど...笑
そういうの嬉しいです♪楽しみです^ ^



Q. だんだん暑くなってきていますが、Jさんはどうやって夏を乗り越えますか??

→ ん、気合い!!笑
うそうそ。笑
なんか海とかBBQとか夏らしいことして乗り越えたいですねーー!!



Q. えっと…もしもの話ですが道でJくんと会ったら声をかけてもいいですか?というかどこまでならいいですか?(・o・)ノ

→ 声かけてくれて大丈夫ですよ!
どこまで...?笑 そんな高度な声のかけかたとかあるんでしょうか...?>_<笑
とりあえず大丈夫ですよ^ ^
沖縄行きたいです♪



Q. Jくんの緊張のほぐしかたってなんですか?
よろしければ教えてください(≧ε≦)

→ 緊張はほぐれません!笑
でもステージ上にでたらそういうの忘れて楽しんでます^ ^
袖では気合い入れたり、集中したり色々本番にむけてやっとります☆



Q. 今まで一番はしゃいだ事とかありますか?もし良ければ教えてください♪
即出でしたらすみません
自分達が見えないところのJさんが気になっててw

→ 1番ってなんだろー?たくさんあって...( ̄▽ ̄)
ってか、おれ結構はしゃぐときははしゃぎますよww
高校のときの学祭とか、イベントごとのときとかはめっちゃ楽しむタイプです。笑



Q. Jくんはピアスしてますか?
私がみたところ穴が空いてないようにみえたので…
私の勘違いだったらごめんなさい(´・ω・`)
空いてたら両耳の個数を。
空いてなかったら空けてない理由とか今後空けたい気持ちはあるのかとかききたいですっ!

→ ピアスしてませんー>_<
してるイメージはすごいあるらしいんですけど、そのイメージは残念ながら間違いです。笑
空けてない理由...空けるようなイベントごとがなかったwもしくは空けるタイミングを逃してるんですかねー笑
空けてみたいなーとかは思いますけど、そんなめっちゃ空けたい!!とかは今のところないですw




Q. Jさんはディズニーは好きですか!?

→ 好きですよー!
でも、ランドとかシーとかはあんま行ったことないです(´・_・`)
ってかシーにまだ行ったことないんです。。
行きたいー!>_<



Q. メンバーそれぞれテーマカラーとかあるんですか?
Jくんから見た二人のイメージカラーってなんですか?

→ 泰智は白or黒。色が白いからww
着てる服が黒多いから。笑
いっとんは地味な色。服装が地味な色多いんです、最近ww

テーマカラーとかないですね、逆にみんなはどんなイメージですか?




Q. Jくんの好きなジブリの映画は、
何ですか?(*^◯^*)

→ 天空の城ラピュタ!!
好きですねー!何回も見ました!実家に絵本?みたいなやつも買った記憶ありますw



Q. ドキっとする女性の仕草はなんですか?

→ 見つめられてふいに笑われるとドキってしますねー笑
え、なんで笑われたんだろーって。。
あ、そういうドキっじゃないかww

でも、キュンとはしますよ( ̄▽ ̄)w
こーゆーの恥ずかしいですね。笑





photo:01




この前のLIVEのときの写真☆










@J