その執事、終演。 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

photo:01




明日、プランチャイムライブ本番ですが、今日ちょっと落ち着いたので黒執事のこと書きます。





あ、長文になりますよ、きっと。笑







まず、ミュージカル黒執事。

東京公演、大阪公演、そして全国のライブビューイングで観てくださったみなさん、ありがとうございました!

観にこれなかったけど、ブログのコメントやTwitterのリプで応援してくれた方もありがとうございました!





今回の黒執事。





自分はすごい成長させてもらえたなと感じてます。






演出の桜子さんのワークショップで芝居が楽しくなりました^ ^
同時に難しさも痛感しましたけどね>_<


そして稽古に入ってからも色んな人の芝居や表現方法を見てて刺激をもらったりしてました。



おれはBLACK & WHITE(アンサンブル)として、新人死神や街の人やら妄想ダンサーなど色々な場面でシーンに参加してました。



毎回みんなと話し合って作りあっていく環境もおれにとっては刺激的でした。


あ、そういう考え方もあるんや。なんて色々気づかされたりもしました。



芝居部分に関しては周りの方々の方が明らかに経験があるので頑張って追いつく、そして抜かそうという気持ちでやってました。

芝居に関してわからないとこはめちゃくちゃ聞いてました。


ダンスに関してはほんとに誰にも負けない気持ちでした。

MIKIKOさんの振り付け、黒執事の世界観にどう対応していけるかを考えてました。

また新しい表現の仕方とかも得ることができたと自分では思ってます。




ほんとに素敵な環境でやらせていただいてたんだなと終わってからまた改めて実感しています。




年齢的にも下だったので、先輩方からはいい感じにかわいがってもらえてたつもりですw

優也くん、うえたくくん、いでたくくんにはなかなかイジられてた記憶はありますけどね。笑

たけとはすごいなついてくれたし^ ^
弟みたいでしたww

って言い出すと色々な人と色々な思い出があるのでキリないです>_<

というか寂しくなってきます(´・_・`)



ほんとに素敵なカンパニーだったなって今も思います!!





そして本番が始まってから、会場は毎回満席。

幸せでした。

同時にプレッシャーでもありました。

でも、決して1人じゃない。

このカンパニーのみんなでお客さんを楽しませれる自信はすごいありました。


終わってからの拍手。


千秋楽のスタンディングオベーション。


みなさんからのコメント。


どれも忘れられません。


というか忘れません。




大千秋楽にも言いましたが、ほんとに幸せでした。


幸せと感謝の気持ちでいっぱいでした。


黒執事に関わったすべての人に感謝です。



この気持ちは次に繋げます。


これからみていてください。




ほんとにありがとうございました!


photo:02








J(矢田悠記)