遅くなりました | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



遅くなりましたがコメントのお返事を書きたいとおもいます!


みなさん、これからもよろしくお願いします(^O^)/

柑橘 さん


質問です!
*何かフェチってありますか?(匂いとか)
*今までやってきて気に入っている髪型と、これから挑戦してみたい髪型ってありますか?
*好きな食べ物はなにですか?

3問も質問してしまったのですが、よかったら回答よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)

→俺ね、口と声フェチ!w
気に入ってる髪型は特にないけど今の髪型も好きです!一回もう少し強めにパーマをかけて金髪にしてみたいです!
好きな食べ物はカレーライスです!


キョン さん



早速ですがいっとんさんに質問です!!
ダンスを踊っている最中って何を考えているんですか?近々、体育大会でダンスをするので知りたいですo(^▽^)o

→何も考えてないですよ!頭の中は音楽で一杯一杯です!w
たまに次はどんな動きだったか考えたりしてますけどね(^O^)/


CHORI さん

質問です!次の@HEROは
KoRockの3人でますか?(*^▽^*)
Jさんは舞台もあったようですし
個々でも大活躍ですよね!
行こうと思ってるので知りたいです~

→遅くなってしまったので終わっちゃいましたね。
今回Jは出なかったです!
見にきてくれましたか?


鮫肌ジョリヲ さん
聞いてみたかった
生まれ変わるなら、ケツ顎と、モアイ並みのしゃくれ顎
どっちがいいですか?
この二択しか人類に残されていない定で答えてくだされ( ‾ʖ̫‾)

それと、本質はこっち
どうしてそないにイケメソなんですか
かっこよくなるための秘訣を教えてくだされヾ(◍'౪`◍)ノ゙

→ケツ顎がいいです!まだそっちの方が顔のバランスが取れそうですし!w
別に俺はかっこよくないのでなんとも言えないですが、、周りを見れる人ってイケメンだなと思います!


Yellmi☆ さん


質問です(^O^)
いっとんさんは甘え下手な女の子ってどう思いますか!?

→甘え下手ってわかってるならかわいいなーって思います!
でも僕は素直に出してくる人の方が好きです!笑



レイ さん
いっとんサンに質問です!
メンバー2人の好きな所を3つお願いしますww

→Jは金髪が似合うところ、二重、お金に対してケチ過ぎて清々しいところ!
たいちはノリがいいところ、落ち着く、背中が大きい!


【kanon】 さん


えっと、いつか私もコロックパーティに参加したい!
って思ったりしています。
そこで質問なんですが、一人で行っても大丈夫ですか…?
しかもちょっとばかりきっとコロックさんのファンの
みなさんより歳が上だと思うのですが><
しかも最近皆さんのことを知ったような新参ものですが…
是非ゼヒ教えてくださいませです。
ちゃんと行くときは予習して行きます!!

→お一人でも大丈夫ですよ!僕達も常にフロアにいますし暇なときは俺を見つけて一緒にお酒でも飲みましょー!笑
ちなみにコロックパーティーは子どもから大人まで楽しめるパーティーをテーマにしてるので幅広い年代の方が来ていただいてますよ!


ザキ子 さん
最後に質問ですが、
いっとんくんは、本番前とかに緊張する方ですか?
私は人前に立つときなどに、すごく緊張してしまうんですが、なにか、いっとんくんなりの緊張をほぐす方法などがあれば、教えてください!

→俺は緊張する人です!でも最近は緊張しててもほぐそうとしてないです!笑
ほぐすときは笑ってます(^ー^)ノ

ショコラ さん

質問は、
コロックで、RPGのパーティー組むなら
みんなそれぞれ職業は何が似合うと思いますか?
(3人とも踊り子、でもいいですがw

最近撮った写メの中でお気に入りの、見せてもらえますか?w

夏がちかずいてますが
夏にぴったりの3曲なら?

→たいち:取締会長
J:バーテンダー
いっとん:トイレ掃除係
お気に入りの写真は、
photo:01



真夏の果実、catch the wave、夏祭りですかね。

亜夢菜 さん
質問です!
いっとんさんは好きなポケモンとかいますかー?
あと自分を動物に例えるとなんですかー?

→好きなポケモンはサンダースが好きです!ちなみに1番昔のポケモンが好きです!
自分で言うのもあれですが、猿とかですかね!

ak! さん

質問に答えてくれるということで…!
いっとんは今までも
ボクシング始めたり、ラップとか
ボイパとかも練習して披露してくれてたけど
これから挑戦したい事って何かありますかっ(・∀・)?

→俺は基本かっこいいと思ったらやりたくなっちゃう人で、ギターと歌は上手くなりたいと思ってます!あとはグラフィティとか勉強できたらなと思います!


33 やまゆり さん

質問ですが、いっとんさんはTwitterで
たくさんの人をフォローしてますが…
流れが早くて大変じゃないですか?
フォローしてくださっているのは凄く
嬉しいですが、知り合いの方とかのも
見逃してるのではないかと心配です>_<

→そうなんです!最近マックスで十分前とかしかみれなかったです!笑

香南 さん

質問OKてことなので!

いっとんくんのお肌がつるつるなので、どんなスキンケアしてるのかなー!って気になってます!
ぜひ教えてください(>▽<)


質問一個の制限なかったのでw

プランチャイムの方達はみなさんすごく仲が良いなあ、って思うので、
良く遊びに行ったり、ご飯に行ったりする方はいますか??
良ければ教えてくれると嬉しいです☆

→特に特別なことはしてないです!化粧水をたっぷりつけて冬は毎日乳液つけてたまにクリームまで塗ります!1番は化粧水をたっぷり肌に入れることです!
遊ぶのはたいちとOH-SEさんと大輔とたかてると遊んだりします!

たつほ さん

KoRocKのみんな仲良しですよね!
そこで質問なんですが、

メンバーの、

ここ、めっちゃおもろい!

って言うところ教えてください!

いっとんくん本人も含めてお願いします☆
いっとんくんから見た、KoRocKのメンバーってどんななのかなーって思いました。

→そーですねぇー!たいちは自分で好き勝手してるとき!Jはないなー!笑


笙子 さん

ごめんなさい!質問ありました!(笑)
ダンスの基本的なことで、大切なことって、なんですか?

→ベタですけど楽しむことです!
じゃないと僕は踊れないです!笑

yu-kaω`* さん

早速質問です♪
自分も含め、メンバーそれぞれの良いところ悪いところを教えてください(*´艸`*)
あと、メンバーに伝えたいことなんかもお願いします!笑

→たいちは頑固なところ、行動が広いところ!
Jは冷たいところ、頭がキレるところ!
メンバーに売れようといいたい!


ゆー さん

質問コーナーせっかくなんでさせて頂きます!!
いっとんさんはどうしても集中できない時とか
どうしますか??受験生なんでおすすめの勉強法とかあったら教えて貰いたいです(*´ω`*)


→集中できないときは諦めて違うことしたり寝たりします!ダラダラしてたって時間の無駄なのでスパッと切り替えちゃいます!

酢味噌 さん
質問なんですが、
いっとんくんの好きなラーメンの味と市販のラーメンで好きなものってなんですか?
ずっと気になってました…
答えてもらえたらめっちゃ嬉しいです!

korockのさらなる活躍、応援してます!!

→好きな味はとんこつしょうゆがすきです!あとは市販は名古屋にしかない味仙のラーメンです!



w腎w さん

質問です
コミュ障はどうやって治せるですか?例えば初めて合う人と話すと怖くって震えそうな感じの|ω・`)

→あのぉ、それはお医者さんに聞いた方がいいんじゃないですか?笑
でもまず人のことを考え過ぎだと思うんでそれを治していけばいいんじゃないでしょうか?



まりも さん

では質問です!
いつも元気いっぱいないっとんくん((o(*>ω<*)o))
その元気の源はなんですか?
教えて頂けたら嬉しいです♪

それは周りの応援ですね!ファンの方も友達も家族も事務所の方達も!そうやって期待されてるのでそれが源です!

笙子 さん

大好きです!
質問ですか!…………大好きです!←

→ありがとうござい(^ー^)ノ笑


STK さん

(質問)
いっとんにとってプロダンサーになくてはならないものって何だと思いますか?

→プロダンサーってその中でもいろいろあるので難しいですが、対応力だと思います!仕事にしていくといろんなダンスもできた方がいいし、フリもすぐ覚えなきゃいけない、逆にいきなり変わるときもあります!そういうことに対応できるのもプロにとって必要だなと思います!



キャッスル さん

ダンスを上手く見せるコツってありますか?(°_°)あと、ダンスの練習方法でこれ大事っていうのありますか??

→上手く見せるコツは自分の動きの研究だと思います!どの形がかっこいいかとかゆっくり何度もやるのがいいんじゃないでしょうか!
練習方法は映像を撮ってみてみたりするのが改善しやすいと思います!



kui さん

質問は…↓
お休みの日、一日の中で何してるときが一番幸せですか?!

…質問被ってたりしてたらごめんなさいっ(>_<)

→最近はとにかくたくさん寝てシャワー浴びてスーパーに行ってご飯食べてアイスを食べて寝るのが幸せです!笑



るい さん
いっとんくんに質問です!!!!
好きな子とデートするならどこに行きたいですか?(*´ω`*)「ここは絶対連れていきたい!」とか「行ったことないけど行ってみたい!」っていう場所があったら是非聞いてみたいです♡

→行ったことないですけどハワイとか海外に連れて行きたいです!
あとは自分の生まれた地元に連れて行きたいです!


なこ さん
明後日から教育実習なのですが、
つらいこと、たいへんなことを
乗り切るポイントが聞きたいです!

→僕は毎日楽しみを作ることでいろいろ頑張ったりしてます!毎日じゃなくてもこの日までっていうのもいいと思います!


あずさ さん
質問悩みますね……

ファンから貰って嬉しいプレゼントはなんでしょうか?

よかったらお答え待ってます。

コロックパーティー楽しみですね。
楽しんでください。^ ^//

おやすみなさい。

→ファンの方からプレゼントをいただける時点で相当嬉しいですが、1番はお手紙が1番嬉しいです!

湯女@アル中ww さん
いっとんさんは香水何を使ってますか?
昔のブログでは使ってないようでしたが。。

女の子は痩せてる子とぽっちゃりどっちがタイプですか?ドキドキ

→香水は使ってないです!ボディースプレーは使ってますよ!
どちらかというと痩せている子が好きです!



まろこ さん

Q、今までで一番楽しかった事はなんですか?

→楽しかったことっていっぱいあり過ぎて順位がつけれないんですがその中でも海外に行ったときは刺激になりました!



珠璃 さん
あれ、質問1コじゃなくていいんですかね(・ω・*)
ではでは、いっとんさんが何か集めてるモノってありますか??
あと、いっとんさんが今ハマってるアプリをあったらでいいので教えてください(^ω^*)

コロックパーティー楽しんできてくださいね!
おやすみなさいっ

→集めてる物はこれと言ったものはないですが服とか装飾物はいつもみに行ったりよく買ったりしてます!あとはお酒は少しだけ集めてます!笑
アプリはボケてっていうアプリにハマってます!

さやか さん
こんばんは(´ω`*)
質問です!(・ω・´)
美容院はいつも同じとこですか?
もしよかったらどこの美容院に行ってるか教えてください|ω・`)

→いつも違うところですけどこの前仲良くしてもらった美容師さんがステキだったのでそこに行こうかなと思ってます!場所は表参道ですよ!


スクル さん
質問また悩みました(つд⊂)
んー
ではダンスで得意のジャンル教えてください!
即出・・・ですかね?w
でしたらすみません

明日楽しんでくださいね♪

→もちろんHIPHOPが得意ですよ!あとはPOPは好きです!上手く自分のスタイルにならないかなぁーって思ってます!

るい子 さん
いっとんくんは、
ショートで巻いてるのと
ロングで巻いてるの、どっちの方が好きですか??

髪の毛の話ですwwwwww
ちなみに私はショートヘアで巻いてふわふわしてる女の子が好きですわ(*´艸`)ふふふ

→俺はショートで巻いてるのもロングで巻いてるのも大好きです!というのもパーマかけてる髪の毛が好きなんです!笑
ただロングはストレートでもいいですね!笑

ぴこぴこ さん
はい、質問でーす(*゚▽゚)ノ
KoRocKは、なんでKとRが大文字なんですか??
前からずっと疑問でした!

→なんかKとRを大文字にすると一番バランスがよかったからってたいちのお父さんが言ってた気がします!笑
これからもブログ呼んでくださいね!



れ ん げ * さん
質問ですが、いっとんの1番しあわせなときってなんですか?(*´◒`*)♡

あしたコロックパーティーふぁいとです!

→お金のことを気にせず買ったり食べたりどっかに行ったりすることです!なかなかそんなことできないですけどね(>_<)笑

うら。 さん

質問ですっ
好きなブランドありますか?
あったら教えてくださいっ

明日楽しんでくださいね(^_^)♪

→NIKE、adidas、PUMAはよく靴で履いてます!あとは、MADZっていうMad Skills Stylerのよしきのプロデュースのブランドがかっこよくて好きです!笑


たいすけ さん

質問させて頂きます(..)♪

エリロクのメンバーの皆さんはそれぞれどんな方々ですか?

難しい質問ですみません(;_;)

→みんなは個性溢れたメンバーですよ!それぞれ役割も違いますし趣味も違うし!でも仲良くていい仲間です!

チロリアン さん
そして質問コーナーありがとうございますo(`▽´)o

えっと…もしもの話ですが道でいっとんさんに出会ったら話かけてもいいですか?というか、どこまでならオッケーですか?(・o・)ノ

…変態みたいですね(@д@)
ごめんなさい( ̄○ ̄;)
まぁ、沖縄なんで可能性はかなり低いですけどね(笑)


あとお気に入りのキーホルダーとかあったら教えてくださいV(^-^)V


回答お願いします_(._.)_

→どこかで見かけたら是非声をかけてください!沖縄でももしかしたらがあるかもしれないですよー(^ー^)ノw
お気に入りのキーホルダーは特にないですねー!
でもキレイなのが好きです!

そして遅くなりましたがインターハイお疲れ様です!どーでしたか?


江戸川ぼっち さん

ブログ3周年おめでとうございます!

突然ですが、1番好きな変顔は何ですか?

これからも応援してます!!!
→好きな変顔はこちらです!笑
photo:02



まっち さん

KoRockを知らない人にそれぞれ3人を紹介してあげてください(^ ^)
いっとんがたいちくんやJくんをどんな風に思ってるのか知りたいなー♡

→たいちはKoRocKのリーダーでいろんなことをやってくれてます!
だからと言って真面目過ぎずいい味が出てますよ!笑
Jは頭の回転が早くていつも助けてもらってます!ずっとクールなイメージがありますが、面白いことが大好きですよ!


鈴@こた天使 さん

いっとんさんの憧れのダンサーは誰ですか?
あと、Jくんや泰智くんの事はどう思ってますか??

→今の俺には憧れのダンサーはいません!でも、すごいなぁ~かっこいいな~って思う人はたくさんいます!
たいちやJのことはステキなよい仲間だと思ってます!

Mahoko さん

私ゎダンスの専門学校に通っていて、幅広く活躍できるダンサーになりたくて苦手なテーマパークダンスやバレエの授業をとったけど全然じょうずになりません。
得意なジャンルだけを極めてくほうがいいと思いますか?(´・_・`)

あと、いっとんさんゎどんな子が好きですか?

→多分もともと苦手なことなので上達はしずらいんじゃないですか?でも、きっと上手くなってると思いますよ!俺は出来ないものにあまり興味がないのでやらないです!笑
できなくてもやりたいことなら練習します!

いろいろありますが、何かに頑張っている人も好きです!




みーさん さん
好きな女性芸能人を教えてください★

→堀北真希さん、芳賀優里亜さんが好きです!まだまだいますが女優さんが好きなことが多いです!