ぱーと2 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは^ ^






じゃ続きいきますねん♪


Q. 最近Jくんが最近よく聞くアーティストの名前と曲名を、教えてください!

→ 最近はプランチャイムライブでやる曲か黒執事の曲しか聞いてないです>_<笑
いつも同じローテーションでリピートしてます☆
質問に答えれてない感があるけど許してください(´・_・`)笑



Q. この夏、お仕事も学校もないお休みが一週間あるとしたら、どこで何をしたいですか?

→ 海が近くにある温泉に行ってパーってしたり、すごいのんびりしたいです^ ^




Q. 金髪もとても素敵なのですが、個人的に黒髪が好みなので~黒髪にする予定はありますか?(^q^)

→ ん~、今のところは金髪の予定でいますー!!(´・_・`)
でもいつかは黒髪にするでしょ~
日本人なんで。笑




Q. 今お好きなブランドはどこですか?
ファッションの方で(*^_^*)

A. 最近GIVENCHYとか気になってきてます^ ^

変わらずviviennewestwoodとかSANTASTIC!とかも好きですね☆

結構ストリート系にまた興味もってきてます♪





Q. 最近仕事に対して刺激になっていることはありますか?

→ もうずっとなんですけど、毎回仕事する度になにかしら刺激もらってます。
最近では、薄桜鬼とか黒執事とかはかなり刺激もらいました。
毎回毎回、自分がおかれてる環境とかやらなきゃいけないことが違うのでどの現場も刺激だらけです。




Q. Jくんはアルバイトってしたことありますか?
私はこの春高校生になったのでアルバイトを始めようと思っていて、Jくんはしたことあるのかなと気になりました!

→ アルバイトしたことないんです。
中学校のときに職場体験でガソリンスタンドで働いたことはありますけどね( ̄▽ ̄)笑
意外と似合ってるね。って周りから言われた記憶がありますww





Q. 質問なのですが、私はころっくさんと同じ(だと思うのですが)大学4年です。
来年から就職で社会人になります。
皆さんはプロとしてやっていくのだと思うのですが、自分はこの道で生きるという覚悟というか自覚はどういう風に芽生えましたか?
難しい上にガチな質問ですいません(;ω;)
Jくんはどういう考えなのか気になったので…!

→ なんでしょうね。自分にとってこの道がなくなったら...っていうのが考えられなくなったときに芽生えたのかもしれません。
あとは応援してくれる人とかの存在や色々なことを考えたらこの道で生きていこう。って思うようになりました。




Q. 好きなお菓子orアイスを教えて下さい!

→ コアラのマーチとかそういう系好きです☆
アイスはピノとか好きですね^ ^
レディーボーデンとかも好きです☆




Q. ミュージカル黒執事の稽古中での面白ハプニングとかありましたか?

→ ハプニングというか、誕生日サプライは結構楽しかったです!!
毎回毎回、演出家さんがガチでサプライズを考えてくれてみんなでやってました^ ^
結構笑顔が多い現場ですよ☆





Q. 最近の勝ち飯? 元気がでるごはんはなんですか?

→ 焼肉!!!!笑
元気がでるとか考えるとやっぱ肉になりますねーww
あー、焼肉食べたくなってきた。笑





Q. 今私大学一年生なんですが、大学生のうちにやっておいた方がいい事とか、今までと考えを変えた方がいい事とかありますか?

→ なんでしょうね、大学生のうちにやっておいた方がいいのは勉強です!
ほんとに。勉強できる環境にいれるときにたくさん勉強しておいた方が絶対良いです!
考えは変える必要ないと思いますけど、自分っていう軸は持っておいた上で色んな意見を取り入れるのは大事だと思います。








次回につづく^ ^




photo:01






この前VREEA行ったときにいつもやってくれる鶴見さんと☆








@J