しつもんこたえます @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも^ ^






今日も13日のプランチャイムライブのリハでしたよ☆






さ、質問答えていきますね^ ^






Q. 好きな曲はなんですか?

→好きな曲はいろいろあるんでその中から最近テンションあげるときに聴く一曲を☆

KICK THE CAN CREW ft. CASSETTE VISONの「TORIIIIIICO!」です^ ^



Q. 今17の受験生です。卒業してからダンスをやろうと思います!やっぱり遅いですかね。出来る範囲に限界ありますか?

→ 遅くないですよ!限界は自分で決めるもんだと思うのでとことん楽しめばそんなことも忘れてダンスしちゃうんじゃないかと思います!
おれの周りにも大学からダンス始めた人多いんでぜひ☆




Q. 質問なのですが、「ダンスをしてみたい場所」ってありますか?

→ 考えたことないな~、ダンスってどこでも踊れるって思ってたんでw
でも海外とかドームとか大きいステージで踊ってみたいもんです。
というか、そうなれるように頑張ります^ ^





Q. 静岡近辺に遊びにくる予定ありますか?ぜひ、きて欲しいです\(//∇//)\

→ うーん、今のところないです>_<ごめんなさい(´・_・`)
普通に遊びに行ったらなにが面白いんだろー?
あとショーとかでも行きたいな☆





Q. KoRocKパーティー愛知で開催しないですか?
あと夏開催しますか?
夏はやく予定がわかれば
行きたいです(;_;)(;_;)

→ 愛知で開催!したいですねー>_<
KoRocKは地元名古屋ですからね!いつか実現できるよーに頑張ります!
夏開催するかな~(´・_・`)まだちょっとわかんないです。。ごめんなさい>_<
でもまたコロックパーティーはやると思います^ ^



Q. Q何か眠気を覚ますいい方法ありますか?今年受験なので教えてくれると嬉しいです

→ それおれも知りたいやーつ。笑
おれが受験とか勉強するとき、眠いときは寝ました!10~15分くらい^ ^
で、また勉強してましたね^ ^
なんかだらだらやるんじゃなくて何時から何時まで勉強!何時まではダンス!何時までは寝る!
とかメリハリつけてやってました☆
たまには息抜きも必要ですよ^ ^
受験頑張ってくださいね!




Q. なんの曲のダンスが一番好きでなんですか??

→ なんだろー?結構今までやってたやつは好きですよ♪
それぞれどのネタにもそのときの環境や想いの入れ方が違ったりしてるのでどれが1番好きとかはわかんないですー>_<




Q. Jくんは色々な髪型をしていると思うのですが、自分の中で1番気に入っている髪型はなんですか?教えていただけたら嬉しいです♪

→結構今のやつは好きですよ^ ^
あとは高校のときにGATSBYでアジアチャンピオンになったときの髪型は好きでした☆
マネしてくれた人もいたし^ ^




Q. わたしは悠記さんと同じところに
ほくろがあります!唇のとこです!
お揃いだと思えるととても嬉しいのですが、小さいせいほくろのせいか、
いつも『海苔ついてるよ!』
と言われてしまいます(>_<)
こう言われたときの対処法を
教えていただけると嬉しいです☆

→ 笑。あ、笑ってしまったw
そんなこと言われたことないからな~笑
もう海苔じゃないことを徹底的に説明するか、もうホクロを「海苔」っていう名前で呼んでることにするか、ホクロじゃくて海苔としてこれから生きていくかですね。笑
答えになってないですねーwごめんなさい(´・_・`)笑
最終的にはさまぁ~ずの三村さんみたいに「ホクロだよっ!!」ってつっこむかですねww







とりあえず第一弾はこのへんで^ ^


続きをお楽しみにー( ̄▽ ̄)








ではでは(^_-)-☆


photo:01




最後はじゃれあい3人組でさよーならww










@J