答えます~ last @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


今回、みなさんからもらった質問に答えるのもこのブログが最後です☆




じゃいきまーす(^^)





Q.31 質問じゃないんですけど、私をお嫁にしてください(〃⊃ω⊂〃)

→ 新しいパターンw積極的ですねー笑
そんな積極性ほしいですね。笑 うらやましいですーw


Q.32 兄弟はいますか(^^)?

→ いますよー!兄がいます☆



Q.33 Jくんの弱点って何ですか?

→ 弱点...なんでしょうね。。たまーに寂しがりやになるとこですかねf^_^;笑



Q.34 自分が思うJさんのチャームポイントを3つ教えてください(´∀`*)

→ なんか難しい質問が増えてきましたね。笑
チャームポイント...なんですかねー?>_< 逆に教えてくださいー笑



Q.35 Jくんがこの冬にしたいことって何ですか?(いつもの音楽質問はされてたから変更ww)
これが食べたい~とかこんな所行ってみたい~とか教えて下さいっ♪+゜

→ 鍋パ!温泉!スノボ!雪合戦!こたつでゴロゴロ!冬にしかできないことできるだけやりたいですー笑



Q.36 久々ですね!
じゃあ…ゆうきくんの部屋の1番好きな所は?できれば写メ付きでお願いしまーす(笑)

→ 好きな場所というかいつもいる場所があります~(^^)写真今ないのでまたブログ載せますね☆



Q.37 私は1年半ほど前からDANCE@TVを見ていたのですが廣瀬くんのファンでミュージカル『薄桜鬼』を観に行き振り付けのJくんがAREA ROCK STYLERのJくんって後から知ってびっくりしました(笑)そこで質問です!
★薄ミュの振り付けを担当することになったきっかけって何ですか?

→ びっくりさせてしまってごめんなさいー(>人<;)笑
きっかけ...僕のことを知っていただいていてそこから事務所にお話いただいて...という感じだと思います。
ほんとに貴重な経験をさせていただいた舞台なので感謝でいっぱいです!



Q.38 Jくん こんばんは。
今日も お疲れさまです。この1年は 誰よりもいろんなものを経験された、すごい活躍された年でしたね。すばらしいっ!梅棒「スタンス」は千秋楽をみせていただきました。かっこよかったっすっ。セットリストにもありましたが、RADWINPSの『おしゃかしゃま』に 今 はまっています。スピード感といい、不思議な感じがいいです。
Jくんが 今 はまっている曲は なんですか?

→ こんばんは(^^)ありがとうございます!今年はありがたいことに色々あった一年でした。
スタンスもご来場ありがとうございます!『おしゃかしゃま』いいですよね♪
最近色々聞いてるんですが、Elliot Yaminの『Movin on』は一日一回以上聞いてます♪



Q.39 私は昨日の夜中にインド横断の旅から帰って来ました!! 次は12月にドイツに行く予定です!!
Jサンは今海外なら何処に行きたいですか??

→ えーすごいですね!尊敬します!
海外行きたいんですよね~!アメリカにも行きたいし、ヨーロッパにも行ってみたいです>_<
どこかオススメなとこあったら教えてくださいな(^^)




Q.40 最近注目している、イチ押しな
ダンサーさんはいますか(^O^)?

→ 誰でしょう...やっぱり、AREA ROCK STYLERのみんなですかね。笑
みんなイチ押しです!!!笑







終わりです~

みなさん質問ありがとうございました~(^^)

期待に応えれるような回答かわかんないですけど、こんな感じです僕!



このコーナーまたやったら質問でてきますかね?(^^)






ではでは(^_-)-☆







@J