答えます part.3 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


iPhone5に変えましたー!




わーいわーい*\(^o^)/*笑





さ、答えていきます☆





Q.21 ダンサーでは、ありませんがAREA ROCK STYLER推してます!DANCE@HERO 4thR3行きました!24日も見に行きます!でも今度はKoRockのも見に行きたいです!一番近いKoRockの出るイベントはなんですか?

→ ありがとうございますー!KoRocKは次、11/30に新潟に行きます(^^)
遠いですかね...(>_<)



Q.22 おはよーございます(*´∀`)ノ質問させていただきますね(*^^*)
大学は何学部で何を専攻してますか??

→ おはようございます(^^)笑
大学はキャリアデザイン学部でキャリアデザインを専攻してます~(^^)



Q.23 こないだのスタンスを見に行って、Jさんを知りました!Jazzを踊りこなしていてすごく素敵でした(^^)
そこで、どのダンスにも共通して大事な基礎…についてJさんの意見を聞きてみたいです。私のサークルはやや基礎が足りないので、半端な踊り方になってしまったりもしてます。
よろしくお願いします!

→ ありがとうございます!基礎、なんでしょうね...アイソレとかして体を使えるようにすることも大事なことかと思いますが、共通して言えるのは楽しむこと、何を伝えたいかという気持ちなのかなって思ってます!



Q.24 こんにちわ\(^o^)/スーパーチャンプルからのファンでいつも応援してます♪〃質問ではないのですが、つい先日就職したいと思ってたところから内定をいただきました!憧れのアパレル会社に就職することになりました!!大好きなJ君におめでとう!の一言を是非頂きたいです( ̄▽ ̄)♡ www厚かましくてすみませんwww

→ わー(^^)それは嬉しいことですね!おめでとうございますー!!



Q.25 Jくんも21歳なって立派な成人男性になったと言うことで…笑
よく「女の涙は武器」って言うじゃない?Jくんが思うきゅんとする女の涙とずるいと思う女の涙って何?こういうときに泣かれると腹立つ!!ってときはどんなときですかね。よろしくお願いしますー。

→ なかなか難しい質問(>_<)
きゅんとする涙は嬉しいときとか素直に泣いちゃってるときの涙ですかね~。ずるい涙も同じです。笑 いい意味でずるいって捉えちゃいましたw
腹立つのは逆に素直な涙じゃないときですねー!



Q.26 Jさんの長所、短所を教えてください!ご自身で長所は答えづらいと思いますが…、自分で"こういうところはいいな~"と思うところを教えてください*

→ なんでしょー?自分のことで自分が1番わかる気がしますけど、なかなかわかんないんですよね(>_<)
長所かー、好きなことを楽しんでできることですかね(^^)
短所は、めんどくさがりなとこです(>_<)



Q.27 私は今受験生なんですがJさんと同じ大学が第一志望です!けれど全然成績が伴わなくて悩んでいます(T_T)Jさんがやっていた勉強の仕方や何かアドバイスをいただけたら嬉しいです(T_T)♡♡あと応援のメッセージも貰えたら嬉しいです(*^_^*)笑

→ 今回はこのタイプの質問が多いですね(^^)僕も最初は成績が伴ってなかったので焦ってました。。でもやらなきゃ変わらないと思って勉強やろって思いました!
勉強の仕方書くと長くなるんですけど、ブログで書いたら読んでくれます??
アドバイスは勉強してるのは自分1人だけじゃないって思うことです!周りのみんなも勉強してると思うので友達とたまに問題出し合ったり高め合える友達と勉強したりするのも良いかと思います☆
勉強頑張ってください!今辛いと思うけど、辛かった分、幸せが必ずきます!



Q.28 ダンスの楽しさって、Jくんにとって何ですか?(^^)/

→ なんでしょーね...踊るっていう行為がもう楽しいんでしょーね☆
音に合わせて好きなよーに踊ってるときってなんか良いんですよね(^^)



Q.29 一人暮らしで学校通ってダンスや他のお仕事の両立が大変で辛くて
辞めたいなって心折れたときありますか(._.)φ?もしあったらそのときどうしてますか??あたしも一人暮らしで同じような感じでorz折れそうで(>_<)

→ 大変だなって思うときはたまにあります(>_<)特に僕の場合、一人暮らしですかね...。僕の場合ですけど、大変なのは一人暮らしなので、学校に行けば友達に会える楽しみだったり、踊れる楽しみだったり、他のことに楽しみを作ってプラマイゼロになってたらいいなって思ってます(^^)
こんなんで大丈夫ですかね?(>_<)



Q.30 KoRocKの3人のイメージカラーはそれぞれ何色だと思いますか。

→ なんでしょーね?泰智は黒かグレーかなーwいっとんは濃い緑系w僕はわかんないですー(>_<)何色ですか?笑
あ、ちなみにこの色はよく私服で着てる色で考えてみました。笑






次のブログが質問回答最後かな~






ではでは♪







@J