とびっきりの元気ダンサーズ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


photo:01





どーも!




いっとんです!




写真はこの前の元気ダンサーズでしたときのです!



全国に元気を届けましたよ(o^^o)




それに僕が大好きなハナミズキが生で聴けたんです!



超~興奮しちゃいました!



俺は知らなかったんですけどこのハナミズキはいろんな深い思いを秘めてたんです!


それを知って改めて聴くと聴いた感覚が重くなったというか分厚くなったというか、、、



より好きになりました!



みなさんもハナミズキを調べてみてください!


ちょっと複雑かもしれないですけど好きになると思います!