KANさん、一青窈さん、キマグレンさん! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


昨日、「元気のうた」LIVE、大盛り上がりでしたー!

LIVE終了後の写真を見て頂ければ、その盛り上がりが伝わると思います(^O^)/
photo:01




KANさんの「愛は勝つ」生で聞けた!!!
初めて聞いたんだけど「1989」が凄く良い曲だった!!!!しばらくリピートだな♪
一青窈さんの「もらい泣き」も「ハナミズキ」も最高。涙で出そうになった。1人で聞いてたら泣いてた…。

「ハナミズキ」の歌詞、しっかり聞いたことあります?なんとなくで、歌い流してないですか?
歌詞をよく読み解いてみてください。
それから曲を聞くと感動が増しますぜ♪(´ε` )

キマグレンさんの「LIFE」も盛り上がります!!袖で飛び跳ねてた笑


このキャンペーンの完成歌はこちら!!
♪YEAH! YEAH! YEAH! ~100万でつくろう元気のうた~
http://www.100mangenki.jp/making/#movie

色んなイベント会場で集まった日本中の"元気のダンス"や投稿してくれた"元気のダンス"もPVに入ってますよ!!
凄く感動的なPVになってます!
メイキングも素敵でっせ

iTunesで、曲のダウンロードもできるんですよ!

音譜YEAH! YEAH! YEAH!~100万人でつくろう元気のうた~ / KAN+キマグレン+一青 窈